2016年『nicola 3月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 前回の記事


 表紙裏タイアップページをはじめ


 今回の記事でも


 『ブランド春服』のページに


 コンビで載ってる


 ”くまかのん”が


 こころなしか今号


 多めですよね。(笑)


 推しメンさんが2人


 コンビで登場多数というのは


 当ブログにおいても


 初めてのパターンなので


 嬉しいやら楽しいやら。(爆)


 このまま正式


 ニコモユニットにならないもんかと


 こっそり期待しているのですが


 もともと、琳加ちゃん


 同期同学年


 ”みうりん”コンビを


 持ってますからね。


 正式ユニットではないですけど


 現時点で知名度


 ダントツでしょう!(^o^)


 それに比べる


 ”くまかのん”は、まだちょっと


 イマイチなんでしょうか?(^^;)


 わたし個人的には


 だんぜん”くまかのん推し


 なんですけどねぇ。


 などと、なに気に


 ”くまかのん”を連呼して


 さらに定着させよう


 している魂胆がバレバレ。(爆)


 というわけで(?)


 久間田琳加ちゃん❤4本記事☆


 その、2本目です。


 早速、行ってみましょー!

 

 


1603りんか09

今回も100プレから。『学校グッズピンクとピンク
ページ。どーして女の娘は、幼い頃からピンク好き
なんでしょうね?男子でピンク好きでも困るけど。(笑)







1603りんか10

中学生でも身だしなみは大切。メイクとかはともかく
やっぱり清潔感がある女の娘は人気でしょう☆女子は
基本、イイ匂いがします。変な意味じゃなくて。(^^;)







1603りんか11

GO!GO!NICOMA HITS!』ページの”バレンタイン
HITS!
”コーナー。ドーナツもアイスクリームも
美味しいけどムダに高い。(爆) しょうがないか。







1603りんか12

このページもプレ企画。『#BFFブランド春服らんまん
ページ。ここでも1ページ全部くまかのん”です❤
ぜんぜん似てないけど、なんか雰囲気姉妹っぽいよね。







1603りんか13

こっちは”みうりん”☆ 今号の琳加ちゃん記事では
2ショットでは、琳加ちゃんひとりを切り抜かずに
2ショットのままで載せる方向で画像取り込みしてます。







1603りんか14

PINK-Latte X 春ボヘミアン』ページ。”リンカヤ
というのも珍しい組み合わせ。さらに、ピンクラテでも
ボヘミアン扱うんだね。ちょっと意外かもしれない。







1603りんか15

E hyphen world gallery friends X キャラ・スポ
コラボ
』ページ。イーハイフンといえば琳加ちゃん
ですよね。(^o^) 1カットしか載ってないけど。(^^;)







1603りんか16

W❤C X パステルスポ』1/2ページ。春はパステル
もの
可愛い。リュックもキャップもイイ感じだわぁ。
しかし、琳加ちゃんの靴、スリッパみたいだな。(笑) 







 はい、2本目は、ここまで~♪


 今回も半分以上


 ファッションページから。


 やっぱりモデルさんですからねぇ。


 こーいう形で活躍してくれるのが


 一番分かりやすいですよね。


 もちろん、ドラマでも映画でも


 PVでもネット番組でも、


 お仕事バンバンしてくれるのは


 ファンとしては嬉しいですけど


 このところ大きなお仕事の


 話が聞こえてこないのは


 やっぱり中学3年生


 受験の関係なんですかね?


 琳加ちゃんの学校は


 大学までの一貫教育で


 エスカレーターという


 話もありますが、


 はたしてどーなんでしょ?


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 琳加ちゃん最新情報ですが


 またも、2月号


 積み残しでスミマセン。


 今回は『新ジェネ冬私服』動画です。


 琳加ちゃん風邪気味なのに


 ガンバっています。


 それでは、どーぞー!







 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました







 ではまた。