2015年『Pichile 9月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 それでは、乃愛ちゃん3本目です。(^-^)


 もう、誌面も後半なのに


 ここちゃん2人だけ


 見開きページをもらえるとは


 乃愛ちゃん恐るべし☆


 『Pichile』も版が大きくなり


 こーいう大画面


 ゆったり見せる


 グラビア的構成


 多くなりましたよね。


 1ページに、わちゃわちゃ


 小さいカットを多数突っ込む


 そんなページも、まったく


 無いわけではありません


 やっぱり、誌面全体


 雰囲気を変えるのに


 貢献してますよね。


 あとは、特筆すべき事


 久しぶりに『裏ピチ』の


 乃愛ちゃん掲載数多め


 ・・・という事ですかね。(笑)


 今号では、ピチ撮


 何回ぐらい高知県から


 通ったんでしょうねぇ。


 というわけで(?)


 鶴嶋乃愛ちゃん❤記事、


 最後の3本目☆


 早速、行ってみましょー!


  


 

1509のあ18

2015年夏の特別企画PART2 ガクブル確定!?
もっとコワーイ話
』ページの『ピチモ発
身近にひそむコワ~イ話
』コーナーより。







1509のあ29

こんなページをそっくり見落としていたので(笑)
あとから追加。(^^;)『ののじxPichile 朝ジュース
で、美ボディ作り!!
』ページ。毎朝手作業はツライ。







1509のあ19

さーて、コレです☆『可愛い女の子だけの
秘密の花園
』ページ。ガーリーの申し子
乃愛ちゃんのための企画ページ。ここちゃんも。







1509のあ20

フリルそで、別に少女趣味じゃなくても
普通に可愛いと感じますよね?とはいえ
やっぱりこの年頃が一番似合うと思うなぁ。







1509のあ21

Pichi Style ピチスタ』ページ。第2回
らしい。(^^;) 乃愛ちゃんが出てきたから
こんなページがあった事に気がつきました。(笑)







1509のあ22

ピチモの写メりんぴっく』ページ。ん~
マスキングテープは、何かをマスクする
モノ
なのでは?(笑) 別にイイけどさ。(^^;)







1509のあ23

とうとう最後。『裏ピチ』ページでーす。
今号は、ひさびさに乃愛ちゃん多かった。
1人だけカメラに気づくスルドイのあにゃん。







1509のあ24

のあにゃんりったんほっぺをプニプニ
されるの図。(笑) 確かにプニプニし甲斐が
ありそう
なほっぺだよね。わたしぷにほ愛好会







1509のあ25

足は遅いけど、球技は上手い娘っているよね。
乃愛ちゃんは、そのパターンか?(^^;) でも
乃愛ちゃんピンポン、やってみたいなぁ。(*^^*)







1509のあ26

ここ❤のあの図。(爆) 乃愛ちゃんてば、後輩にも
いもうとオーラ出しまくり?(笑) てか、のあお姉
ちゃん
より、ここちゃんの方がしっかりしてそう。







1509のあ28

のあふわゆめてんし”・・・って感じが行き届い
てる
。(笑) 自他共に認める”ガーリー”の権化
でも、中学生はかくあるべきだと、わたしは思う。







1509のあ27

はい、見ました❤>『ピチスタ』 ガーリーは
ガーリーだけど、笑顔カットなしで、ちょっと
大人っぽですか?乃愛ちゃん5歳、可愛いかった❤







 はい、今号の乃愛ちゃん


 以上でございます。


 もひとつ書いておきたいのは


 『ピチスタ』ですかね。(^-^)


 ザックリとした質問形式ですが


 乃愛ちゃん深層心理が


 解るような気がする。(笑)


 ていうか、B型女子全開な感じが


 素晴らしい!(爆)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事3本目


 最後の乃愛ちゃん最新情報ですが


 今回も特にありません。(笑)


 だから、ネットを彷徨って


 見つけた、気になる乃愛ちゃん画像


 何枚かご紹介!(^o^)


 まずはコレ。↓



INのあ01




 乃愛ちゃんがまだ新モちゃんの頃、


 初めてのイベント(?)にて。


 同期のひななポーズ❤


 お次は、コレ。↓



PNのあ01



 ピチレモンxののじコラボ商品


 キャンペーン告知


 もう始まっています。


 新パターンのサイン


 ゲットしよう!


 そして最後は、コレ。↓



PNSのあ01




 待って待って、待ちくたびれて


 やっと乃愛ちゃん登場の


 ピチモ私服スナップです。(*^^*)


 乃愛ちゃん
らしいガーリーぶり❤


 これからもバンバン載って欲しい


 わたしの望みを唱えながら


 今回の記事を終りにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。