2015年『Pichile 8月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 それでは、ここちゃん2本目です。


 前回、謝りました


 今回もごめんなさい。(^^;)


 前回より、画像枚数


 少ないです。(大汗)


 ”それなら、1本記事にしろよっ!”


 という声が、聞こえて来そうで怖い。(笑)


 といっても、ピチモちゃん


 推しメンさん記事の場合


 明らかにニコモちゃん


 推しメンさん記事より


 アクセス数が少ないので


 そんなに読んでる人いないかな?(淋)


 こーいう反応は、ある程度


 承知の上で書いておりますので


 しょうがないんですけどね。(^^;)


 旧名『ピチ❤レモン』も


 30周年企画で、盛り上げたり


 誌面リニューアル


 新風を吹き込んだ


 あの手この手のテコ入れ


 忙しそうですが、


 その効果は、はたして


 上がってるんでしょうか?


 わたしのザックリな感触では


 より読者離れ


 進んでいるような


 気がしないでもない・・・。(-_-;)


 ま、それは置いといて


 黒川心ちゃん❤ムリヤリ


 記事、2本目!(笑)


 早速、行ってみましょー!


 


1508こころ09

自分だけのキャラクターを育てるよ❤ポケコロで
スマホ100倍楽しんじゃいマス!!
』ページの続き
からです。ってか、このページしかない感じ。(^^;)







1508こころ10

コロニアン”と、2ショットも撮れるらしい。
確かに可愛い❤ ここちゃんの可愛さも2割増し
に見えるから不思議。(笑) 待ち受けにしたい。







1508こころ11

上のが2ショットなら、これは4ショット?(^^;)
女子的には、こーいう友情を確かめるような
仲良しカットが重要なのか。でも、どう使う?







1508こころ12

最近、コラボづいてるPichile』ですから、タイ
アップページを出すぐらいの『ポケコロ』と、
手を組まないわけが無い。ちょっと欲しい。(笑)







1508こころ13

ピチレモンネット”は、正式に『Pichileネット
に改名したんだね。URLは同じままだけど。(^^;)
わたし的には”HAPPYブログ”が無くなったのが悔しい。







1508こころ14

ピチモの写メりんぴっく』ページ。ここちゃん
ほぼレギュラー的存在。(^o^) 今号も出てますねぇ。
ここちゃん”ママ”と呼ばないのか?真面目だわん。







1508こころ15

裏ピチ』に、ここちゃん、載ってなくて淋しい。
で、ここちゃん未来の彼氏、心配なのね。(笑)
ちなみに、わたしが西森さんです。(うそ。爆)







 はい、今号のここちゃん


 以上でございます。


 あらためて書きます


 ホントに今号


 ここちゃん少なかった。(T_T)


 細かい企画モノページ以外は


 『インナー&ルームウエア』と


 『ポケコロ』タイアップの


 実質、3ページだけの登場ですからね。


 いかに”大人っぽ”路線


 お子ちゃまここちゃん


 使いにくいとはいえ


 あまりといえばあんまりな処遇


 次号以降、断固改善を望みます!!!


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 ここちゃん最新情報ですが


 今回は、新しい画像すら


 見つかりませんでした。(悔)


 ただ、ちょっとした情報


 見つけたので、ご紹介♪


 ピチモの人気


 バロメーターともいえる


 ファンレターですが


 ここちゃんは、約2ヶ月


 お返事が来たそうです。
 (今年の初め頃データ。)



etc_kokoro_01




 内容は、所属事務所である


 テンカラット製のはがき


 ちゃんと、ここちゃん


 印刷されているらしい。


 これに、可愛い直筆文字


 そんなに長文ではないなりに


 誠意が伝わるお返事


 書かれているそうです。


 ちなみに、ファンレに書いた


 質問も、1つだけ


 答えてくれていたそうです。


 なんか、ここちゃん


 真面目さが解るお話ですね。(*^^*)


 そんな、を聞いて


 ここちゃんホレ直しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。