2015年『Pichile 9月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 次は、『Pichile』の推しメンさん


 1人めの、鶴嶋乃愛ちゃん❤


 ドド~ンと行きましょう!


 なんてムダに気合入れてるのは


 今号の乃愛ちゃん


 気持ち少なめだからです。(^^;)


 今月の乃愛ちゃん記事


 本数予定は、3本だったのですが


 ちょっとキビシイ枚数なので


 いろいろゴニョゴニョして(笑)


 毎度のように、オーナー権限により


 ムリヤリ3本記事にしました。(笑)


 だったら、前回の琳加ちゃんだって


 4本記事にできたじゃねーか!


 というツッコみは、


 入れないよーに。(爆)


 記事1本当たりの画像枚数は


 琳加ちゃんより


 少ないですからねぇ。(^^;)


 ちょっとツラいものがありますが


 気にしないで行きましょう!(^o^)


 というわけで(?)


 乃愛ちゃん3本記事


 まずは1本目!


 早速、行ってみましょー






1509のあ01

待望のりこはる対談に、新トリオ発表まで
盛りだくさん!
ピチモ、語ります。』ページ。
これは、そのPART3の中2のページです。







1509のあ02

最初、乃愛ちゃんだけ切り抜こうとしたら
対談にも載ってた。(^^;) それにしても
中1チームが載ってないのは、あんまりだ。







1509のあ03

暑中お見舞い申し上げ~ますぅ~♪
ページ。英語に直すと”HAPPY SUMMER”に
なるのか?まぁ、乃愛ちゃんらしい感じ。







1509のあ04

ピチレモンMc Sister in 大阪 全国
横断読者開放日SP
』ページ。”全国”
ということは、これからも回るのか!?







1509のあ05

これからは運動神経良さげ❤な、やんちゃ
女子に、なるしかないっ!
』ページ。なる
ほど、そーいう意味では乃愛ちゃん適任







1509のあ06

スミマセン。乃愛ちゃんに間違いないん
だけど、顔隠しちゃってるから、意味が
ない。(笑) 実はこのカット小さい。(^^;)







1509のあ07

ダテメで優等生風にしても、このプリーツ
スカートは、短すぎ
ないか?(^^;;;;;
ま、乃愛ちゃんならではな感じはするけど。







1509のあ08

今号も、乃愛ちゃんオフショル多め。(笑)
ミニスカやキュロットが多いから、ハーパン
は、斬新かもしれない。トップス甘~~い







 はい、1本目は、ここまで~♪


 掲載内容は、さすが中2


 中堅ピチモだけあって


 比較的に良いものになっておりますが


 いかんせん、絶対枚数が少ない。(-_-;)


 涙ぐましい努力


 感じていただけたら


 もらい泣きしてください。(うそ。笑)


 乃愛ちゃん恵まれているところは


 正統派ガーリー路線


 認められておりますので


 ファッションページの登場が


 安定してコンスタント


 ある事ですね。(^-^)


 それが、ここちゃんと違うところ。


 ま、ここちゃん中1ですけど。(^^;)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、乃愛ちゃん最新情報ですが


 今回はめぼしいもの


 見つかりませんでした。


 だから、ちょっと気になって


 引っかかったこれだけ


 ご紹介しておきましょう。


 『全国国民的美少女コンテスト』の


 最終審査の模様です。


 TV放映もされましたよね。


 わたしがどれほど


 ”マルチメディア賞”のために


 乃愛ちゃん投票したか。(爆)


 今となっては、それもイイ想い出。(笑)


 それでは、どーぞー!



KBCのあ01




 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。