2015年『nicola 2月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、琳加ちゃん2本目です。


 今回は、モノクロページから


 始まりますが、


 誌面後半でも、ちゃんと


 ファッションページ登場は


 確保していますねぇ。


 特に、セレブお嬢さまには


 必須である素養


 帽子コーデのページに


 ちゃんと載っているのは


 琳加ちゃん琳加ちゃんたる


 ゆえんと申せましょう。(^o^)


 それも最新アイテム


 ”ポークパイ”担当ですからね。


 よく分からんけど


 スゴイと思います。(笑)


 そんなわけで(?)


 2本目も目が離せない


 久間田琳加ちゃん❤記事!


 早速、行ってみましょー!






1502ふうか24

両想いまでのキョリわかるシート❤』ページ。
こんなに簡単に分かれば、世話無い気がするが(笑)、
でもドキドキするんだろーね。占いみたいなもん?







1502ふうか25

だって、こーいう事って男子の性格にものすごーく
左右される事でしょ?単純に行かないよ。でもまぁ
男子から見れば”確かに言えてる”部分もあるわなぁ。







1502ふうか26

ニコ読&ニコモのお年玉年間計画』ページ。ほぉ、
もらったお年玉を年間計画で使おうという、遠大な
計画ですな。1年間も持たないと思うが・・・。(^^;)







1502りんか15

あの子のほうがかわいいから私と別れたの?
全ニコモ画像bot』ページ。”さすが・・・みんなの
りんくま❤
”というのは、褒めてるのだろうか?(笑)







1502りんか16

冬セールで安くはやってるコーデBEST5』ページ。
ダスティパステル”と言えば”琳加ちゃん”という
感じですな。\9,000お得だとしても\15,000かかるわけで。







1502りんか17

これは琳加ちゃんでイイんですよね?(^^;) 名前が
書いてないので。(大汗)やっぱりアウターまで
含めたコーデだと、\16,000ほどはしょうがないですか?







1502りんか18

ニコモがラブコール❤ぼうしとコーデ』ページ。
琳加ちゃんは”ポークパイ”担当。中折れ帽と
酷似だと思うが、形の定義は何なんでしょうね?







1502りんか19

プリ部 PLATINUM BALANCE』ページ。すみません。
芙佳ちゃんの記事でこのページ、思いっきりモレ
ました
ので、ここで埋め合わせしておきます。(笑)







1502りんか20

ぐうかわ❤ニコもじ書きかた帳』ページ。女の娘は
お手紙いっぱい書くわけですか?上手い下手以前に
味わいがあればイイと思うけどなぁ。あとは個性







1502りんか23

思い出おしゃパシャセルフィーテク』ページ。
大勢さんですが、琳加ちゃんもちゃんと写って
いますね。(*^^*) こーいうの楽しそうだわね❤







1502りんか21

恋のチャンスをのがすまじ!ネイルで開運!
星占い☆2015
』ページ。そーか、琳加ちゃん
わたしと同じ”うお座”だったのか。5日違い。







1502りんか22

イキナリ1月流行番付』ページ。んー、どーかなー。
そんなに流行るかなぁ?ポンポンイヤリング。(^^;)
っていうか、コレって昔からあるよね?いまさら?







1502りんか23

とうとう最後。『楽しい撮影日記』ページ。意外だなぁ。
今回は2枚しかないよ。見落としてますかね?(^^;)
とりあえず、楽しそうなセルカ棒の撮影風景だわ。







1502りんか24

あとはもちろんコレがないとね。(*^^*) ”きゃらりん
ニコP
”と”雪だるま”作り。せっかくのロングドレス
なんだから、立ち姿の全身カットも載せてあげないと。







1502りんか25

目標は、書初めとは違うのね。(笑) みんなそんなに
早く大人になりたいんだね。子供の方がいろいろと楽だと
思うんだが。(^^;) うん、2014年は充実だったね。







 はい、今号の琳加ちゃん


 以上でございます。


 思えば、琳加ちゃん


 ニコモになって


 最初の『nicola』以外にお仕事は


 ”チューインガム選手権


 だったんですよね。(笑^^;)


 それがいまやCMPV出演☆


 ネットCSレギュラー番組を持ち


 人気モデルとして、取材や


 トークショーに出演するまでになりました。


 この短期間で、こんなに成長した


 ニコモも珍しいのではないでしょうか?


 まだまだ、今後


 期待できますねぇ。(*^^*)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、とりあえず最新情報


 前回出しちゃったので


 今回はちょっと地味目


 行きたいと思います。


 まずは、琳加ちゃん所属の


 レプロエンターテインメント


 オフィシャルプロフ


 更新されていますので、それから



りんかプロフ10




 毎度の事ですがいつ更新されたか


 厳密には分かりません。(笑)


 ただ、トップの宣材写真


 いかにも夏っぽいので


 最近ではないでしょう。(^^;)


 いずれにしても以前までとは


 ずいぶんと印象の違う


 ページとなっております。


 内容は大差ありませんけどね。


 そして、最後


 年末から年明けにかけて


 公開された動画をご紹介して


 お別れいたしましょう。


 vineより、7秒動画3本です。


 どーぞー!













 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。