2017年『LOVEberry VOL.6』より-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、ここちゃん2本目です。(^-^)

 

 

 記事2本目になっても

 

 

 まだまだ続くファッションページ☆

 

 

 イイペースと言って良いでしょう。(^o^)

 

 

 りおんちゃんとの3ショットも

 

 

 ちゃんとあるし。(笑)

 

 

 今回の記事でのトピック

 

 

 ここちゃんたち3人が

 

 

 『リズリサドール・バンビーナ』の

 

 

 コラボの一環として

 

 

 ”バンビーナガール”に

 

 

 選ばれたことでしょうか。

 

 

 またちょっと、イメモとは

 

 

 重みが違う感じですが

 

 

 それでも、ブランド看板

 

 

 背負うわけですから

 

 

 立派な仕事です。

 

 

 リズリサは、ちょっとばかり

 

 

 お高いですけどね。(笑^^;)

 

 

 ま、それでも、ナルミヤ系ほどでは

 

 

 ありませんから。(爆)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 最後の画像

 

 

 制服ここちゃん

 

 

 やっぱり超絶可愛いなぁ・・・の

 

 

 黒川心ちゃん❤

 

 

 4本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのLOVE大本命ブランド図鑑!!』ページの

続きから。デコ出しダテメで、まるで別人。(笑)

そんで、これもフレアスリーブだ。ジャマっぽい。

 

 

 

 

 

中学生でオフショルとか、勇気は要らないのか

しら?(^^;) 別にエッチでもなんでもないんだ

けどね。男子が肩を叩きにくい。(爆) まぁイイか。

 

 

 

 

 

AEONで買える!LIZLISA doll Bambina  LOVEberry

ユニット結成しました❤』ページ。見事に13,14,15歳

が並んだね。要するに中学生全学年向けということか?

 

 

 

 

 

知る人ぞ知る、昔、三瓶みなみちゃんが、リズリサドール

バンビーナカタログモデルをやってたなぁ。コラボ商品

があるなら、この3人出演のカタログも作って欲しい❤

 

 

 

 

 

ラブモの中でも最重要な3人ということかしら?

それとも、スケジュールが空いてた3人?(爆)

いずれにしても、2ヶ月先のVol.7が楽しみだ。

 

 

 

 

 

ラブベモデルALL私服❤2017春トレンドキー

ワード7SNAP!SNAP!』ページ。結構ガンバっ

てるミニスカと、このポーズが激キュート❤(*^^*)

 

 

 

 

 

私たちの原点はここにある またいつか新しい出会いが

やってくる❤JC→JK Spring❤』ページ。『LOVEberry』には

毎号必ずこんなページがあるよね。このページ好きです。(*^^*)

 

 

 

 

 

やっぱりちょっと、リアルな中学校制服っぽくない

かな?”なんちゃって”風な感じ。(^^;) それでも

充分可愛いんだけどね。ここちゃん、昔から脚細い

 

 

 

 

 はい、2本目は、ここまで~♪

 

 

 いままでの私服企画ページでは

 

 

 パンツルックロングスカート

 

 

 多かった、ここちゃんですが

 

 

 今回の私服ページ

 

 

 モノトーンながら

 

 

 春らしくキュートなミニスカ

 

 

 ポージングバツグン☆

 

 

 わたしの心をズッキュンされました。(笑)

 

 

 その余韻来月まで引っ張るのは

 

 

 ちょっとツラいですけど

 

 

 4本記事の残りの2本

 

 

 来月持越しとなります。

 

 

 楽しみにされている方は

 

 

 どうか平にご容赦くださいませ。

 

 

 というわけで

 

 

 これにて今回の記事を

 

 

 終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。