2014年『ピチ❤レモン 2月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 それではふたたび


 『ピチ❤レモン』に戻りまして


 2人目の推しメンさんにまいりましょう。


 上白石萌歌ちゃん❤


 今年最初の記事となります。(*^^*)


 ほんの、ついこの間まで
 (最近コレばっかりですが。爆)


 小6のお子ちゃまだった萌歌ちゃん


 今年の4月には中学3年生


 なっちゃうんだねぇ。(^^;)


 わたしもなに気に歳食うわけだわ。(笑)


 参った参った。(大汗)


 でも、萌歌ちゃん上京してからというもの


 ファッションページの登場こそ少ないですが


 誌面の掲載数も安定して増えております。


 だって今号も普通に2本記事ですもの。(*^^*)


 ま、現中3


 推しメンさんが卒業しちゃうと


 当ブログのメイン扱いになりますので


 ぜひともガンバっていただきたい。(^o^)/


 そんなわけで(?)


 萌歌ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






1402もか01

開運お財布&手帳100プレ!』ページ。
女の娘って、中学生でもゴッツいお財布
持ってるよねぇ。(笑) 何が入ってるんだろう?(^^;)







1402もか25

レピピアルマリオ X はるんコラボ決定』ページ。
イメガとかではなく、こーいう係わり方もあるんやね。
それはともかく、萌歌ちゃんはこのカットだけ登場!







1402もか02

ピチモといっしょに♪2014年は人気者おしゃ美体(ボディ)の
JCになろ!
』ページ。その私服ページにちっちゃく登場。(^^;)
暖色系がイイ感じ。ストラップが三つ編みなの!?へぇ~☆







1402もか03

簡単!おしゃカワ☆ヘアアレ』ページ。
担当ピチモ4人のうち、2人の2ショットカット。
萌歌ちゃんは、この中では一番ショートぐらいか?







1402もか04

まずは、寝ぐせ直しのレクチャーですな。
確かに忙しい朝には、寝ぐせは致命的だからねぇ。(笑)
今は、”朝シャン”とかもする娘はいないんでしょ?







1402もか05

確かに萌歌ちゃんは、まんまる顔だ。(爆)
これは、通常ヘアアレであって、通学ヘアアレ
じゃないから、リボンが付けれるのね。(^^;)







1402もか06

ばってんヘアピンは、昔流行ったよねぇ。
・・・って、今の娘は知らないのかな?(笑)
とにかく、これが一番簡単な事は間違いない。(爆)







1402もか07

ヘアアイロンで「巻き」マスターを目指せ!』ページ。
女子的には、ヘアアイロンは必須アイテムやねぇ。
見せてもらった事あるけど、男子は使えへん。(笑)







1402もか08

あ、わっかるぅ。一番最初に考えるのは
やっぱりヤケドだよねぇ。女子は中学生の頃から
こんなモノを使いこなしているのか。あなどれん。(爆)







1402もか09

そーいえば、萌歌ちゃんてば
前髪作ってないんだねぇ。
絶対可愛いと思うけどな。個性を重視?







1402もか10

こっちはまた別のカテゴリー。Part4です。
悩み無用❤お肌アップデートレシピ』ページ。
お肌関係は、普段の生活が重要だから大変。(^^;)







1402もか11

中学生ぐらいなら、そんなにムダ毛なんて
ないのでは?じつはそーでもなかったりして?
眉毛とかいじりだしたらキリないし。(笑)







1402もか12

ホンマ、モデルさんのお顔はツルッツルだよねぇ。
どんだけスキンケアしとんねんっ!・・・って感じ。(*^^*)
ニキビはともかく、テカリまで対策するんだ。(^^;)







1402もか13

こーいう特集記事で、スキンケアのお勉強
してるんだろーね。>一般女子たち。
部活も勉強もあるわけだから、ご苦労さまです。







 はい、1本目は、ここまで~☆


 次回、2本目


 どうぞお楽しみに~♪


 さて、萌歌ちゃん最新情報です。


 最近とんと話題が無くなった


 東宝シンデレラの娘たちですが


 いつのまにかこんな撮影をしていたようです。


 もちろん、萌歌ちゃんも参加しています。


 発売予定は、2月4日


 amazonでは


 もう予約受け付けが始まっております。(^-^)




    写真集『Afterschool 
               コバルトデイジー』




 ’11東宝シンデレラ、最初で最後の写真集!
                萌歌「今が詰まってます」





ASCDもか01





ASCDもか02





ASCDもか03




 もちろんわたしは


 速攻で予約済みですが


 2月2日のイベント


 行けるかどうかがわからない。(大汗)


 ひさしぶりに、ナマ萌歌ちゃん


 逢いたいんだけどなぁ❤ (*^^*)


 などと、優柔不断さを露呈しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。