2015年『nicola 3月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 卒業組無事送り出しまして


 一段落しましたね。(^-^)


 ここからは、レギュラー組です。


 っていうか、次年度から


 月初のトップ記事になる


 推しメンさんたちです。(*^^*)


 一段落は良かったのですが


 記事本数をゆったりさせすぎて


 コレからが厳しい感じ。(^^;)


 それというのも


 2月は日数が少ないから。(大汗)


 今回の久間田琳加ちゃん❤


 今までならどー考えても


 3本記事になる画像枚数ですが


 諸般の事情により


 2本記事に押し込めます。(笑)


 琳加ちゃんごめんなさい


 来月からはもっと余裕


 記事が書けると思いますので


 来月も大活躍してね❤


 というわけで(?)


 琳加ちゃん1本目!


 早速、行ってってみましょー!






1503ふうか01

まずは琳加ちゃん初表紙おめでとー!クラッカー合格音譜
中2の今頃から表紙に出ておくと、今後の展開に期待が
持てますよね。将来『nicola』を支える人ですから。(^o^)







1503ふうか02

開催は3/26(木)nicola東京開放日2015開催決定!
女子限定!応募しなよ音符1000名様無料ご招待❤』ページ。
このページには集合写真ぐらいにしか写ってないな。(^^;)







1503ふうか03

在モ19人・・・という事は、卒モちゃんたちが抜けると、
このメンバーになっちゃうんだね。やっぱり今回のこの
イベントのMCは、芙佳ちゃんなのかなぁ?部長?







1503りんか01

レディゴー!青春制服ディズニー』ページ。なんや
解らんけどイイですよね。>制服ディズニー❤ (*^^*)
でやっぱり、この耳を付けるのがお約束なんでしょうか?







1503りんか02

制服だけじゃなく、パーカーで揃えるという技が光る!
中2のみんなでも、ネイルバッチリなんだね。(^^;)
このロケ撮は、お仕事だとしても楽しいだろーねー♪







1503ふうか06

もくじ』ページ。表紙のプレーンカット。2人とも
ちゃんと(?)スカートだったんだ。(*^^*)琳加ちゃん
キュロットだけどね。持ってるハートはバレンタイン







1503りんか03

it❤ブランドで大人っぽくなる春』ページ。まだまだ
”大人っぽく”路線は続く。春なんて特に少女らしさ
爆発
でイイと思うんだけどな。みんな大人に憧れてるんだ。







1503りんか05

このページも、琳加ちゃんだけ拾うと、ムダに画像が
増えて
しまうので、”りんナツりん”と一緒のまま
1ページで。前のページはレピピ、これはP.L.Tなのね。







1503りんか06

このページも拾わずにまとめてブランド3つ分ですな。
琳加ちゃんは、そのうち2つに登場!なかなかに新しい
モデルの組み合わせですなぁ。”カリナツ”は別ですが。







1503りんか07

みんなが欲しいコートの下はもう春です❤春ワンピ
ABC
』ページ。春色のワンピ、みんな可愛いわん❤
花かんむりってこんなにするの?普段使いできるのかな?







1503りんか08

レースも可愛いけど、フリル使いは女の娘らしさ満点
だよね。(*^^*) で、このでっかいリボンバッグ
ビックリ!(笑) これってモノはどこに入るの?(^^;)







1503りんか09

ギンガムチェックと言えば夏の定番ですが、濃い系の
色なら春から着られますね。ところで、フランスの
女の娘
はギンガムチェックなの?デニムなの?







1503りんか10

そもそも琳加ちゃんが始めから”ぽわ~ん”としてる
気がするぞ。(笑) このワンピはちょいお高め☆
逆にローファーが異常にお安い気がするが、どーか?







1503ふうか16

スイガVSRMRMモテ力マウンティング~in
バレンタイン~
』ページ。琳加ちゃんのこの技は
賛否両論あると思うが、わたしは大賛成☆ ありあり。







1503ふうか17

なんだかんだいって、ちゃんと1位を取っちゃう所が
琳加ちゃんのスゴイ所!もちろん、りんりんの力の
おかげとも言えるが。(笑) そーいうラッキーも実力







1503ふうか18

琳加ちゃん私服の玉数の多さから行けば、1位は
トーゼンの結果と言えるでしょう。琳加ちゃんは自分の
キャラを理解し、TPOに合わせたコーデするから強い☆







1503ふうか19

琳加ちゃん告って無いと思うが・・・。(^^;) 本命
チョコの段階で告ったと見なす?でも、あっさり帰るのは
逆に好印象❤ 特に振り返って笑顔男子瞬殺でしょう。(笑)







 はい、1本目は、ここまで~♪


 毎回言います


 ファッションページはもちろん


 ロケものから特集ページ


 そして対戦企画もの・・・などなど


 相変わらず、琳加ちゃん


 快進撃は止まりませんね。


 これからは、芙佳ちゃんに代わって


 琳加ちゃん連続4本記事


 記録に挑戦してくれるかな?(^o^)


 そんな期待を込めながら


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、琳加ちゃん最新情報ですが


 ”もしガチャブログ”によりますと


 また『組曲』さんの


 春の新作モデルをやったり



春組曲りんか01



春組曲りんか02



春組曲りんか03



 
 新しいお仕事で大阪へ出張ったり


 何かと忙しそうですが


 最新の記事では


 例のあの ”さよならポニーテール”さんの


 『新世界交響楽』のMVが


  『SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARD
 (スペースシャワーTVさん


 が推薦する優秀作品50選


 選ばれた事を報告してますね。(^o^)/


 


 最後のワンフレーズ


 「心のまま駆け抜けて」の琳加ちゃん


 凶悪なまでに可愛い❤ですから


 さもありなんと思いますが。(笑)


 それでは最後


 『nicolaTV』から


 溜まってしまった


 琳加ちゃん絡みの動画


 一挙公開して


 お別れすることにいたしましょう。


 それでは、どーぞー!














 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。