2016年『nicola 3月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 やっぱり2月と言えば


 中学生女子的には


 バレンタインデーですよね。(*^^*)


 まぁ、わたし個人的には


 あんまり関係のない日なのですが(笑)


 それでも、なにやら


 ワクワクしちゃいます。(^o^)


 こーいう雑誌の企画


 煽られちゃってるからなぁ。


 わたしは、もちろん


 女子ではありません


 友チョコと言いながら


 こっそり本命チョコ


 作ってたりする乙女心


 キュンキュンしちゃいます。(爆)


 それでも結局、当日


 渡せなかったりする


 純情可憐さとかね。


 勝手に妄想して


 ”女の娘ってイイなぁ”と


 うらやましがっているのです。(笑)


 男子はつまんないですよ。


 特に、ほぼもらえない事が


 確定してる男子はね。(爆)


 最近は義理チョコ


 流行りませんから。


 もうすぐ来る14日


 コンビニで自分で


 チョコ買う予定です。(淋)


 というわけで(?)


 久間田琳加ちゃん❤4本記事


 その、3本目☆


 早速、行ってみましょー!






1603りんか17

プレゼント企画多いなぁ。これも『小物プレ ゼッタイ
欲しい、ストローハット❤ スターブランド春のきゅん❤
きゅん❤新作小物
』ページ。タイトル長過ぎ。(笑^^;)







1603りんか18

最新電チャリ事情❤ラクラクPASで通学したいっ!
ページ。中学生電チャリ通とか、アリなんですか?
高校生ならありそうだけど。でも学校指定チャリとかあるし。







1603りんか19

このページは、リホ姉さんがメインなので、琳加ちゃん
は、左肩の小さい2ショットカットしかありません。(^^;)
でもまぁ、見開きタイアップなので、全部載せてみた。







1603りんか20

2大ブランドにハマってる❤コモのWEGO&バブルス
私服
』ページ。ほらまた”くまかのん”でしょ。(*^^*)
今号は多いなぁ。だから嬉しい❤ 私服企画も多い。







1603りんか21

レピピ、イオン、マツキヨでどんなもの買ってんの?
ニコモの行きつけレシート見~せて!』ページ。これは
面白い企画ですな。つい買っちゃう経済力がスゴイ!







1603りんか22

琳加ちゃんのお財布に、普段お小遣いがどれくらい
入っているのか知りたい。(笑) 可愛いと思ったら
買えるって。(^^;)LIZ LISAウサギケータイケース高っ!?







1603りんか23

へぇ~、”スリーコインズ”って、こんな感じの
もの
も売ってるのか。”ダイソー”はしょっちゅう
行ってるけど、こっちはよく知らない。可愛いが基準。







1603りんか24

2月はトーゼンこの企画がなきゃ始まらない。(^o^)
今年はかわいくてなんぼ!りカワチュコレシピ
35
』ページ。エプロン少女は、もう無条件で可愛い❤







1603りんか25

みうりんのゆめかわ友チョコ”コーナー。こーいうの
って、作業はカンタンだけど手間がかかるよね。(大汗)
友チョコメインとはいえ、乙女心のパワー必要なのでは?







 はい、3本目は、ここまで~♪


 次回はついに


 琳加ちゃんレギュラー記事としては


 最後になります。(-_-;)


 ここでまた、先日の


 100本記念記事の時みたいに


 みなさんにお願いです。


 ”もしガチャ”ブログ


 最終記事の事、書かないでくださいね。(笑)


 理由は、もちろん今回も


 恥ずかしいからです。(爆)


 最後の記事では、


 長年の貢献感謝して


 お礼の言葉を書くのが


 恒例となっておりますが


 場末のブログは、こっそり


 琳加ちゃんお見送りをしますので


 本人にはナイショでお願いいたします。


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事3本目


 琳加ちゃん最新情報ですが


 3本目にしてやっと


 3月号の公開動画です。(^^;)


 『全ニコモの私服&小物プレゼント』動画。


 わたしも琳加ちゃんの欲しいけど


 男子が女子中学生


 私服欲しいとか言い出すと


 なんかヤバイ感じになるので(爆)


 遠慮しておきます。(大汗)


 それはともかく、こちらです。↓ 







 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました







 ではまた。