2014年『キラ☆ピチ 12月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、いよいよ


 レギュラー記事になっていきますが


 今回の菜乃華ちゃん


 まだ、隔月レギュラーですからね。


 『キラピチ 12月号』は


 昨年の11月発売ですから


 ずいぶん前になります。(笑^^;)


 そんで初登場から


 大活躍を続けていたなのちゃん


 さすがに今回は少なめ


 落ち着いて定着した感じですな。(*^^*)


 しかしながら、まさか


 『日本エレキテル連合』の


 中野のオヤジコスをやるとは


 なのちゃん恐るべし!(笑)


 最初誰だかわかんなかった。(^^;)


 なのちゃんだと判ると


 なぜかなんとなく


 可愛く見えてくるから不思議。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 今回は地味に大活躍


 原菜乃華ちゃん❤の記事


 早速、行ってみましょー!






1412なのか01

第2回キラ☆ピチモデルオーディションスタートッ!!
ページ。なのちゃんも事務所持ちでしたが、ちゃんと
応募して合格したみたいですからね。小学4年生の決断?







1412なのか02

おしゃまな小学生は、あこがれるんだろーねー。(*^^*)
でも、はたで見てるより楽な仕事ではないと思うなぁ。
お子ちゃまがプロ意識を持つまでにどれくらいかかるのか。







1412なのか03

出ました!中野オヤジコス。(爆) さすがは女優!
なり切ってるねぇ。(笑) それにしても、この衣装の
お店と値段を載せる意味があるのか?(^^;) 仮装用?







1412なのか04

さすがは小学生!1位がりんごジュースとは、可愛い❤
コーヒーとか紅茶も入ってないのね。わたしも子供の
頃は、ココアが好きだったなぁ。温かいの美味しいよね。







1412なのか05

アイカツ』は良く知りませんが、カードのコーデ
そのまま売ってるって事?そりゃーテンション上がる
わいな。(笑) 高いか安いかびみょ~なお値段だわ。(^^;)







1412るな04

キラピチピチレモン ファッションイベント
けってい!』ページ。年明け早々にイベントが
あるみたいですな。さいアリだと観覧できるのか!?







1412なのか06

ふわもこねこポーチすみっこぐらしいつでも
おでかけ❤
』ページ。なのちゃんは、もう完全に
”すみっこぐらし”担当ですな。ホントに好きみたいだし。







1412るな08

キラ☆ピチネット続々こうしん中☆』ページ。
トップ画面が個性的で、楽しいサイトですよ。
キラモのブログもあるし、私服SNAPが可愛い❤







1412なのか07

とうとう最後。『キラ☆ピチ撮影ウラ日記』ページ。
なのちゃん、メイクだけじゃなく自分で顔作ってる
よね?(笑) 子役でもやる時はやる娘なのでした。(^-^)







1412るな11

セキララキラモ』コーナー。こんなの”どっちも!”
でイイじゃん
ねー。(爆) なのちゃんそんなに
ケーキ食べたいか。(笑) モデルさんは太らないよーに。







1412なのか08

なのちゃんブログ』で可愛い妹、紹介してたよね。(*^^*)
でも、11歳のなのちゃんの妹?10歳違いって事かな?
あんまりちっちゃくて、ケンカなんか出来ないだろうね。







 はい、12月号なのちゃん


 以上でございます。


 ファッションページ登場が


 なかったのは残念ですが


 『ViVid Kiss』と『すみっこぐらし』の


 なのちゃん可愛かったので


 ヨシとしましょう。(*^^*)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、なのちゃん


 最新情報は、すでに


 最新じゃなくなっておりますが(^^;)


 10月クールのドラマ


 『ビンタ』がクランクアップ


 その事を『キラピチネット』の


 『なのちゃんブログ』に書いております。


 こちらです。↓



     『なのちゃんブログ クランクアップ


KNなのか01




 難しい役でしたからねぇ。


 わたし的には、ツンデレなのちゃん


 サイコーに萌えでしたけどね。(笑*^^*)


 そんなドラマの最終回


 いつものように動画でご紹介します。


 ストーリー的にはベタですが


 1時間ドラマですから


 それはしかたが無いでしょう。(^^;)


 それでは、どーぞー!







 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。