2015年『Pichile 9月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 それでは、乃愛ちゃん2本目です。(^-^)


 乃愛ちゃん中2になって


 後輩ピチモもいっぱい


 増えたにもかかわらず


 『裏ピチ』を見ると


 あいかわらず”いもうとキャラ”で


 突っ走ってるんですなぁ。(笑)


 まぁ、それこそ


 乃愛ちゃんらしいといえば


 それまでなんですがね。(^^;)


 来年度はおそらく


 現高2の”りこはる”


 もう卒業しちゃうだろうし


 現高1チーム


 どれだけ残留するかは


 わかりません


 メインレンジとなる中3


 ピチモとして、下馬評通り


 エースを襲名できるのかどうか


 乃愛ちゃんファンとしては、


 めっちゃ心配なところです。


 ま、本人はそんな事


 気にしちゃいないでしょうけどね。(笑)


 逆に言えば、乃愛ちゃんには


 このまま、ピチレ愛あふれる


 ”永遠のいもうと”のままで


 いさせてあげたい気もする。


 いろいろ、大人の事情


 あるんでしょうけどね。(^^;)


 そんなわけで(?)


 鶴嶋乃愛ちゃん❤3本記事


 活躍続く、2本目☆


 早速、行ってみましょー!


 



1509のあ09

まずは前回の記事、『これからは!運動神経良さげ❤な
やんちゃ女子に、なるしかないっ!
』の続きです。
これも、オフショルにハーパン。これがやんちゃ?







1509のあ10

これは、ワンピではなく、ポロシャツとスカート
別なのね。普通にスポカジで、べつにやんちゃでは
ないような気が・・・。(^^;) あ、ディスってる?(笑)







1509のあ11

おっしゃ~!なにコレ?チモ22人が大集合☆
バッグの中身総選挙!!
』ページ。総選挙という企画
そのものに無理がありそう。(^^;) えっ、2kg超1?







1509のあ12

今買って、秋まで着られる❤誰よりも早く秋
気分♪ちょい足し☆LIST
』ページ。これは小さい
夏はこうだった!”カット。これも拾います。







1509のあ13

こんなにノースリーブでも、秋物なのかしら?
カーディガン羽織ってるから、寒かったら着る
ということか?(^^;) 確かに”姉ガーリー







1509のあ14

キャミに柄が入ってるらしいが、よく見えない。
これだけ見ると、トーンが暗めだよね。でも
わたし的には、帽子女子が可愛いからOK❤







1509のあ15

ナンバーリングのTシャツに、長めのプリーツ
スカート?
これはスポーツMIXになるのかな?
フリンジリュックと合わせるのも面白いね。







1509のあ16

ピチモのプリテクを大公開❤ピチプリClub
ページ。プリクラは、ブームは去ったようでいて
人気は根強いねぇ。っていうか、女子的に定番!?







1509のあ17

アプリマスターでリア充になるべしっ!
ページ。わたしも画像編集してブログにして
いるわけですが、スマホでの作業はしんどい。(^^;)







 はい、2本目は、ここまで~♪


 ね~、ファッションページも多めで


 安定してるでしょ?


 誌面全体が”大人っぽ路線の中で


 唯一、中学生本来


 ”ガーリー”路線


 貫いてる、貴重なピチモだと


 勝手に高評価しております。(笑)


 わたし的には


 中学生は、かくあるべきだと。(^o^)


 言いたいところです。


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、今回


 乃愛ちゃん最新情報


 正真正銘ホッカホカの情報です。


 なんせ、一昨日


 当ブログのコメントにて


 教えていただいたばかりのモノですから。(嬉)


 それは、こちらです。↓



     ピチレモン専属モデル
     鶴嶋乃愛ブログ




アメーバのあ01



アメーバのあ02




 中にはもちろん、もう


 ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど


 乃愛ちゃんが、アメーバにて


 オフィシャルブログ


 開設しました。


 おめでとー☆☆☆(^o^)/


 ”be amie”では、始めの頃はともかく


 最近ではもう、開店休業状態でしたが


 アメーバに来て、


 本領発揮ハジけております。(爆)


 ”乃愛ちゃんらしい”と言ってしまって


 イイでしょうねぇ。(^-^)


 『Pichile』はあんまり知らない


 ・・・という方も、


 一度は見に行ってみてください。


 ニコモとはちょっと違う


 雰囲気が楽しめますよ。(*^^*)


 などと、別に頼まれても


 いない
のに、宣伝しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。