2017年『キラ☆ピチ 2月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今月も始めましょうか。(^-^)

 

 

 ・・・って、もう1日に始まってますけど。(笑)

 

 

 前回の記事では、一言も

 

 

 文章を書かなかったのでね。(^^;)

 

 

 今回が、通常営業初日

 

 

 みたいなもんです。(^o^)

 

 

 さて、月が変わって3月になって

 

 

 雑誌関係は、新年度

 

 

 切り替わりました。

 

 

 当ブログにおいては

 

 

 卒業してしまった推しメンさんがおり

 

 

 今月から淋しくなってしまいます。

 

 

 きっと今月いっぱい

 

 

 2日で1本更新

 

 

 埋まらないでしょう。

 

 

 ネタは随時探していきますけどね。(^^;)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 新体制とはいえ、今回の記事

 

 

 2月号なので、(笑)

 

 

 旧年度の名残です。

 

 

 佐藤莉瑚ちゃん❤

 

 

 6年生最後の記事。

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 



もくじ』ページ。どれが莉瑚ちゃん判別
不能
かもしれませんが(^^;)、1カットだけ載って
います。アッキーとの2ショット。小さいけど。






むねキュンアイテム大しゅーごー オトメ度
アップ↑プレゼント
』ページ。当選人数は極めて
僅かですが、当ブログでも当選報告もらった事アリ。






JSの春のトレンドを先どりスクープ!春おしゃ
はやりキーワードBEST20
』ページ。春の少女
やっぱり花柄でしょう。(*^^*) 莉瑚ちゃん可愛い❤






子供のくせに高価なネックレスとかアカン
もんね。(笑) リボンチョーカーお安い☆
でも、スタジャンに合っているのかどうかは?






これが『もくじ』に載っていたカットの実物です。(笑)
これは、Tシャツに吊りスカートではなく、ワンピ
いうことやね?それはビックリだ!考えるなぁ。(^^;)






持ってるだけでドヤれちゃう最旬アイテム☆
春こものトレンディそくほ~!!』ページ。莉瑚ちゃん
ヘアアクセ担当。このポーズは?鼻がかゆいのか?






スウィーツXダッフィーの激あまコラボ
スウィートダッフィーにきゅん❤』ページ。
2月号だからバレンタイン準備なんだね。






キラ☆ピチしゃべくりルーム』ページ。さすが
6年生ともなると、お悩み相談にも答えちゃう。
今回は、なの姉さんと一緒。ベタだけどイイ回答






最新プリ機を大しょーかいっ♪ガールズ❤
アミュNavi
』ページ。もはや原形をとどめないほど
盛られたプリは、本人かどうか判読不明。(爆)






ついに最後。『キラ☆ピチ撮影ウラ日記』ページ。
莉瑚ちゃんは、ちょっとだけ。プリ機撮影でも
載っているかも・・・だけど見当たらない。(^^;)






そーだねー。もうすぐ中学生だねー❤ やっぱり
定期テスト対応が一番大変かな?ブログを読む
限り、おバカさんではない印象なので(爆)、ガンバっ!

 

 

 

 はい、今号の莉瑚ちゃん


 以上でございます。


 さぁ、『キラ☆ピチ』も


 次号から新年度ですが


 もともと、かつての


 『ピチ❤レモン』と同じように


 モデルさんの学年


 前面に出さない構成ですので


 中1になった莉瑚ちゃん


 そのまた先の号になりますかね?


 もちろん現実に撮影したのも


 6年生の時だろうしね。


 ともあれ、中学生の制服


 莉瑚ちゃん見てみたいなぁ❤(*^^*)


 などと、早くも勝手に萌えながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 

 






 

 ではまた。