2015年『Pichile 8月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 すみません


 今号のここちゃん


 先月の響ちゃんパターンです。(笑)


 何のこっちゃ?


 お思いかもしれませんが


 言うまでも無く


 ムリヤリ2本記事です。(爆)


 当ブログは、月初


 各推しメンさんたちの


 大体の記事本数の計画を立てます。


 ”琳加ちゃんは、4本”だとか


 ”乃愛ちゃんは、2本”のように


 ザックリ掲載数を調べて


 大枠の記事本数予定を


 1か月分作っちゃいます。


 もちろん、予定より


 多かったり少なかったり


 その都度、調整


 していくわけですが


 最近、他の雑誌のネタ


 ほとんどありませんからねぇ。(^^;)


 なるべく計画通り


 進めたいのが人情ってもんです。(笑)


 というわけで(?)


 黒川心ちゃん❤は、もともと


 2本予定だったので


 2本記事としました。(爆)


 ”画像が少くねーじゃねーか!”と


 思われた方、ごめんなさい


 それでは、ここちゃん記事


 まずは、1本目!


 早速、行ってみましょー!





1508こころ01

ただでさえ出番が少ないここちゃんなのに、新モちゃん
グイグイ登場してきて大丈夫なのか!?『インナーも
ルームウエアもとにかくかわいくなくっちゃ❤
』ページ。







1508こころ02

ぴょ~んと飛んで、ここまでのページ登場無し。(^^;)
MY MELODY❤カラフルバニーデザイングランプリ!!
ページ。天使の輪をつけちゃう所がここワールド。(笑) 







1508こころ03

また、ぴょんぴょ~んと飛んで、『自分だけのキャラ
クターを育てるよ❤
ポケコロでスマホ100倍楽しん
じゃいマス!!
』ページ。このページのおかげで2本記事







1508こころ04

ポケコロ”って、ただのゲームだと思っていた。
こんな、いろんな事ができるんだね。女の娘同士
なら、さぞや楽しいんだろーなー。男子はアカン







1508こころ05

そーそー、つまりゲームではなくアプリなんだよね。
いろんな要素の詰まったアプリ。LINEもそうだった。
でもどちらかというと、女子向けテイストが強いかな?







1508こころ06

コロニアン”って”エイリアン”みたいだな。(笑)
ピグ”は、基本的にアバターだけど、”コロニアン
自分に似せる必要は無いんだね。それはイイと思う。







1508こころ07

さすが、ここちゃん❤ 女の娘らしい部屋だなぁ☆
ここのおへや”を見たい人は、本誌参照。(笑)
それにしても、どんだけ広いんだ?何畳?(爆)







1508こころ08

むしろこの辺の機能がメインのような気がしないでも
ない。(^^;) LINEも無料通話うんぬんより、トーク
の機能
の方が使われてるわけでしょ?ここちゃんとしたい。







 はい、1本目は、ここまで~♪


 何を隠そう、『ポケコロ』の


 タイアップページがあったから


 少ないなりに、ここまで


 画像を集められたのですが


 やっぱり物足りないねぇ。


 リニューアル後


 ”大人っぽ”路線には


 どー見ても、思いっきり


 お子ちゃまチックここちゃんは、


 以前のようにファッションページ


 出してもらえないんでしょうか。(-_-;)


 まぁ、まだ中1ですから


 これからに期待・・・と


 いうことですな。(^^;)


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、まず1本目


 ここちゃん最新情報ですが


 毎度のごとく、ありません。(笑)


 せめて画像だけでもということで


 ピチモのちぃ先パイ


 オフィシャルブログ


 ここちゃん画像をご紹介❤


 こちらです。↓


     ある日、アヒルバス&Pichileお知らせ 荒川ちか


VBちかこころ01



 ちぃちゃん先パイありがとー☆


 これからも、ここちゃん


 面倒見てあげてね~♪(笑)


 などと、勝手なお願いをしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。