2016年『nicola 3月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 ずっと来て欲しくなかった


 3月号が来てしまいました。


 ついに、琳加ちゃん


 最後の号になります。


 もちろん、当ブログにおいて


 ・・・ですけどね。(^^;)


 毎回、「○○ちゃんはまだ


 nicola卒業しませんよ」


 っていう、勘違い


 ツッコみをいただくので


 ねんのために


 改めて書いておきますが


 これはつまり


 ”当ブログの推しメンさん卒業


 ということです。


 琳加ちゃんの『nicola卒業


 おそらく来年の今頃になるでしょう。


 というわけで(?)


 当ブログの久間田琳加ちゃん❤


 最後の3月号


 しっかりと4本記事となりました。


 そのまずは1本目☆


 早速、行ってみましょー! 


 


1603りんか01

琳加ちゃん、久しぶりの表紙裏タイアップ!
かわいくなれる❤初コラボメガネ3/1発売
するよー!!
』ページ。”くまかのん”も重要☆







1603りんか02

ニコモも意外にメガネっ娘多いんだよね。で、
琳加ちゃんは、どーなんだっけ?(^^;) たぶん
コンタクト持ってるぐらいだから、ネイティブだ。







1603りんか03

3/29開催決定!!nicola東京開放日2016
ニコラ読者1000名無料ご招待!!
』ページ。
ついに高1姉モちゃん卒業の日が近づいた。(T_T)







1603りんか04

こっちのページも、琳加ちゃんそんなに大きく
載ってないけど、一応流れで全ページ掲載です。
この”みうりん”の扱いで行くと部長副部長決定!








1603りんか05

100プレ!全モの私服&小物プレゼントfestival
ページ。私服と言えども、どの程度の使用感なのか?
多分ほぼ新品だろうけど、それだと私服のありがたみが。







1603りんか06

ガーリー大人レディも似合う琳加ちゃんなのだ❤
イマドキの中学生憧れの”お姉さんコーデ”なのか?
それ以前に、気回ししやすそうで、人気高そうね。







1603りんか07

愛用のトップススウェットだけどクリーニング
してから発送するのかなぁ?(爆) わたしだったら、
洗ってない方がイイけど。(おいおい。^^;) ×







1603りんか08

琳加ちゃんてば、リュックまでプレゼントに出さ
なきゃならないんだ。(^^;) これ、デザイン
可愛いバッグでも使えそうなんで、競争率高そう







 はい、1本目は、ここまで~♪


 ”くまかのん”の


 メガネっ娘は、卑怯でしたね。(笑)


 あれは、あまりにもズルイ


 可愛すぎる~❤(*^^*)


 うちの推しメンさん


 2人並べてメガネっ娘だなんて


 何かの陰謀ですよね。


 わたしを,ムダに


 萌えさせようという


 編集部の陰謀だ!


 そうだ、そうに違いない!
 (おいおい、落ち着け!^^;)


 ま、それはともかく


 相変わらず、ファッションページにも


 それ以外にも


 琳加ちゃん大活躍ですから


 今号の4本記事


 この調子最後まで


 駆け抜けて欲しいです。(*^^*)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事1本目


 琳加ちゃん最新情報ですが


 いつものように最新といいながら


 前号の積み残しからです。(^^;)


 いつもの”ニコラTV”より


 ”みうりんコーデ福袋”動画


 早速、行ってみましょー!


 こちらです。↓







 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。