2015年『ピチ❤レモン 2月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、萌歌ちゃん、2本目です。


 やっぱり少ないなぁ。(^^;)


 記事を書いていても


 物足りない感ビンビンですな。(笑)


 萌歌ちゃんは、初登場の頃から


 あんまりバンバン大量に


 誌面に載ってくれるタイプでは


 無かったんですよね。


 小6や中1の頃


 鹿児島からピチ撮のたびに


 通っていたわけですから


 少ない事もあるわいなと


 あきらめていたのですが


 上京してからは当ブログでも


 2本記事が定着して


 と~っても嬉しかった


 記憶があります。(*^^*)


 最初は人見知りっぽく


 ファンとしても心配していたのですが


 今やベテランの域ですからね。


 たとえ掲載が少なくても


 抜群の存在感を出せるのは


 やはり東宝シンデレラ


 実力というものなのでしょうか?(^o^)


 そんなわけで(?)


 ちょっと少なめな今号


 上白石萌歌ちゃん❤記事、2本目!


 早速、行ってみましょー!






1502もか07

ピチモのお部屋見せて見せて~❤』ページ。お部屋
ぜんぜん見せてへんがな。(笑) アロマディフューザー
おススメです。わたしもイチオシさんとおソロで買った。







1502もか08

保存版ブーツの極め塾』ページ。冬はブーツの季節
だからね。(*^^*) 特にニーハイは可愛いけど、普段の
お手入れが大変そう。(^^;) 臭くなりそう。(笑)







1502もか09

形はシンプルだけど、色が斬新萌歌ちゃんに似合うし
可愛いね❤ お値段も異常にお安いし。でも、わたし
分かんないんだけど、ニーハイブーツって歩きにくそう









1502もか10

こっちはファー付きなのね。けっこう豪華感出てるかも
しれない。それにしても、気が付けば萌歌ちゃん、全部
ニーハイブーツやね。特に好きなのか、偶然なのか?







1502もか11

今すぐ欲しいめちゃかわ❤スクール雑貨』ページ。
ティンカーベルはイイんだけど、ペンケースとしては
変則的な形ではないかい?(^^;) 使いづらくない?







1502もか12

あらま、早くももう『うらピチ』ページ。ピチ撮待ち
時間も受験勉強にいそしむ萌歌ちゃんが、うらピチに
協力。(笑) サラちゃんと中3同士でボケかましてる。







1502もか13

萌歌ちゃんのこの髪型だと、メッシュが映えそうやね。
でも、イマドキは、ピアスの穴開けなかったり、ずっと
黒髪で通す女の娘の方が、男子ウケする事を覚えておこう。







1502もか14

やっぱり”スヌーピー”と言えば”萌歌ちゃん”という
暗黙の了解編集部にあると見た!そーいえば萌歌ちゃん
スヌーピーに似てるような気がする。(おいおい。笑)







 はい、今号の萌歌ちゃん


 以上でございます。


 このところ、例のあの


 『ピチレお得意


 ストーリー仕立てのページに


 常連で出演していたので


 それが無い事が特別


 物足りなく感じる原因


 なのかもしれませんね。


 さて、3月号記念すべき


 当ブログ卒業の号です。


 次回もどうぞ楽しみに~☆


 さて、萌歌ちゃん最新情報


 探しに探して


 どうやら無さそうなので


 今回は、どーでもイイ話題


 書いていこうと思います。


 まずはこれをご覧ください。↓



もかプロフ02



 これは、現在


 東宝芸能のオフィシャルプロフ


 宣材写真です。(*^^*)


 けっこう前に更新されましたが。(^^;)


 中3になって、なんとなく


 可愛いだけじゃない


 愁いを帯びた女優の風貌


 ・・・って感じですよね❤


 ちなみに、東宝シンデレラ


 特設サイトがあった頃の


 プロフィール画像


 こんな感じでした。↓



もかプロフ01



 きゃー、可愛い❤ (*^^*)


 もちろんどちらがイイとか


 悪いとか言ってるんじゃありませんよ。


 あんなに幼かった


 小学生の萌歌ちゃん


 こんなに成長したんだなぁ・・・って


 しみじみ感じているのです。(笑)


 アイドルファンは、そーやって


 推しメンさんの成長


 見守るのが仕事なんだなぁ。


 などと、判ったような事を言いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。