2015年『nicola 2月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 それでは、芙佳ちゃん3本目です。


 今回は、お待ちかね


 『ピンクラテ』の見開き


 タイアップページから始まって


 モノクロページ、ヘアアレ特集


 そして、芙佳ちゃん連載


 堅実な内容になっております。(^-^)


 『ピンクラテ』の福袋は


 どれくらい売れたんでしょうねぇ。


 他のブランドに比べて


 比較的お安めだったので


 手に入れやすかったのでは?


 でも、今年は”大人っぽく”ブームの


 流れで、モノトーン基調でしたから


 買い手を選んだかもしれませんね。


 ま、そんな事はともかく


 高嶋芙佳ちゃん❤ラス前2月号


 その、3本目の記事!


 早速、行ってみましょー!






1502ふうか21

PINK-latte冬人気服コーデBOOK』ページ。毎度
お馴染み、見開き2ページのタイアップ。冬コーデ
なのでコートありも多いですが、そんなにお高くない。







1502ふうか22

ピンクラテブランドで、モッズコートを出すとはねぇ。
まぁ、迷彩柄も流行ってますから、その流れなのかも。
モデルさんてーのはスゴイよね。何でも似合う。(*^^*)







1502ふうか23

2014年ハヤリネタ総まとめ それなっ』ページ。
細かく見ると芙佳ちゃんも載っているのですが、あまりに
小さいので、とびらページの4ショットだけ載せます。(^^;)







1502ふうか24

両想いまでのキョリわかるシート❤』ページ。やっぱり
中学生には気になる事なんでしょうな。恋愛音痴っぽい
芙佳ちゃんが挿絵カットを務めるのもどーかと思うが。(笑)







1502ふうか25

女子的には、”あるある”ネタなんでしょうかね?いっぱい
チェックが入るのかな?芙佳ちゃんは新年早々席替えが
あって、面白い男子が隣りになったらしい。男子羨ましい。







1502ふうか26

ニコ読&ニコモの2015年お年玉年間計画』ページ。
このページは、一番下に芙佳ちゃんが載っていますが
一番上にも1カットあるので、やむなく1ページです。(笑)







1502ふうか27

あの子のほうがかわいいから私と別れたの?全ニコモ
画像bot
』ページ。これがtwitteで話題なの?知らんし。(^^;)
ほとんど大喜利状態だよね。(爆) でも芙佳ちゃん可愛い❤







1502ふうか28

1ポニテ2ツイン3あみこみ新年練習BOOK』ページ。
まずはポニテですが、こんなアイロンで巻き巻きOK
なんでしょうか?>学校。(^^;) 抜群に可愛いけどね。







1502ふうか29

やっぱりわたしのイチオシは、ツインテールだなぁ。
低いツインは姉っぽいけど、高くすればするほど
キュートさアップ☆ でもま、学校では限界がある。(笑)







1502ふうか30

イチオシさんがやってたフィッシュボーンていうのを
教わったけれども。さっぱり解らなかった。(爆)
三つ編みより難しい気がするけど、そーでもないらしい。







1502ふうか31

ぶきっちょフウカのKawaiiになりたい』ページ。
連載第4回目。チークは簡単そうで難しいみたいだね。(^^;)
失敗すると、ただの田舎の小学生になっちゃうから。(爆)







1502ふうか32

プリも手紙もかわいくなる☆ ぐうかわ❤ニコもじ
書きかた帳
』ページ。芙佳ちゃんは、このヘタもじの
お手本
としての登場だけ。(笑) イイ字だと思うけどな。







 はい、3本目は、ここまで~♪


 今回の記事では


 ヘアアレ特集が


 特別可愛かったですね❤ (*^^*)


 今号の情報によりますと


 学校へのヘアスタイル


 ポニテ率が高いそうで


 ツインが好きなわたしは


 ちょっと残念なんですが(知るか!笑)、


 ヘアアレページでは


 可愛いツイン❤が見られました。(^o^)


 それだけじゃなく


 芙佳ちゃん的に貴重な


 アイドルっぽの”高めツイン”が


 サイコーに萌えポイント高し☆


 我を忘れてしまいました。(笑)


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、今回は最新情報ではなく


 むしろ細かすぎる情報です。(笑)


 昨年の9月


 ニコラネットにおける


 芙佳ちゃんプロフィール


 新しくなっている件について


 遅ればせながら書きましたが


 その時の記事に載っていない


 新しいと思われる写真が


 ギャラリーにあったので


 載せておきます。(^^;)


 こちらです。↓



NNプロフ写真05



 これ、後から追加されたのかなぁ?


 わたしが芙佳ちゃんの画像を


 載せ忘れるはずがないので。(笑)


 それからもうひとつ


 これは、もしかすると


 以前にも載せたかも知れませんが


 2012年に行われた


 文部科学省主催


 『自然科学観察コンクール』の


 ポスターに、芙佳ちゃん


 顔だけ出演した時のものです。


 知っている人はすみません。(大汗)



2012自然科学観察コンクールポスター

自然科学観察コンクール(文部科学省)



 などと、重箱の隅


 つつくような話題を出しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 


 ではまた。