2015年『ピチ❤レモン 3月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 2月28日しかないから


 やりくりが厳しい。(^^;)


 鶴嶋乃愛ちゃん❤も、


 ご他聞に漏れず


 今回は画像20枚超にもかかわらず


 とあるよんどころない事情により


 1本記事に収めざるを得ない。(大汗)


 乃愛ちゃんにも、ごめんなさいね。


 来月は、ゆったり出来るからね。


 今月は、申し訳ないですが


 キツキツご辛抱ください。(^^;)


 ま、逆に考えれば


 乃愛ちゃんまだ中1ながら


 すでにそれだけ


 大活躍しているという


 考え方も出来るわけで


 あんまり載っていなくて


 毎号ハラハラしていた事を思えば


 幸せな話なんですよね。(*^^*)


 というわけで(?)


 今回は1本だけ


 乃愛ちゃん記事☆


 早速、行ってみましょー!






1503もか01

またまた表紙登場おめでとー☆ 早くももう
何回目だか忘れたぞ。(笑) 中1の段階でこんな
ペース
で表紙に載っている娘は他に知らない







1503のあ01

2015年第23回ピチレモン専属モデルオーディション
ページ。そーかー、乃愛ちゃんもう2年前の合格
なるんだね。締め切り間近!受ける娘はガンバっ!!!







1503のあ02

わたしはもっと、”地方から撮影で上京するのに、交通費
は出るのか?”とか、”前ノリの宿泊費は出るのか?”
的な経費面の事が知りたい。(笑) 女の娘は考えないか。







1503のあ03

Pichi Scoop』ページ。”生地”の宣伝告知もしちゃう
のね。(^^;) 手芸・裁縫が得意な娘には朗報☆ でも
そんな娘ばかりではないのが、世の中というもの。(^^;)







1503もか04

もくじ』ページ。春色の襟付きニット3人娘❤ (*^^*)
この3人にここちゃんが加われば、コンプリート達成
なんだが・・・。(爆) 遥ちゃんがいるうちになんとか。







1503のあ04

ピチモX人気テイストマル秘着こなし術』ページ。
ショーパンがロングコートの倍のお値段するとは、
これいかに!(笑) さすが『メゾピアノ』だわね。







1503のあ05

ピチモ勝手に大切なMono自慢!!』ページ。
なんかぬいぐるみ系多し。女の娘だからね。(*^^*)
チロルちゃんは、もう10年来の相棒なんだ。







1503もか15

2015最新版そこんとこどーなの?ピチモに徹底
アンケで判明!
ピチモ解体新書』ページ。なんだ?
この乃愛ちゃんのポーズ。うさぎさんか?(笑)







1503もか16

学年は違うけど、いぶちゃんとは同期ピチモです
からね。仲良しも納得ですな。(^-^) っていうか
この図だと、それ以外に無いんかいっ!って感じ。







1503もか17

乃愛ちゃんは、”撮影がにぎやか”という、あまり
嬉しくない番外編で1位に入賞!(笑) あとは個性的
3位とか。”モテそう”というのは、ファン的に複雑だ。







1503もか18

なんだとー!?¥15,000のサングラス?(@o@)
果たしてコレで、”上品ガーリー”が成立するのだ
ろうか?(^^;) ツインテールは可愛いけれども❤







1503もか19

おしとやかそうなのに元気すぎる”に名を連ねる
乃愛ちゃんいぶちゃんが揃えば、そりゃウルサク
なるに決まってる
わいな。(笑) オムライス好き♪







1503のあ06

雪の女王はだれだ!?アイススケートに挑戦!
ページ。タイツをはいてるとはいえ、全員スカート
というのもスゴイね。転ばない自信あり?(^^;)







1503のあ07

とりあえず、イヤマフが可愛いので、乃愛ちゃん
萌え~❤です。(*^^*) しかし、意味不明の謎の
ポーズ
はいただけない。(笑) あげぽよ暴走?







1503のあ08

B型の乃愛ちゃんは、負け試合はあっさり捨てる
潔さがあるのです。(笑) そんな事より、”雪の
妖精
”ごっこの方が楽しいからね。お子ちゃま?







1503のあ09

祝ピチレモン30周年めちゃはぴ❤コラボ計画
実況中継!!
』ページ。乃愛ちゃんは、ネイル関係
担当。へぇ~、これみんな¥108なんだ。スゴイ。







1503のあ10

ついに最後。『うらピチ』ページ。乃愛ちゃん
パイはアカンで。バターと砂糖いっぱいやで。(^^;)
ふっくら可愛い乃愛ちゃんだけど、それ以上は・・・。







1503のあ11

後輩が出来ても、乃愛ちゃんの”いもうとキャラ”は
健在ですな。(^o^) そりゃ、ついこの間まで最年少
だったわけですからねぇ。まだ中1なわけだし。







1503のあ12

なんとなく、”ぶきっちょのあ”の雰囲気漂いますが
真実は果たして・・・。(大汗) でも、これホントは
簡単
なんでしょ?問題は色使いのセンスだけで・・・。







1503のあ13

富士急って、雪が降るとコースター類は休止なんだね。
知らなかった。でも、楽しかったのなら、なにより。
お化け屋敷に一緒に入りたいなぁ。(不純な動機。笑)







1503のあ14

ピチニュー❤』ページ。ナチュラル系リップと
チーク
がセットでプレゼント☆ 中学生ぐらいでは
どギツイメイクは引かれちゃうからね。ぽわんと。







 はい、今号の乃愛ちゃん


 以上でございます。


 今回残念だったのは


 バレンタイン特集


 乃愛ちゃんは、ほぼ


 絡んでなかったと言う事。


 乃愛ちゃんキャラからして


 男子女子問わず


 相当数配りそう


 気がしないでもない。(笑)


 好きな男子には、本命チョコ


 バンバン告りそうだしねぇ。(爆^^;)


 そんな関係もあって


 事務所からNG食らったのかしら。


 ・・・と、勝手に想像していますが


 そんな事はともかく


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、今回の


 乃愛ちゃん最新情報


 いつものように


 動画頼みで行きましょう。(^o^)


 ”ピチレモンネット”に


 ほとんど毎月連載化している


 『スーパーチャレンジ』のメイキング動画!


 今月もありますよん❤


 意外にへっぴり腰ではない


 乃愛ちゃん素晴らしい☆


 ロケ撮とはいえ、めっちゃ楽しそう❤


 そんな姿をご覧いただきながら


 お別れといたしましょう。


 それでは、どーぞー!






 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。