ここ数日 | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

肌寒いですね~



木曜日健康診断だったんですよ~



本当ならバリウムも飲まなきゃいけなかったんだけど



風邪か・・なんだか??昨晩からちょっとしんどくて・・問診時の時に



「やめときます」・・って伝えました



そんでもって・帰らせて頂いて金曜日もお休み・・



ちょうど仕事が暇で良かった。。



忙しいのも大変だけど暇も・・困るんだけど・・



結局仕事ないから11時前に帰らせてもらいました
今日はゆっくり出来たんで
明日の母の日は母誘ってお好み焼きでも食べに行こうかな??笑


あ・・義母さんにはお花とほんの気持ちを・・・差し上げます[E:happy02]