2015年『nicola 2月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 芙佳ちゃんラス前2月号


 4本目の記事となります。(^-^)


 なんとなく消化試合のような


 気がしちゃいがちですが


 なかなかどーして


 ちゃんと大活躍なのですよ。(*^^*)


 今回の見どころと言えば、


 通算2度目となる


 ”フウカルーム”の公開でしょう。


 前回は『進撃の巨人』を推し過ぎて


 なんやわけわからん事に


 なっておりましたので(笑)


 今回は、地味に受験生部屋


 ・・・というコンセプト


 リラックマに癒される


 女の娘の部屋を強調しております。(爆)


 男子はなかなか


 女子のお部屋に入れていただく事は


 ハードル高いですからねぇ。


 やっぱり好きな娘の部屋


 垣間見ることが出来ると


 ワクワクしますね。(おいおい。^^;)


 というわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤、今号最後の


 4本目、記事!


 早速、行ってみましょー!






1502ふうか33

思い出おしゃパシャセルフィーテク』ページ。もう
セルカ棒”定着しましたね。でもどんなに小さく縮める
事が出来ても、やっぱり持ち歩きにはジャマだと思う。(笑)







1502ふうか34

スイガ冬部屋❤あったかDAYS』ページ。受験生
らしく勉強机を中心に紹介。部屋着は可愛いというか
完全武装”感が漂う感じ。(爆) 温かくしてガンバっ!







1502ふうか35

ネイルで開運!星座占い☆2015』ページ。
そーか、芙佳ちゃんおうし座だったっけ。忘れて
いたぞ。(笑) わたし、おうし座のA型とは相性良し。







1502ふうか36

1月のブランドNEWS』ページ。クレアーズ
新作アクセだそうです。”ふうかりん”コンビも
あとわずかなので、2ショットで載せてみました。(^-^)







1502ふうか45

イキナリ1月流行番付』ページ。こっちは
タイアップページのクリーン4ショットですな。
スイガコラボチェキは、箱も捨てられません。(^^;)







1502ふうか38

ニコモがイメモをしてる3大ブランドから、
同時にコラボ財布が出るなんて、何か裏に
ありますね。(爆) ま、嬉しい事ですけど。(*^^*)







1502ふうか39

とうとう最後。『楽しい撮影日記』ページ。
723ちゃんはサラダでモデルっぽいですが
なんで芙佳ちゃんみそ汁?(笑) 日本的?







1502ふうか40

この受験勉強のエピソードは、メイちゃんオオモノ
ぶり
が良く出ていますねぇ。芙佳ちゃんは勉強してない
素振りを見せながら、実はやってるタイプ?(笑)







1502ふうか41

手だけの出演だったら、どーしようと思いましたが
となりにちゃんとコラボ財布のカットがあって良かった。
フウカコラボ”だけあって、普段使いなんですかね?







1502ふうか42

ちょいちょい出てくる、”フウカママ”ネタ。(笑)
こんなファンキーなママさんという感じしないけど
なぁ。(^^;) ま、あの芙佳ちゃんのママだからね。







1502ふうか43

これが”スイガ晴れ着撮影”のオフショですな。
小さいけど全身ショットが見れる貴重なカット。
借り物の晴れ着は座れないのか。過酷な撮影だ。(^^;)







1502ふうか44

またスイガみんなで、良い思い出が出来たね。(*^^*)
このひつじさんショットは、前号のラテアート
遣いまわしなのでは?(笑) でも可愛いからヨシ







 はい、今号の芙佳ちゃん


 以上でございます。


 毎度の事ですが


 『楽しい撮影日記』に


 5カットも載っているのは


 撮影にいっぱい呼ばれて


 大活躍している証拠ですよね。(*^^*)


 たた、次号で”スイガ”も


 解散となりますので


 次号予告に載っております


 ”スイガVSRMRM”のバトル


 有終の美を飾って欲しいものです。


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、今回もまた


 芙佳ちゃん最新情報ではなく


 ちょっと前の話


 恐縮でございます。


 昨年の12月29日


 ピンクラテtwitterにおいて


 ふうちゃん、みうちゃん、ナギちゃん


 原宿店ご来店の写メ


 アップされておりますが



PLふうか38



 ”ふうか風”によると


 この日はあの”ルリアン”の


 ライブがあったとの事。


 詳しく調べたらこの日は


 おなじみSoLaDo竹下通りにおいて


 『Please Be My ファミーユ♡LIVE』という


  Le Lien初のフリーライブ


 開催されたそうです。


 それも握手会も付いているという


 豪華なイベント☆


 しかし、例によって


 ”女の子限定”(爆)


 ま、行く気はなかったので


 別にイイのですが


 ファンなら当日


 芙佳ちゃんが来ることぐらい


 読めたのになぁ・・・と


 そこで後悔したのでした。(笑)


PLふうか39



 年も変わって


 いまさらそんな事


 後悔していても始まりませんので


 この辺で今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。