2015年『ピチ❤レモン 2月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 

 それでは、『ピチ❤レモン 2月号』に


 舞台を移します。


 当ブログとしても


 異例の大ブレイクだった


 芙佳ちゃん大活躍


 隠れてしまっていますが


 上白石萌歌ちゃん❤


 紛れも無く当ブログの


 記事数単独第2位ですからね。


 もうそれだけでも


 充分素晴らしい実績なのです。


 萌歌ちゃん小学6年生の頃から


 ずっと書き続けてきたわけですから


 芙佳ちゃんに次ぐ


 記事本数になるのは当然なんですな。


 そんな萌歌ちゃん


 次号で当ブログ卒業となります。


 萌歌ちゃんは、当時でも


 ナマでお会いした


 数少ないピチモの1人ですから


 想い出も尽きませんねぇ。


 そんなわけで(?)


 萌歌ちゃんラス前となります


 今号は、2本記事!


 まずはその1本目


 早速、行ってみましょー!






1502もか01

あけおメェ~2015年もよろピチ!!今年の抱負を
大発表!!
』ページ。フルタイトルを書いてみた。(笑)
萌歌ちゃん、なに気に読書家をアピールしてるな?(^o^)







1502もか02

メェ~っちゃ豪華!!新春123読プレ!!』特集の
中の、『直筆ピチモの年賀状』ページ。ひつじの
胴体にメッセージを書くパターン多し。女子的?







1502もか03

ピチ読のみんなにプレゼント!!モカLove
ベル&スヌーピー
』ページ。あの~、ベルって何?
スヌーピーの彼女?ミッキーとミニーみたいな?







1502もか04

ピチモ課外活動!!』ページ。年末スペシャル
だからねぇ。もう終わっちゃってる。(^^;) でも
萌歌ちゃん制服姿がいっぱい見れて大満足でした。







1502もか05

姉ブランドでアウター着ても脱いでもオシャレ
達人!
』ページ。ガッツリ1ページ全部、萌歌ちゃん
づくしです。(*^^*)つか、ファッションページ少なっ!







1502もか15

これくる!?2015年大予想!!』これに名前が
付いている
とは知らなかった。萌歌ちゃんグッジョブ!
しかもバナナだったのか。(笑) テレ東には出てないけど。







1502もか16

同じ特集の『100円ショップ編』こんなんあるんだね。
上京してきて、お姉ちゃんと自炊もしてるのかな?
萌歌ちゃん100円ショップ行くという事が判明!(笑)







1502もか06

運をミカタにつけてかわいくなる❤HAPPY開運テク
の中の『ピチモがやってる開運テク教えます!!』ページ。
小6の頃作成にしてはしっかり出来てるね。字も上手い☆







 はい、1本目は、ここまで~♪


 すいません。(^^;)


 スルドイ方はお気づきかもしれませんが


 ちょっと画像少ないです。(大汗)


 それでも、なんとか


 2本記事に仕立て上げています。


 萌歌ちゃんラス前なので


 どうぞご容赦くださいませ。


 もしかしたら『科捜研の女』がらみで


 いつもよりピチレ撮影


 参加できなかったのかもしれませんね。


 でも、わたし的には


 充分存在感出してると思うので


 ぜんぜんOK!なんですけどね。(^o^)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、萌歌ちゃん最新情報


 今でも記憶に新しい


 年末の『科捜研の女スペシャル』の件です。


 じつは、番組オフィシャルサイトにあった


 トレーラー映像


 もうひとつ、全2時間


 本編映像を準備していたのですが


 本編映像は、アップされた方


 わけありで削除してしまったらしく


 もうありません。(-_-;)


 なので、止む無く


 トレーラー1本だけのご紹介となりました。


 残念ですがしかたがありません。


 これだけでも可愛い萌歌ちゃん


 少しだけ味わえますので


 どうぞご覧くださいませ。


  





 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。