2015年『nicola 10月号』より (4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 さぁて、月末まで


 引っ張ってきましたが


 ついに、当ブログ


 新推しメンさん
発表です☆


 とはいっても、もうほとんど


 バレバレ状態でしたけどね。(笑)


 毎年、けっこう悩むんですよ。


 ホントに真剣に。


 その考える時間を稼ぐために


 毎回、月末まで


 発表を引っ張る・・・という


 事情もあるんですけどね。(^^;)


 ところが今回


 なんと、素晴らしい♪


 ニコモオーデグランプリ


 発表のページで


 ひと目この娘


 決まってしまいました!


 いまだかつて、こんな事


 無かったですねぇ。


 というわけで


 いまだに引っ張っていますけど(笑)、


 その、新推しメンさんは・・・。



1510あんな01




 白井杏奈ちゃん❤でございます。(*^^*)


 埼玉県出身11歳小6の女の娘❤


 わたしの推しメンさんでは


 うお座のA型は珍しい。(笑)


 決め手はやっぱり


 身長ですかね。(爆)



1510あんな02



 
 正確にはいつからなのか


 よくわかりません


 もうすでに”ニコラネット”に


 新モちゃんたちのプロフページ


 公開されております。


 もちろん杏奈ちゃんも❤


 それがこちら。↓



NNあんな01





NNあんな02





NNあんなプロフ




 そんなわけで


 来月から杏奈ちゃん


 レギュラー記事が始まります。
 (載っていれば・・・ですけど。笑)


 『Pichile』が近々休刊になってしまうため


 当ブログ空いてしまう大穴


 埋めてくれる救世主


 なってくれるでしょうか!?


 ともあれ、他の推しメンさんともども


 杏奈ちゃん応援


 よろしくお願いします。(^o^)


 で、最後に質問!(笑)


 『第19回ニコモオーデグランプリ』発表の


 ページに載っている


 なぎみう最終審査のレポ


 ”ニコラネット”で


 見つからないんですが


 どこにあるか分かる方


 いらっしゃいますか?(笑^^;)


 などと、情けない質問をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 コレにて今月の予定終了です。


 来月も引き続き


 どうぞよろしくお願いします


 ・・・って、明日からもう来月ですけどね。(爆)




 ではまた。