2015年『Pichile 12月号』より (2)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 それでは、引き続きまして


 先月から2か月にわたる


 『Pichile最終号


 ここちゃん後半記事


 まいりましょうか。(^-^)


 ここちゃんも、乃愛ちゃんと同じく


 この2本で『Pichile


 最後の記事となりますので


 心して執筆しなければなりません。


 さらに、次の展開


 見えている乃愛ちゃんと違って


 ここちゃんの今後は


 いまだ未知数ですからねぇ。


 わたし考えたんですが


 このさい特別


 『キラ☆ピチ』に移籍というのは


 いかがでしょうか?>ここちゃん。(^^;)


 まぁ、来年度は中2になってしまうので


 キラモ的には卒業レンジなんですけど


 ルックス的には充分


 小学生でもイケると思うので(おいおい。^^;)、


 特別枠という事で、どーでしょう?


 もちろん、理想としては


 『nicola』に来てくれたりなんかすると


 大喜びなんですけどね。


 ここちゃんの『ピチレ愛』からすると


 かなり実現性が低いかと・・・。(-_-;)


 テンカラットさん


 ここちゃん今後のビジョン


 どのように考えているか


 非常に興味深いところです。


 というわけで(?)


 あと2本で終わってしまう


 お名残惜しい、黒川心ちゃん❤


 記事、3本目☆


 早速、行ってみましょー!





1512こころ17

まーりんとここが、大人ブランド・セシルマクビー
で大変身!
アウターとボトムのおいしい関係』の続き。
ほほ~、ここちゃんセシルマクビーとはね。(^^;)







1512こころ18

台形スカート”って何?普通の巻きスカートじゃ
ないの?(大汗)ピンクハイネックニットが、
可愛いと思う人。は~い!←バカ。(笑) でもお高い







1512こころ19

乙女のDIYファクトリー~おしゃれに見えるカン
タン料理でLet'sパーティ!~
』ページ。お料理企画なら
もちろん遥姉さんと❤アボガドが初見とは、コワイ。(笑)







1512こころ20

料理といえば料理だけど、要するにトルティーヤ
中に入れるものなわけやね。ここちゃんと一緒に
食べれるなら、何でもイイ。(*^^*) 美味そうだし。







1512こころ21

ここちゃんの場合、大きなお口でも、たぶんちっちゃい
でしょ?(笑) でも、自分で作ってみんなで食べる
楽しいだろーねー❤ でも、食べる時はエプロンとれば?







1512のあ27

ピチモで一番の”モテ女”は誰!?女子力 de 格付けSHOW
ページ。ここちゃんはまだ発展途上だからなぁ。中1的には
ちょっとツライ勝負と言えましょう。まだモテなくてヨシ







1512こころ22

モテ制服アレンジ対決』ページ。普通の中学校では
ハーフアップはともかく、リボンはNGなのでは?(^^;)
でもこの無敵の清潔感は、ここちゃんならでは❤(*^^*)







1512こころ23

モテ写メ対決』ページ。これは”WINK”部門
おぉ、”目線はずし”の高等テクニック!? でも
なんでハングル?(笑) 注目されても意味が分からん







1512こころ24

こっちは、”KISS”部門。さすがに未経験の
キス顔は無理だ。ガッツリ眼開けてるし。(爆) 
リップで唇強調は成功なんだけどねぇ。(大汗)







 はい、3本目は、ここまで~♪


 まだまだあるぞ・・・、の


 ここちゃんファッションページ☆


 それだけじゃなく


 DIYの特集企画ページにも


 同学年のんのんとしっかり参加して


 存在感を出しております。


 さらに、今号のここちゃん


 わたし的目玉カット


 もちろん”制アレ対決”コーナーの


 制服カットです。(*^^*)


 もう可愛くって萌え死にします。(笑)


 そんな見どころ満載の記事も


 終わってしまいますねぇ。


 あとは残すところあと1本!


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、3本目の記事


 ここちゃん情報ですが


 もちろん、ここちゃん


 『Pichileファイナツパーティー』の


 動画がまだあります。(^o^)


 残念ながら、ここちゃん


 コメント自体映っていないのですが


 画面の端、そこここ


 ここちゃん映っていますので


 もはやこうなると


 それだけでも、極めて貴重です。


 ここちゃん最後の雄姿☆


 見届けてあげてください。


 こちらです。↓







 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。