2014年『nicola 2月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 それでは、芙佳ちゃん2本目です。(^-^)


 ずっと3本記事が続いていた


 芙佳ちゃんではありますが


 たまに、2本記事の時もある。


 直近では、昨年の10月号


 2本記事だったんですね。


 ま、中1の頃から掲載数に恵まれ


 2本記事の常連だったし


 中2ではもうメインモデルの座を


 脅かす勢いでしたからね。


 そんな芙佳ちゃん今回の目玉


 知っている人は知っている、


 芙佳ちゃん大特集!


 『フウカ笑顔がかわいいひみつ❤


 ですなぁ。(*^^*)


 ひとりのニコモの”笑顔”だけをテーマに


 特集を組んだのは史上初なのでは?


 というわけで(?)


 そんな見どころも楽しみ


 高嶋芙佳ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!






1402ふうか10

小顔・でか目・美肌・サラ髪 ¥0美テク』ページ
ダブル仲良しコンビ4ショット☆ 新年から
女の娘の興味は、”可愛くなりたい”なんだね。(^^;)







1402ふうか11

芙佳ちゃんは、”美髪”担当。
芙佳ちゃんのロングヘアが見本だったら説得力があるよね。
でもホントは、アルティファータさんのおかげ?(笑)







1402ふうか12

プリ部』ページ。あいかわらず1/3ページ。(^^;)
ま、新年だから、”あけおめプリ”だわね。
しかしこのウマは、どーかと思うがなぁ。(爆)







1402ふうか13

2014ハヤリ早パク宣言!どんがらがっしゃん』ページ。
なんやねん、このタイトル。(笑) インパクトは充分だけど。
で、昨年のプレイバックにあの”プロデューサー巻き”がっ!?







1402ふうか14

これですこれです。今号の目玉特集☆
フウカ笑顔のかわいいひみつ❤』です。
ホントはひみつなんて関係ない。可愛いもんは可愛い。(笑)







1402ふうか15

確かに女の娘は笑顔重要だからねぇ。
芙佳ちゃんをお手本にするのは賢明だわ。
でも、マジで完璧な中学生らしい笑顔だねぇ。(*^^*)







1402ふうか16

とうとう最後。『楽しい撮影日記』ページ。
こんなトビラをあけてるカットなんて
無かったや~ん!でも、初1人特集おめでとー❤







1402ふうか17

おうし座担当の、高嶋さん大丈夫か?(爆)
可愛い娘は、可愛いのが前提だから
いくらでもヘン顔できるよね。(笑)







1402ふうか18

スイガ撮影中・・・って、ひとり足りひんやん
って思ったら、後ろにいるのね。(^^;)
なんだかシオネちゃん、可哀想・・・。







1402ふうか19

ひとり企画、やってもらえてよかったね~☆(*^^*)
でも、もっともっと『ピチレ』の”はるん特集”並みに
大々的にやっても良かったなぁ。あ、ひとり部屋もおめでとー❤







 はい、今号の芙佳ちゃん


 以上でございます。(^-^)


 次回の芙佳ちゃん記事も


 どうぞお楽しみに~☆


 さて、今回の芙佳ちゃん情報


 ネタ切れなので(笑)


 ちょっと懐かしい動画のご紹介。


 なつかしいと言っても、もう


 ほとんど1年前ですからね。(^^;)


 もしかしたら、ここにも


 1度アップしてるかも。(^^;)


 ま、それはともかく


 2013年3月27日に行われた


 『nicola東京開放日のニコ㋲オンステージ』の


 ワンシーンです。(*^^*)


 ホントは、この前にもう1本


 オープニングから前半の


 長い動画あるのですが、


 ここでは芙佳ちゃんが出ている


 パート2とパート5をご紹介します。


 どちらも短いですけど、


 その方がイイですよね?(笑)


 それでは、どーぞー!













 これにて、今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。