2015年『Pichile 8月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 それでは、乃愛ちゃん2本目です♪


 今回の記事では


 ファッションページ


 それなりにあったのですが


 大判になってページ全体


 まとめて1ページスキャン


 やりにくくなったのと


 画像枚数稼ぎ(笑)の意味もあって


 細かく小分けで、個別


 画像取り込みを行いました。(^^;)


 『Pichile』もリニューアルして


 いろんな意味で苦労してます。(爆)


 ま、しょうがないですけどね。


 でもむしろ、今回みたいな


 ページレイアウトの方が


 スッキリして見栄えがよく


 可愛い乃愛ちゃんが、より


 可愛く見えるかもしれない❤ (*^^*)


 ひいき目、アリアリですけど。(笑)


 というわけで(?)


 今回もまぁまぁ


 何とかまともな枚数に収まった


 鶴嶋乃愛ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!






1508のあ13

前回の記事。『新ピチレ学園』の続きと言って
良いでしょう。まずこの商品ありき・・・の
ストーリーですからね。(^-^) 果汁は美味しい







1508のあ14

ガーリーワンピでイマドキGirl!』ページ。
ワンピと言えばガーリー、ガーリーと言えば
もちろん、乃愛ちゃんですなぁ。可愛い❤







1508のあ15

じつは、1ページに3カットずつなんですが、
個別に拾っております。まとめてドン!では
もったいないくらいキュートなもので。(*^^*)







1508のあ16

わたしの持論なんですが、女の娘(子供として)
完成型が、ちょうど乃愛ちゃんぐらいの14歳
なのではないかと思っております。マジで。







1508のあ17

この年頃の娘は、顔やスタイルなんて関係なく
みんな可愛いと思っております。いつもキラキラ
していて、無邪気で元気☆ 個人差はありますが。







1508のあ18

そしてその時期を過ぎると、今度は大人の女性
としての準備期間に入りますので、純粋な意味
子供の女性”ではなくなるんですよね。(^^;)







1508のあ19

こんなところが、当ブログが推しメンさん
U-15(15歳中学生以下)に限定している、
ひとつの理由になっていると言えるでしょう。







1508のあ20

Pichile Reader's AFTER SCHOOL』ページの
ねぇねぇ、教えてピチモ様!!』コーナー。
ピチモのヘンガオ写メ。乃愛ちゃんはいったい?







1508のあ21

リニューアル前から続く、貴重なレギュラー
コーナー
です。『ピチモの写メりんぴっく
ページ。女の娘は、大概ぬいぐるみ好きやね。







1508のあ22

ついに最後。『裏ピチ』ページ。カットが
大きくなって見やすくなった代りに、以前
みたいに多数載る事が少なくなった。(^^;)







1508のあ23

今号のプロフに関しても、大きくて見やすい
けど、コメントが短すぎ文章内容が極めて
少ない。(大汗)この短文にまとめるのも大変。







1508のあ24

今号では、最後におまけがひとつ。次号の
予告が花かんむり乃愛ちゃんでしたぁ❤ (*^^*)
データに弱い当ブログ。初めてでしたっけ?







 はい、今号の乃愛ちゃん


 以上でございます。


 『ののじxPichile』の


 コラボ商品は、はたして


 売れてるんでしょうかねぇ。


 企画とキャンペーン内容は


 実によく出来てると思うんですが


 今回の『新ピチレ学園』みたいな


 健気な女子中学生


 今の日本に何人いるでしょうか?(笑)


 なんて書くと、全国から


 石投げられそうですが・・・。(爆)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 乃愛ちゃん最新情報ですが


 例によって最新ではない


 たんなる見落とし情報です。(^^;)


 今回のその『ののじxPichile』の


 ネットニュースに関しては


 先月の記事で載せましたが


 じつは、その後続報がありました。


 発売される2商品


 パッケージが公開されておりました。


 こちらです。↓



ののじパッケージ01



ののじパッケージ02



ののじ_のあ01




 ちょっと小さくて


 見にくいかもしれませんが


 とりあえず、遥ちゃん乃愛ちゃん


 パッケージに印刷されているようですな。


 わたしは、商品そのもの


 興味も使用目的もありませんが


 このパッケージだけのため


 手に入れたくなってしまいました。


 はたして、わたしの物欲


 っていうか、乃愛ちゃんへの愛の力


 どのくらい強いのか見ものです。(爆)


 などと、自分で自分を追い詰めながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。