2015年『nicola 2月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 ついこの間お正月だったのに


 もう1月中旬ですよ。


 早いですねぇ。(^^;)


 そして、当ブログの記事の方も


 次期センター予定の


 中堅どころにまいります。(^-^)


 『nicola』に戻って


 推しメンさん2人目!


 久間田琳加ちゃん❤の登場です。


 今号では2本記事となります。


 琳加ちゃんは、いつの間にか


 なんか気づかないうちに


 大活躍しているタイプですねぇ。(笑)


 今回の記事でも


 今年の抱負書初めはもちろん


 ファッションページにも


 企画モノページにも


 挿絵カットタイアップ


 そしてモノクロの特集ページにも


 まんべんなく載っているという


 中2ニコモとしては申し分ない


 大活躍と言えるでしょう。


 そんなわけで(?)


 ニコモ以外もガンバる


 ニコラネットの動画で言っちゃってる(爆)


 琳加ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






1502りんか01

2015年あけおめぇめぇひつじどし』ページ。
こんなにでっかいリボン普通に似合う女の娘
そうそういないぞ。(笑) で、なんで皆”大好き”と?







1502りんか02

進め!ニコモのハッピー書初め29』ページ。
次期首脳陣の中3組はともかく、中2で大枠
もらえたのはすんばらしい☆ 確かに充実してたね。







1502りんか03

nicoma』ページ。ラテアートグッズなんて
あるんだね。(^^;) こーいうのは特異技能だから
簡単に出来ちゃアカンやないの?シールを浮かべる?(^^;)







1502りんか04

冬私服100ドン!ニコモの冬イチアウターSNAP!
の中の『次世代ニコモ編』ページ。スイガ姉さんたちに
対抗してRMRMで並んでますね。(*^^*) 可愛い❤







1502りんか05

ふわもこ冬小物ファーポンポン』ページ。女の娘って
こーいうの好きだよね。(*^^*) これはイヤリング
特化してるわけですな。意外にお安いが、汚れそう。







1502りんか06

上のページと見開きなのだが、間に綴じ込み付録
春モテ❤卒服カタログ』が入ってるので、忘れて
しまう。(笑) 靴下ポンポンは見た事あるけど靴は。(^^;)







1502りんか07

えりみせトップスカタログ so sweet』ページ。
”えりつき”である事が、こんなに取り沙汰する
ような事とは思わなかった。(^^;) 確かに清楚やね。







1502りんか08

珍しいカリン姉さんとの2ショット。このページは
せっかくですから2ショットづくしで行きましょう。
ルーズなタートルネックが大人っぽいのは確か☆







1502りんか09

単なるタートルネックに、パールを付けちゃう!?
これって縫い付けてあるんですかね?クリーニング
の時どーするんだろう?(笑)つまんない事が気になる。







1502りんか10

リホちゃんとの2ショットも珍しい。ま、これは
2ショットといってイイのかどうか。(笑) でも、
中学生ぐらいでフェイクとはいえこんな大粒を?(^^;)







1502りんか11

きゃらりんニコP』ページ。これ以上”乙女”して
どーする!?という気がしないでもありませんが(笑)
やっぱり可愛いのは好きだから許す。(爆)ガーリー代表!







1502りんか12

雪で!フェルトで!マシュマロで!雪だるまくつく~
ろう♪
』ページ。雪で作る以外は雪だるまとは言わない
気もするが、そんなゴーインな企画が好きだ!(笑)







1502ふうか23

2014年流行ネタ総まとめ それなっ』ページ。
芙佳ちゃんの時と同じく、あまりにもカットが小さい
ので、この4ショットだけを載せておきます。残念。







1502りんか13

超ポジティブ芸人Sが不幸女子のメンタルを正す!
目指せっ!スーパーHAPPYライフ』ページ。
琳加ちゃん、小さいけどあちこちに載っています。







1502りんか14

やっぱり目を引くのは、このガニ股だなぁ。(笑)
椅子に座っていても、足開いちゃう娘もいるし。(^^;)
それにしても、こんなに簡単に切り替えられないよね?







 はい、1本目は、ここまで~♪


 そーいえば、琳加ちゃん


 まだ『きゃらりんニコP』に


 出てなかったんですねぇ。(^^;)


 そーか、ガーリー代表なのか。(笑)


 ”乙女してみた”で思わず


 爆笑してしまったのは内緒です。(爆)


 確かにいろんな意味


 女の娘らしいですよね。


 可愛いのはもちろん


 明るく元気で、言うまでもなく


 セレブお嬢さま風な所も含めて


 ”無敵の中学生”と言えるでしょう。


 でも、実は帰国子女なので


 ”ゲームボーイ”を知らないんだそうです。


 そんな所もキュート❤


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、琳加ちゃん最新情報


 とーぜんこれでしょう。↓



ガールズフライデー×レプロエンタテインメント
                コラボステージ


  原宿JOLでのトークイベントが


 1月の9日に行われたそうです。


 琳加ちゃんは、その第1部に出演☆


 観覧自由、入場無料だったので


 行けばよかったなぁ・・・と


 毎度のごとく後悔中。(^^;)


 前出の”ゲームボーイ”の話は


 その時に出た話題だそうです。(笑)



JOLイベントりんか01



JOLイベントりんか02



 そして、それとはぜんぜん関係なし


 ニコラネットの最新公開動画


 琳加ちゃん新年の抱負


 入っているので


 ここでご紹介♪


 こちらです。






 晴れ着可愛い❤


 出演のみんな、可愛いですけどね。(*^^*)


 などと博愛主義をチラつかせながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。