2015年『ピチ❤レモン 2月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 『ピチ❤レモン』において


 最年少でもなく


 学年で1人の存在でもなくなった


 鶴嶋乃愛ちゃん❤でありますが


 やはりその影響なんでしょうか?


 こころなしか、誌面掲載


 出番が減ったような気がしますね。(^^;)


 もちろん、中2の新モちゃん2人と


 人気連載継続中ですから


 それなりに存在感


 示してくれているのですが


 ファンとしては物足りませんな。


 まぁ、中1の乃愛ちゃん


 おそらくいまだに


 ピチ撮のたびに


 高知県から通ってるんでしょうから


 そうそうガンガン大活躍


 ・・・という風には


 載れない事情もあるんでしょうけど。(-_-;)


 というわけで(?)


 今回も乃愛ちゃん


 1本記事となります。


 ここ数ヶ月、1本記事が


 続いてますからねぇ。


 淋しいんですけど


 それはともかく


 今号の乃愛ちゃん記事!


 早速、行ってみましょー!






1502のあ01

あけおメェ~2015年もよろピチ!!年の抱負を
大発表!!
』ページ。ピチレ愛あふれる乃愛ちゃん
ならではの抱負ですな。中1ながら表紙登場多数!







1502のあ02

2015年第23回ピチレモン専属モデルオーデ
ション開催!!
』ページ。なに気に第21回の合格者
代表
だなぁ。乃愛ちゃんも出世したもんだ。(笑)







1502のあ03

メェ~っちゃ豪華!!新春123読プレ!!』ページの
直筆ピチモの年賀状』コーナー。乃愛ちゃんてこんな
可愛い字を書くんだね。(*^^*) 達筆ではないけど。(爆)







1502のあ04

100均アイテムで劇的!激安!ビフォーアフター!!
ページの『ピチモのお部屋見せて見せて~❤』コーナー。
小学生作にしては、クオリティ高いなぁ。器用なのかな?







1502のあ05

今すぐ欲しいめちゃかわ❤スクール雑貨』ページ。
”スイマー”って良く聞くけど、女子に人気なの?意外に
乃愛ちゃんらしくなく普通だと思うのはわたしだけ?(爆)







1502のあ06

新春初笑いWWWはじめしゃちょーのネタにチャレンジ
ページ。はじめしゃちょーの説明が、これではさっぱり
分からないと思うが、どーか?(笑)いずれにしてもネタふり







1502のあ07

ミックスジュースというよりも、ほとんど怪しげな
実験状態と言ってイイのでは?(爆) 結果、予想通りの
だったみたいだし。(^^;) でも、企画の責任上完食なのね。







1502のあ08

スーパーボールの方は、本記事後半で動画があるので
そちらをお楽しみに~☆ とても製作成功とは思えない
のだが、この3人にしてはガンバった方でしょうな。(^^;)







1502のあ09

とうとう『うらピチ』でーす!乃愛ちゃんあんまり
載ってない。(大汗) で、イマドキは、”壁ドン
ではなく”あごクイ”だそそうです。ホントか?(笑)







1502のあ10

ったく、なにやってるんだか。(笑) この3人の
スゴイ個性の違いは、狙ったもんなんでしょうかね?
それとも、編集部の予想をはるかに超えた結果?(爆)







1502のあ11

乃愛ちゃん自らおススメしております。スーパー
チャレンジの動画
☆ 誌面とあわせてじっくりと見て
あげてくださいね。なんかドタバタしてますんで。(笑)







 はい、今号の乃愛ちゃん


 以上でございます。(^-^)


 思えば今号には


 ファッションページでの


 出演はありませんでしたねぇ。


 でもま、『ピチモオーデ』の告知では


 晴れがましく登場してますから


 それでガマンというところですか。(^^;)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、乃愛ちゃん最新情報


 『be amie』のオフィシャルブログ


 告知されておりました。


 これです。(^o^)


      【ピクトリンク
      という☆プリクラサイトで
      ♡プリモ♡を(*^^*)
      させて頂くことになりました~!



 知ってる人は知っている


 こちらになります。↓


     『プリモ


 簡単に言えば、


 モデルやタレントさんたちの


 プリの撮影テクを広く一般にも


 見せてもらおうというサイトです。


 その、プリ送り手『プリモ』として


 乃愛ちゃんが選ばれたという事らしい。


 上記のサイトから専用アプリ


 ダウンロードしてアクセス!


 見るだけなら、特に


 登録なしで使えます。


 乃愛ちゃんファンは、要チェック☆


 それでは、最後


 ”ピチレモンネット”に


 公開されている最新の動画


 『スーパーチャレンジ』の模様を


 ご覧いただきながら


 お別れいたしましょう。


 それではどーぞー!






 



 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。