2015年『nicola 3月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 それでは、琳加ちゃん2本目です。


 わたしは、バレンタインデー


 もらった事無いわけじゃないけど


 基本、あんまり関係なく


 過ごしてきた
人なので(笑)


 イマドキの”普通”というのが


 よく分からないんですけど


 琳加ちゃんチョコ配給


 対象人数の80名というのは


 はたして一般的


 多いのか少ないのか!?(爆)


 作るにしても買うにしても


 80名分揃えるのは


 いろんな意味で大変でしょう。(^^;)


 さらに、くまちゃんファンから


 言わせてもらえば


 やっぱりこの”男子5人”は


 気になりますよね。


 女子の友チョコはともかく


 5人の男子は、どーいう基準


 選抜されたのか・・・。(笑)


 ま、予想するにいわいる


 ”いつめん”グループの


 男子なんでしょうけどね。


 ファンとは、そんな関係でも


 ジェラシーを感じるものなんですよ。


 女の娘は、”友達だもん。関係ない


 という感覚らしいですけどね。(大汗)


 ・・・とまぁ、今までの


 イチオシさんでの苦労を思い出しながら


 琳加ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!






1503りんか11

ニコモの高まる❤バレンタインプロフ』ページ。
本命チョコ無しで、友チョコ義理チョコだけ作るのって
空しくないのかな?(笑^^;) 帰り道で80個って...。(大汗)







1503りんか12

ホワイトデーに返した事はあるけど、バレンタインデー
に男子から
ってヘンじゃないのかな?(^^;)っていうか
その意外性で印象に残ろうという作戦か?姑息。(笑)







1503ふうか25

す、すみません。”さくらんぼ型のトリュフ”って
形がぜんぜん想像できないんですが・・・。(困)
とりあえず好評だったらしいし、自信持ってるのね。







1503りんか13

ガーナで恋&友情どっちも!簡単チョコレシピ❤
ページ。この季節はやっぱりこの手の特集だよね。(*^^*)
不器用でも一所懸命に作ってる女の娘はステキ☆







1503りんか14

チョコは、”友チョコ”もあるから、あんまり友達
同士で協力
して作るという話は聞かないね。やっぱり
ママさんに手伝ってもらうのが普通なのでは?(*^^*)







1503りんか15

へぇ~、グミとかも作れるんだ。知らなかった。(^^;)
男子は、キョーレツに甘いのは苦手だから、クッキー
とかが喜ばれるかもね。要冷蔵の心配も無いし。(^-^)







1503りんか16

ガーナフォンデュ?もうすでに趣旨が違っているような
気が・・・。(笑^^;) ガーナ5枚も使うのか。そりゃ
売れるだろうね。ところでこんなに告白が上手くいくのか?







1503りんか17

月刊ニコモ芸能ニュース!!』ページ。琳加ちゃん出演
超萌え~な、この『マサカメTV』3台で録画済ですが、
いまだに観ていません。(大汗) くまちゃん、ごめん。







1503りんか18

春ラブ全身プレ!!ブトキのなちゅモテな春って
こーいうこと❤
』ページ。ラブトキのページなのに
なっつんがいない。(^^;) 制服琳加ちゃん可愛い❤







1503ふうか31

プリ部 PLATINUM BALANCE いつめんとハッピー
バレンタイン❤
』ページ。なるほど、プリのシール
ラッピングにね。いいアイデアだわ。豪華さ割り増し。







1503りんか19

春バッグ&春シューズSuper Market』ページ。
そーかー、女の娘は中学生でもこんなヒールのパンプス
をはくんだねぇ。わたしは普通に歩く自信が無い。(笑)







1503りんか20

中学校によって、リュック通学OKな所もあるけど
こーいうのは、さすがにアカンやろね。(^^;) 何が
入るのかわかんないちっちゃいバッグより便利。(笑)







1503りんか25

この冬売れた大人かわいい服最終結論!』ページ。
迷彩のジャケットにピンクのフレアスカートなんて
わたしには理解できないコーデなのだが、うん可愛い❤







1503りんか21

モノトーンのコーデに、バッグでボルドーのさし色?
そげな上級なこと出来るかいっ!(笑) てか、これ
わりと良心的なお値段ですな。(^-^) で、ターバン?







1503りんか22

芙佳ちゃんのコメント付き。フレアスカート可愛い
似合うわぁ。>琳加ちゃん❤ で、このパンプスは
どー見てもボルドーには見えないが、どーか?(笑)







1503ふうか38

ついに最後。『楽しい撮影日記』ページ。出演数の割には
琳加ちゃん、今回は意外に少ない。っていうか、オフ
ショ現場にいるのに、写ってないという。残念な感じ?







1503りんか23

やけにでかい、仲間はずれが1人。(爆) ピンクの
つなぎは琳加ちゃんだけど、ページのサイドポニテじゃ
なくなってるから、気が付かなかった。(おいおい。笑)







1503りんか24

そーか、ニコモになっての目標がひとつ達成できたん
だね。おめでとー!(*^^*) え?今年の春はデニムなの?
制服ディズニー、わたしも参加したいがムリだなぁ。(爆)







 はい、今号の琳加ちゃん


 以上でございます。


 3月号2014年度


 終わって4月号から


 新年度が始まるわけですけど


 気になる事ひとつあります。


 かつての”スイガ”がそうであったように


 ”RMRM”は次年度


 存続するんでしょうかね?


 ”スイガ”はもちろん


 ふうちゃん以外のメンバー


 卒業ですから解散止む無しですが


 一定の盛り上がりと活躍が評価される


 ”RMRM”は、引き続き


 活動するのだろうか・・・と☆


 みなさん、気になりません?(笑)


 っていうか、むしろ


 「そんなの継続に決まってんじゃん!


 なのかなぁ?(^^;)


 それならそれでイイんですけどね。


 細かい所が気になる、わたしなのでした。(爆)


 というわけで(?)


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、琳加ちゃん最新情報ですが


 月1回2本ばかりの記事で

 
 最新もクソも無いですよね。(笑)


 いつも遅れまくっている


 情報で申し訳ありません。


 今回は、琳加ちゃんvineから


 最新の3本をお届けいたします。


 とはいえ、つめ磨き発売中


 初表紙のご挨拶


 バレンタインデーの件ですから


 とても最新ではないですけどね。(^^;)


 ともあれ、行ってみましょー!


 どーぞー!













 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。