2015年『nicola 11月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 手前味噌なお話で


 大変恐縮なんですが


 当ブログにおける


 琳加ちゃんの記事の


 現在の本数、この記事も含めて


 84本です。(^o^)


 琳加ちゃん当ブログ卒業まで


 残すところ、今号込みで5号分


 これだけで、100本記事


 超えてもらいたいのです。


 つまりは、なんとか


 1冊当たり最低でも3本


 出来る事なら4本記事


 どーしても書きたいなぁ・・・と。


 今号も微妙だったんですよ。


 何度あきらめて、3本記事に


 しようとした事か。(^^;)


 でも、最後まであきらめずに


 スミズミまで探したところ


 なんとか、4本記事


 格好がつく体裁


 持っていけました。(^o^)


 ・・・などと、舞台裏


 苦労話を書いていても


 しょうがありませんね。(笑)


 というわけで(?)


 今号も、無事4本記事となった


 久間田琳加ちゃん❤


 まずは1本目☆


 早速、行ってみましょー!






1511りんか01

まずは、100プレページから。『女子力高い系そろいました!
ぷるモテ❤学校&色つきリップ新作!』らしい。これから
乾燥する季節。リップは必需品だよね。女子的には。(^-^)







1511りんか02

中学生ニコモの秋服#Outfit Of The Dayコレでいく!
ページ。ニコモはほとんど中学生じゃん!って思ったら
意外に高1も多かった。(笑)そんな区切らんでもええやん。







1511りんか03

70'sまだまだ続くよー!いぇあ!ヴィンテージな秋で
大人見え!!
』ページ。スウェットワンピフリンジ
付いてるの?てか、わたしは帽子少女が好き。(もうええ)







1511りんか04

全面ペーズリー柄のTシャツって面白い。しかも
これはコートではなく、ロングカーデなんだね。
それはともかく、わたし的にはニット帽可愛い❤







1511りんか05

これはデニムシャツワンピになるのかな?
確かに、全身ノンウォッシュデニムで、赤の指し
は効くやろーねー。これはリボンターバン?







1511りんか06

脱ボーイッシュ!スカートぜったい!女子っぽ秋スポ
タッチダウン☆
』ページ。ファッションとしての
ボーイッシュはアリだけど、やはりガーリーだよね。







1511りんか07

秋号だけあって、ニット帽多め。(笑) スウェット
ワンピ
ってそんなによろしい?たしかに温かそうでは
あるけど。スポコーデとなると、定番なのか。うん。








1511りんか09

メイちゃんページに、さりげなく次号ふろく
予告カットがっ!?さすがにこのメンバーには
ふうりほ”は、入れませんよね。(笑) 楽しみ。







1511りんか08

また、プレページ。『女のコの絵のスウェット、好き
でしょ?
服も雑貨も手描き風がほしい現象!!』ページ。
以前の企画で響ちゃん女のコTにこだわってた。







 はい、1本目は、ここまで~♪


 流石ですねぇ。


 琳加ちゃん、ここまでは


 ファッションページがほとんど。


 今号は、表紙も含めて


 なにかと、メイちゃん先パイ


 フィーチャーされておりますが


 そんな中、この活躍


 素晴らしいのではないかと。(*^^*)


 この分なら、来月号以降


 安定供給が期待できるかな?


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事1本目


 琳加ちゃん最新情報ですが


 最新かどうかは分かりませんが


 とりあえずお知らせがひとつ!


 こちらでございます。↓




     「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」
             劇場版DVD&Blu-ray 発売決定!!





 わたし、”GYAO”動画


 すべてダウンロード保存


 してあるのですが


 劇場版は、聞くところによると


 GYAO版の再編集+新撮映像


 ということらしいので


 購入を躊躇しております。(笑)


 劇場版をご覧になった方


 真相を教えてください。(爆)


 それからもうひとつ


 これはもう、ちょっとだけ


 古い話題になってしまいましたが


 今号(11月号)にも


 報告が載ってるぐらいですから


 一応押さえておこうと。


 『ワイドなショー』に琳加ちゃん


 出演した回の動画です。


 未見の方はもちろん


 既知の方も、あらためてどうぞ


 こちらです。↓







 動画長いです。


 しかも、琳加ちゃんの出番


 ちょっとだけです。


 なっつんの時は、もっと


 フィーチャーしてくれたけどなぁ。(^^;)


 などと、ちょっとご立腹しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。