2015年『nicola 9月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 それでは、今月


 琳加ちゃん記事最後


 3本目にまいりましょう。(^-^)


 琳加ちゃん的、目玉ページ


 おおかた終わっちゃったようですが


 まだまだ誌面後半でも


 ファッションページがありますよ。(^o^)


 あとは、”ペンポコーデ”とかいう


 わけのわかんない企画。(笑)


 っていうか、女子的には


 ペンポは重要アイテム


 なんでしょうねぇ。


 昔のイチオシさんも


 とことん凝ってたからなぁ。(^^;)


 ネタ系キャラモノ系


 あとはブランド系、などなど。


 確かに面白い


 男子とはちょっと違う


 感覚だよね。たぶん。


 というわけで(?)


 最後まで大活躍


 久間田琳加ちゃん❤3本目!


 早速、行ってみましょー!


 



1509りんか19

まもなく接近!秋新作NEWS10』ページ。
早くももう秋ですかぁ。まぁ、9月号だからね。
ビッグニットで萌え袖されちゃうと。(*^^*)







1509りんか20

ワンピもカーキだと、ずいぶん印象変わるよね。
春夏のようなハデな明るさはないけど、これは
これで可愛い❤ さし色が黒というのもだなぁ。







1509りんか21

やっとホントのニット帽の季節。(笑) でも
nicola』誌面見てると、一年中かぶってる
よね?(^^;) ロングカーデの上からベルト!?







1509りんか22

2学期は絶対買いかえる派!ニコモの新ペンポ
コーデ大公開!!
』ページ。女の娘って、なんで
こんなにカラーペンを持って歩くの?謎だ。(笑)







1509りんか23

イキナリ八月流行番付』ページ。琳加ちゃん
わりかしこのページの登場率高し。とはいえ
見落としがちなんですけどね。(^^;) ヒッピー。







1509りんか24

ふろくトート同じ柄Tシャツは、買って
おいて間違いないのでは?『キラ☆ピチ』の
最新号ふろくもスヌーピーだし、静かなブーム?







1509りんか25

とうとう最後。『ニコラモデルの楽しい
撮影日記
』ページ。ちゃんと顔が見える
のは、これだけみたいですねぇ。(^^;)







1509りんか26

そーか、中3にもなると”大人っぽ”
コーデ
に走るものなのか。(^^;) それに
しても琳加ちゃん、意外に似顔絵上手い☆







1509りんか27

次号予告』ページ。琳加ちゃんってば
久しぶりじゃなかったでしたっけ?データ
に弱い当ブログ。定かではありませんが。(笑)







 はい、今号の琳加ちゃん


 以上でございます。


 今号は、ちょっと


 『楽しい撮影日記』への登場


 少なかったですかねぇ。


 誌面には充分に登場してるんですが


 オフショは、あんまり


 撮ってもらえかなったのか?(^^;)


 というか、まとめられちゃったかな?


 ともあれ、次号はぜひぜひ


 4本記事書ける枚数への


 復活を希望します。


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、琳加ちゃん記事


 3本目の最新情報ですが


 今回のは、ホントに最新


 情報ですよ。(^o^)


 ほんのチョイ前


 ”もしガチャ”の書かれた件


 ですからね。


 こちらです。↓



     岡本(株) ワンテンス



ワンテンスりんか01




ワンテンスりんか02




ワンテンスりんか03




ワンテンスりんか04




ワンテンスりんか05




 よくわかんないんですが


 靴下屋さんなんでしょうか?(笑)


 ”ワンテンス”とは


 ブランド名のような感じですが。(^^;)


 確かにミニスカートとか


 シューパンとかのコーデで


 おしゃれなソックス


 重要な要素ですからね。


 琳加ちゃんに目をつけた


 広報の人エライ!(笑)


 などと、コビを売りながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。