2016年『キラ☆ピチ 2月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 わたしの記憶する限りでは


 今号での、留妃ちゃん


 表紙登場は、””なのではないかと!


 めでたいですねぇ。(^o^)/


 通例では、留妃ちゃん


 キラモちゃん卒業


 近づいていますからね。


 それまでに、念願


 表紙を飾ることが出来て


 わたしとしても、


 非常に嬉しい。(*^^*)


 本当に良かった


 と、ここまでは良かったのですが


 気が付けば、なんと


 『キラ☆ピチ創刊号から


 ”憧れのお姉さん”として


 キラモちゃんたちを


 引っぱってきた


 あの、福原遥ちゃん❤


 今号全部ひっくり返しても


 何処にもいないではありませんか。


 もちろん、遥ちゃん


 事務所も移籍して


 ドラマにバンバン出演するようになって


 仕事も内容も変わってきてますから


 ここで、キラモ卒業したとしても


 特に驚きはしません


 事前の卒業告知も、卒業セレモニー


 何も無しでの”バッサリさよなら”は


 今までの貢献度からして


 あまりにヒドイのではないかと


 わたしは憤慨しております。


 雑誌業界も、こんなものなんですかねぇ。


 なんか悲しい。(T_T)


 というわけで(?)


 留妃ちゃん表紙登場


 ちょっと淋しい話になってしまいました。


 気を取り直して


 豊田留妃ちゃん❤の記事


 早速、行ってみましょー!





1602るな01

もちろん最初は、表紙から。留妃ちゃん初表紙
おめでとー☆ 苦節何年か忘れちゃったけど(笑)
良かったねっ❤そー考えると、なのちゃんはスゴイ!







1602るな02

卒業遥お姉さんの代わりに、あーにゃん登場♪
こーして並んでみると、結構貫禄あるよね。(^o^)
キラモの中では、一番活躍してると言ってイイし。







1602るな03

JSの春の流行を先どりCheck!春おしゃトレンド
そくほー!!
』ページ。どーみてもスカパン
キュロットだけど、じつはストライプスカート







1602るな04

一見、Tシャツに吊りスカートみたいだけど
なんとワンピらしい。(^^;) 1枚でコーデ
完成
で、しかもフリル付きなんて便利だわ。(笑)







1602るな05

今号の留妃ちゃんベストカットはこれです❤
レモンイエローニットに、イイ感じのミニスカ☆
中1らしい可愛らしさ満載ですな。(*^^*)グー♪







1602るな06

ポンポネットは恐ろしい。(爆) このスカートが
このお値段なのか。ブルゾンも。(^^;) モノは
イイ
んだろうけどねぇ。セレブお嬢さまご用達。







1602るな07

サス付きトップスって面白いね。ショーパン
サスペが付いてるんじゃないんだ。(^^;) で、
やっぱりメゾピアノも、一般庶民には手が届かない。







1602るな08

めちゃかわアイテムをたっぷりあげちゃう♪
胸キュン❤春こものカタログ』のプレゼント
ページ。マカロンネックレス、可愛いねぇ。(*^^*)







1602るな09

キャップもイイけど、キャスケットもイイよね。
帽子少女に弱いわたしには、キラーアイテムだ。(笑)
でもやっぱり、ポンポネットだからお高いわ。(^^;)







1602るな10

東京ディズニーシーもラブラブモード♪ダッフィー
とメロメロバレンタイン
』ページ。女の娘
TDLもTDSもダッフィーも好きだよねぇ。デートしたい。







1602るな11

キラ☆ピチしゃべくりルーム』ページの”キラ読
あとりえ
”コーナー。JSぐらいだと、お絵かき
大好き少女
もいっぱいいるやろね。あっきーそっくり。







1602るな12

キラ☆ピチ撮影ウラ日記』ページ。留妃ちゃん
登場は、あんまり多くないけど、今後使い回す予定
なので、1ページスキャンにしておきます。(^^;)







1602るな13

こーしてみると、留妃ちゃんも立派に姉モちゃん
なんだね。(^o^) もうすぐ卒業なんて考えたく
ない。(T_T) でもしょうがないんだろーなー。







1602るな14

へぇ~、今までのイチオシさんとは、違うタイプ
告られ希望だなぁ。(笑) でも、この場合の想定って
たいがい好意を持っている男子からの告白なんだよね。







1602るな15

NEWSエンターテインメント事務所広告。遥ちゃん
無き後、留妃ちゃんが稼ぎ頭だったのか!?だったら
キラ☆ピチ卒業後の移籍先を早く決めてくれ。(笑)







 はい、今号の留妃ちゃん


 以上でございます。(^-^)


 今号では時に


 留妃ちゃんファッションページ


 充実していましたねぇ。(^o^)


 全15枚今号の掲載画像の中で


 実に半分以上


 ファッションページからですから


 いかに大活躍であるか、


 明白と言うものでしょう。(笑)


 次の号は、4月号ですから


 もう、卒業企画になっちゃうのかな?


 同じ中1の、あーにゃんと一緒に


 卒業する事になるのかな?


 移籍したくても、お姉さん雑誌だった


 『Pichile』はもうありませんから


 『LOVEberry』かしら?(大汗)


 ともあれ、このまま


 留妃ちゃん逢えなくなるのは


 淋し過ぎるので


 『NEWSエンターテインメント』さん


 どーかひとつ、留妃ちゃん移籍先


 確保してくださいませ。


 留妃ちゃんは、まだまだ


 当ブログの推しメンさんですから


 何とか記事を書かせてください


 などと、切実なお願いをしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました








 ではまた。