2017年『LOVEberry VOL.6』より-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無事、3月1日に発売されました。

 

 

 良かった良かった。(^-^)

 

 

 前号が昨年の12月末だったのに

 

 

 なんで、3月始めになったのだろうと

 

 

 思っていたら、この次の号

 

 

 5月1日発売予定ということで

 

 

 早い話が、他のファッション誌

 

 

 足並みをそろえて

 

 

 月初の発売調整した

 

 

 ・・・ということなんですな。(^o^)

 

 

 ま、どっちでもイイですけど。(笑)

 

 

 ここちゃん中3終わりまでは

 

 

 たとえ、いつ発売であっても

 

 

 購読続ける予定ですからね。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今号は、4本記事となりました

 

 

 黒川心ちゃん❤

 

 

 いつものように、今月と

 

 

 来月2ヶ月に振り分けて

 

 

 月2本ずつ記事を

 

 

 アップする事になります。

 

 

 その4本記事、まずはその1本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとかわいくなるために私たちJC→JKは

女子力向上委員会全員出席!!』ページ。

巻頭でいきなり、りおんちゃん2ショット!(^o^)

 

 

 

 

 

引き続きSBのタイアップページでも!『わたしたちSB

でSUPER STUDENT!!に生まれ変わる!』ページ。

キャメルカラーの制服萌え~❤ 速度規制マジ憎し!

 

 

 

 

 

ソフトバンクもいろいろ考えるねぇ。ギガモンスター

スゴいと思ったけど、学生さんもっとスゴいわけだ。

そんなことより、ベレー帽ここちゃん激可愛い❤

 

 

 

 

 

もくじ』ページ。この画像だけで、ここちゃん3カット

載っております。一番上の”おそうじここちゃん”は

他のページにも載っておりませんので貴重です。(^o^)

 

 

 

 

 

休日、鏡の前でもうコーデに迷わない 私たちの

LOVE大本命ブランド図鑑!!』ページ。あっ!?

ここにも”ベレー帽ここちゃん”がっ!(爆)かわゆい❤

 

 

 

 

 

ネイビー春っぽいとは言えないけれど、そこは

全面花柄でガーリー度アップ!でもフレアスリーブ

って、鬱陶しくないのかな?(笑) 腕まくりしたくならない?

 

 

 

 

 

レモンイエロープリーツスカートだけで清楚感

バツグンですな。(*^^*) しかもわたしの好き

キャップ少女でもあるわけで。(笑) 春らしくグー☆

 

 

 

 

 

ミニスカートプリーツもイイけどフレアもイイよね。

春とはいえ、まだまだニット帽でイケる!ブルゾンも

含めてモノトーンに見えるけど、ニット帽はピンク❤

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで~♪

 

 

 1本目ですから

 

 

 ファッションページ

 

 

 多いのは当然としても

 

 

 今回目立つのは

 

 

 関りおんちゃんとの

 

 

 2ショットですなぁ。(^o^)

 

 

 りおんちゃんが編集部に

 

 

 推されているのは

 

 

 誰が見ても明らかですが

 

 

 それと同レベル

 

 

 ここちゃんが、1枚かんできた

 

 

 ・・・と考えて、イイのでしょうか?(笑)

 

 

 ここちゃん熱烈ファンとしては

 

 

 ぜひとも、そうあって欲しいところですが

 

 

 たまたまなんでしょうかねぇ?(^^;)

 

 

 などと、ちょっと気弱になりながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 ではまた。