2014年『nicola 2月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、ふたたび


 『nicola 2月号』に戻って


 2人目推しメンさん


 参りましょう。(^-^)


 今号の高嶋芙佳ちゃん❤は、


 2本記事となっております。


 新モちゃん進出著しいので


 掲載カット数的には


 ひところの快進撃に比べて


 ちょっと落ち着きましたかね?(^-^)


 それでも、あいかわらず


 イイところに登場してますので


 存在感はもう、格別ですがね。(*^^*)


 高1の姉モちゃんたちが卒業したら


 新中3となる芙佳ちゃん


 メインニコモのポジション


 君臨するのでしょうか?(笑)


 そんなわけで(?)


 芙佳ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!





1402ふうか01

あけましておめでとうま!2014年ニコラ全力疾走』ページ。
芙佳ちゃんウマい事言わなくてヨシ。(笑) それにしても
せっかく着付けしたのに、バストアップじゃもったいない。







1402ふうか02

全ニコモおしゃれ冬私服 Kiss My Fashion』ページ。
マリアちゃんにはかなわないけど、芙佳ちゃん
まぁまぁの枠を確保。中学生って突然モノトーンに目覚めるよね。(^^;)







1402ふうか03

ある意味ワンダーランドなもの話題のツカめる
シュールグッズ図鑑
』ページ。タイトル意味不明。(笑)
芙佳ちゃんは、『OJIさんランド』のおじさん役!?(爆)







1402ふうか04

そーいえば能年ちゃんが、ヒゲにハマってたよね。(^^;)
女の娘って、そんな所があるの?彼女が特別?
この芙佳ちゃん見ると、アリなのかもね。(大汗)







1402ふうか05

この”リアルフチ子さんマジ欲しい~❤ (笑)
・・・って、どこのフチに座らせるんだ?(爆)
とりあえず、ツインテールが可愛い♪







1402ふうか06

最新ニコモ検証なんで?なんで?』ページ。
いや、気が付かなかったなぁ。ペコちゃん並み
舌出してるんだねぇ。(笑) でもキュートだからOK☆







1402ふうか07

公文では、地理はやらなかっただろうからね。(^^;)
そのかわり、計算ではめっぽう早い!
でも、うら若き乙女が、足開いちゃアカン。(*^^*)







1402ふうか08

ニコモ書き初め相関図ほんとのところ』ページ。
昨年の芙佳ちゃんは、いろいろ女子力不足が露呈した事が
あったよね~☆ 今年はどうアップさせて行くのでしょうか?(笑)







1402ふうか09

星座別NEW YEAR占いランキング』ページ。
4月26日生まれは、おうし座やね。(*^^*)
でもファンとしては、新しい恋出来なくてヨシ。(爆)







 はい、1本目は、ここまで~☆


 次回、芙佳ちゃん2本目も、


 どうぞお楽しみに~♪


 さて、芙佳ちゃん話題です。(^-^)


 本誌では、なんだか随分と


 縮小気味であります『プリ部』ですが、


 ニコラネットの『プリブログ』では


 ちゃんと地道に活動してるようですな。


 そんな中、今年初め


 『プリブログ』記事で


 芙佳ちゃんインタビュー


 ありましたので、


 もちろんご存じの方も多いでしょうが


 ここで改めてご紹介いたします。


 こちらです。↓


 

2014プリブログ01




 セルフメイクの件は


 確か別の所でも言ってましたよね?(^o^)


 中2でアイラインにこだわるとは


 さすが人気モデルですなぁ。(*^^*)


 それから、余談ではありますが


 以前、ブログ(be amieの頃)において


 「何か面白い本を教えてください


 という芙佳ちゃん


 湊かなえさんの『告白』紹介したのは


 何を隠そう、このわたしです。(笑)


 などと、どーでもイイ自慢をしながら(爆)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。