2016年『nicola 1月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 『Pichile』の有終の美を


 無事に書き終えまして


 『nicola』に戻って


 ニコモ2人目推しメンさん


 宮原響ちゃん❤


 登場でございます。(^o^)


 最初に書いておきますと


 今号は、響ちゃん掲載が


 少ない号です。(^^;)


 ファッションページへの


 掲載なんて皆無。(怒)


 企画モノ挿絵カット多め。


 唯一、楽しそうだったのは


 同学年ニコモ4人で行った


 ロケ撮ぐらいでしょかねぇ。(大汗)


 これはマジ、テンション高めだったね。(笑)


 なので、残念ながら


 記事は1本だけ。(-_-;)


 ”ヒビキちゃん少なめ月”が


 1か月おきならば


 来月に、ものすごーく


 期待しましょう。(*^^*)


 というわけで(?)


 今号は1本だけ


 響ちゃん記事☆


 早速、行ってみましょー! 





1601ひびき01

2016年もヨロシクネ~♪あけおめ年賀状ウッ
キッキー
』ページ。何が悲しいって、この49
ページまで、響ちゃん登場が無い事です。(T_T)







1601ひびき02

三代目M(孫)soul Brothers FROM GANTANの
つかめお年玉!
』ページ。最初響ちゃんだけこまめに
拾ってたんですが、意外にいっぱいあったので。(^^;)







1601ひびき03

この響ちゃんお年玉活用プランは、まさにリアル
だよね。(笑) でも全部使わずに、ちゃんと残す
あたり、理性理論派の香りが。(*^^*) 良い娘だわ。







1601ひびき04

優しくて、面白くて、みんなの人気者!!リホ充に
なりたーい❤
』ページ。意外にもリホちゃんの企画
ページに登場。高1と中1じゃ随分お姉さんだろうね。







1601ひびき05

話題の新機種でハイポーズ!!やりたいプリネタ全部
撮ってみた!!
』ページ。左のカットはともかく、特に
名前が書いてないので、響ちゃんかどうかわかんない。(^^;)







1601ひびき06

一応、衣装から行くと響ちゃんのはずなんだけどな。
そもそも、プリはほとんどが盛ってあるから、別人
状態
なのだ。(爆) 他にもあるかもしれませんがスマン。







1601ひびき07

おないどしニコモの「冬あそぼー!」プラン』の
ヒビヒカアスサラのとにかく思いっきり動きたーい!!
ページ。中1は、まだお子ちゃまだから、元気元気。(笑)







1601ひびき08

あらもう最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記
ページ。響ちゃん頭が良いのは、こーした努力の
賜物
という事やね。(^o^) それにしても可愛い文字❤







1601ひびき09

このカットは、”ヒビキ”と書いてあるけど顔は
写っていない
。(-_-;) 後姿でも、充分可愛いけどね。
でも、車の窓じゃヘアは直せてもメイクはムリでは?







1601ひびき10

こっちのカットも小さくて顔が見えないか、後ろ
向きで顔が見えないか。(笑) もうちょっと大きく
こっち向きで撮ってちょうだいよ。>編集部さん。







1601ひびき11

同期でおないどしなら、そりゃ仲良くなるのも当然
だわ。同期はライバルでもあるけど、やっぱり一番
近い仲間
だもんね。(*^^*)R-1ヨーグルトって効くの?







 はい、今号の響ちゃん


 以上でございます。(^-^)


 また、”中1ロケ”話題


 恐縮ですが(^^;)、


 この企画で、いろいろと


 響ちゃんパーソナルデータ


 収拾できました。(笑)


 頭はイイはずなんだけど、


 天然でどんくさい。(←缶けり 笑))


 最下位でも可愛い❤(←ボウリング 笑)


 選曲のセンスがシブい上に盗撮癖。(←カラオケ ^^;)


 こーして少しずつ


 響ちゃん人となり


 明らかになって行くんですねぇ。(*^^*)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、今回


 響ちゃん最新情報ですが


 なぜか”ニコラTV”の


 動画にも載せてもらえてないなぁ。


 というわけで


 今月今号でしか出来ない


 最新ネタをひとつ!


 琳加ちゃん記事でもやりました


 今号のふろくであります


 ”ニコモカレンダー2016”より


 響ちゃんの月をご紹介❤


 琳加ちゃんと違って


 1カットだけですけどね。


 こちらです。↓




nc16ひびき06





 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。