2015年『Pichile 12月号』より (2)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

















 ここちゃんの、当ブログにおける


 輝かしき実績は、


 この記事を含めて35本でした。


 ここちゃん『ピチレ』初登場


 昨年(2014年)の7月


 それから1年半


 35本ですからね。


 これから中2、中3となって


 誌面の出番も増えていけば


 100本記事も狙える


 逸材だったんですけどねぇ。(-_-;)


 デビュー1年経過後から


 月2本記事も増えてきて


 わたしも、ここちゃん記事


 楽しく書いておりました。(*^^*)


 ただ、当ブログの読者さまには


 あんまりウケが良くなかったようで。(^^;)


 ピチレの記事が続くと


 デイリーのアクセス数が激減します。(笑)


 やはり、休刊になるくらいですから


 ここちゃん記事を喜んでくれる


 『Pichile読者


 少数派だったんでしょうなぁ。 


 微力ながら、何とか少しでも


 『ピチレ』読者数復活


 貢献出来ればと思っておりましたが


 力及ばず、無念の結果となりました。


 あとは、どうやって


 ここちゃん可愛らしい姿


 見続ける事が出来るか


 それだけが心残り


 早く他雑誌への


 移籍情報が発表されることを


 願って
おります。


 というわけで(?)


 ついに、当ブログにおける


 ピチモとして黒川心ちゃん❤、最後の記事☆


 早速、行ってみましょー!


 



1512こころ25

PICHIMOガールズ妄想Koibana』ページ。そーかー、
あたまポンポンされたいかぁ。わたしならいくらでも
してあげる
けど、イケメンじゃないからなぁ。(^^;)







1512こころ26

ピチモ写メりんぴっく』ページ。ここちゃんは、
この連載ページには、ずいぶんと出演したなぁ。(^-^)
今回は、入賞こそ逃したけど、キャラを貫いてる。







1512こころ27

最期だから語っちゃいます ピチモおもしろ暴露談
ページ。乃愛ちゃん同様、かなーりコワイ暴露だわ。(笑)
でもまぁ、箸が転げてもおかしいお年頃だからね。(大汗)







1512こころ28

とうとう 最期。『裏ピチ』ページ。4日目の撮影だった
のは、何か意味があるのか知らん?メンバー的には
特に共通点は無いみたいだけど。(^^;) 淋しいね。







1512こころ29

あれ?ここちゃんバレエやってたっけ?それとも
体操?>Y字バランス。確かにいかにも身体がやわらか
そう
。ともあれスカートじゃなくて良かった。(笑)







1512こころ30

念願の”プリンセスなりきり企画”が実現しておめでとう。
ここちゃんとは、絶対またお逢いしたいので、必ず帰って
来て
ね。そうしてくれないと、当ブログが困ります。(爆)







1512こころ31

ピチモ○○大賞 with 投げKiss』ページ。わたしは
そこまでここちゃんを、プリンセスキャラだとは思って
おりませんでした。(^^;)ラプンツェル好きは知ってたけど。







1512のあ38

ピチモとしての、ここちゃん最期の1ページが、
大好きな高結びツインテールで、わたしはめっちゃ
嬉しい。(*^^*) 1年半ありがと❤ まだまだ続けてね。







 はい、『pichile最終号


 ここちゃんは、以上でございます。


 ホンっト淋しいです。(T_T)


 まだ記事書きたいです。


 そーいう意味も込めて


 ここちゃんとも、まだ


 お別れはしません


 まだまだ、可能性はありますからね。


 逆に、このまま引退しちゃった場合


 あらためてお礼とお別れを言う


 機会が作れなくなっちゃうかもしれませんが


 それはそれとして


 永遠に心に残せばイイでしょう。(*^^*)


 そんなわけで


 ここちゃんまたお逢いしましょう


 あえてここに、こう書きます


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 あ、それから”ピチレモンネット”ですが


 twitterなども含めた公式SNS関係


 すべて12月25日12時をもって


 閉鎖になるそうです。


 保存したい画像などはお早めに。(^-^)


 さて、『Pichile記事最後


 ここちゃん情報ですが


 最後の最後ですから


 ここで、虎の子を出しましょう。(笑)


 もちろん”撮禁”だったわけですから


 皆さん内密にしてくださいますよう


 どうぞよろしくお願いします


 こちらです。↓



PFPここ01




PFPここ02







 これにて、今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました







 ではまた。