2015年『キラ☆ピチ 10月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 さて、今月始めましょうか。


 っていうか、先月末から


 3日連続の更新なんですけどね。(笑)


 当ブログは、勝手


 月末の数日だけ


 お休みをいただいてるのですが


 先月末は、お休みどころか


 いつもよりいっぱい


 書いてるくらいでした。(笑)


 そして、それが今月始め


 つながっちゃったんで


 ちょっとしんどいです。(^^;)


 こんな事も書きながら


 本日発売の『nicola』『Pichile


 両誌の11月号をゲットして


 記事の準備をしなくてはなりません。


 月初はもともと忙しいんですよね。(大汗)


 などと泣き言を言いながら


 今月も始まります。(^-^)


 まずは、先月発売


 『キラ☆ピチ 10月号』から


 推しメンさん1人目☆


 豊田留妃ちゃん❤登場です。(*^^*)


 キラモでも新モちゃん


 本格的に活躍しはじめたので


 さすがの留妃ちゃんでも、


 1本記事止まりですが(^^;)


 なかなかイイ内容になっております。


 というわけで(?)


 月の初めの留妃ちゃん記事、


 早速、行ってみましょー!





1510るな01

キラ読のみんな~!ちゅーもく!キラ☆ピチネット
続々こうしん中☆
』ページ。カラー表紙裏にまで
復活してきましたね。今の目玉は新モちゃんムービー







1510るな02

秋&冬おしゃれトレンドそくほー!!』ページ。
プレッピーといえば、チェックのスカート❤
プリーツならなお良かったけどな。(^^;) 可愛い。







1510るな03

こんな思いっきりボーダーワンピを着こなし
ちゃう留妃ちゃんもスゴイ☆ おだんご頭
あんまり好きじゃないけど、留妃ちゃんならOK!







1510るな04

こっちのチェックは、フレアスカートかな?
フレアも、なぜだか知らんけどめっちゃ好き
なんですよ。>わたし。(え?聞いてない?)







1510るな05

前から言っておりますが、わたくし帽子少女
大好きです。(*^^*) キャップ、ベレー、ニット
カンカン、なんでもイイ❤ グッドガールなのか?







1510るな06

JSに大人気の12ブランド最旬コーデを大公開!!
ブランド秋&冬ファッションショー』ページ。留妃
ちゃん
ポンポネット担当。それにしても高け~。(笑)







1510るな07

イベント&クラブ別 スクールヘアアレでもっと
かわいく❤
』ページ。はい、”みつあみカチューム
死ぬほどキュートです。(*^^*) こんな女の娘いる?







1510るな08

おうちでできるハロウィンメイクにチャレンジ♪
ウチらのおしゃれ物語☆』ページ。留妃ちゃん
今回”魔女っコ ルーナ”だそうです。(笑) 可愛い









1510るな09

アリスのエプロンドレスイケてるなぁ。(*^^*)
ファイスペイントって、そんなにポピュラーなの?
誌面では、結構見るけどさ。ハードル高そう。(^^;)







1510るな10

ズドーンと飛んで、『キラ☆ピチ撮影ウラ日記
ページ。ここでも、”魔女っつコ ルーナ”です。
トンカツ食べてるのも、留妃ちゃんかしらね?







1510るな11

昔のイチオシさんも、お茶が好きだったなぁ。
よくプレゼントのお返し紅茶とかもらった。
留妃ちゃんも好きなのか。優雅な中学生だわね。







1510るな12

福原遥ちゃん移籍しちゃった今、もう事務所
的には、留妃ちゃん稼ぎ頭なのかしらん?(^^;)
ニコ☆ピチKIDS』のユナちゃんもここだったのか。







 はい、今号の留妃ちゃん


 以上でございます。


 あーにゃん先パイ


 他の仕事忙しい


 留妃ちゃん世代がひときわ


 ガンバってる感じですねぇ。(*^^*)


 もちろん留妃ちゃんファンとしては


 願ったりかなったり


 嬉しい限りでございます。


 ファッションページにも


 ガンガン載ってるし。


 唯一残念なのは


 いまだ留妃ちゃん


 表紙登場が無い事。


 それは今後に期待して


 待ちましょう。(^o^)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、留妃ちゃん最新情報ですが


 キラモ以外のお仕事


 していない雰囲気留妃ちゃんですので


 新しい情報は、やはり


 ブログから・・・という事になります。


 それでは、最新記事から。


 こちらです。↓




     キラピチネットブログ 
        豊田留妃 『Autumn』




KNるな05




KNるな06




 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。