2015年『卒服スタイルBOOK』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 













 新しい年が明けまして


 3日目となります。


 みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


 おせち食べて、初詣行って


 年賀状がいっぱい来て


 お年玉もらいましたか?(*^^*)


 わたしたちおぢさん


 別に楽しい事ないです。(笑)


 お安い福袋ぐらいは


 買いましたけどね。


 あ、もちろんファッション系


 ではないですよ。(爆^^;)


 でも、わたしが年頃の


 女の娘
だとしたら


 めっちゃ欲しいですからね。


 お年玉の大半を使ってでも。


 だから、女の娘


 心底羨ましいと思います。


 小さい事から誰に後ろ指差される事もなく


 おしゃれが出来ますからね。(笑)


 なんてヘンな事、愚痴っていますが。(爆)


 とりあえず今回の記事


 前回の続きというか


 第2弾というか


 『ピチ❤レモン』の方の


 卒服特集を書きたいと思います。


 もちろん愛しの黒川 心ちゃん❤


 フィーチャーしてね。(*^^*)


 ここちゃんバッチリ


 現役小学6年生ですから☆


 それでは早速、行ってみましょー!


 



卒1502こころ01

大切な記念日にとびっきり可愛くおめかし❤卒服スタイル
BOOK
』です。ここちゃんは、もちろんとびらページ
飾っております。そりゃ主役だからね。レピピPLT







卒1502こころ02

ジャンスカの制服はあるけど、卒服は珍しい。しかも白に
ドット柄だからねぇ。これにジャケットを組み合わせるのも
カッコかわいいね。ここちゃんだから”可愛い”強め。(笑)







卒1502こころ03

見た目普通に”なんちゃって制服”だけどな。(^^;) でも
めっちゃ高け~。(@o@) ぶっちゃけブレザーだけのお値段で
一式そろうぞ。(爆) ま、それを言っちゃ~アカンのやろね。







卒1502こころ04

やっぱり女の娘は、赤チェックが可愛い❤ ここちゃん
自分の本番では、何を着るのかなぁ?今回の撮影で気に入った
卒服を買取
してたりしてね。(笑) いっぱい着れてラッキー







卒1502こころ05

わたしは、この卒服推しです。お値段がお安いのはもちろん
フレアスカートにベレー帽がサイコー❤ (*^^*) Cupopも
あなどれませんよね。これなら着回し出来そうだし。(^o^)







卒1502こころ06

わたしは、帽子少女が好きなので、おだんご頭はあんまり
おススメじゃないのですが、これは可愛いね。なんか便利な
アイテムがある
みたいだし。フォーマルにはアップが定番!







卒1502こころ07

ここちゃん、早くも”笑顔無し”カットだわね。一番幼い
はずなのに、ドキッっとしちゃうなぁ。(笑) ここちゃん
脚が細いから、必要以上にスカートが短く見える。(^^;) 







 はい、卒服ここちゃん


 以上でございます。


 期待以上に、可愛かったですねぇ❤ (*^^*)


 でも、『nicola』と同じく


 なんとなくなんですが、


 取り上げた新作卒服の総数


 例年より少ない気がする。


 ”卒服文化”もそろそろ


 廃れつつあるんですかねぇ?


 あ、それから、


 ここちゃんとは関係ないのですが


 まだ中1の乃愛ちゃん


 載っていないのが不満です。


 中2の娘も載ってるのに。(-_-;)


 それから、漢字までまったく同じ


 ”乃愛ちゃん”が新加入しましたね。


 ニックネームどうするのかと思ったら


 ”のんのん”だそうで・・・。(^^;)


 昔から『ピチレ』のモデル採用


 方針というかビジョンが解からない。(笑)


 別に可愛い娘ですから


 イイんですけどね。(大汗)


 などと、ちょっとおもわず


 ディスり気味になりながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。