2014年『ピチ❤レモン 2月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 それでは、今号最後4本目!


 ラス前遥ちゃん


 最後の記事に行ってみましょー!


 今回は、まいどお馴染みピゥ』の


 タイアップ特集見所でしょうか。(^-^)


 とはいえ、全10ページ


 大特集ですから、


 遥ちゃんのカットが


 載って無いページもあるので


 そーいうページは容赦なく


 割愛させていただいております。(笑)


 あとは、出版物の広告ページの登場も


 やたら多いですねぇ。(^^;)


 ま、遥ちゃん係わってる雑誌、単行本が


 多いから、とーぜんなんですが。


 というわけで(?)


 福原 遥ちゃん❤、4本目!


 早速、行ってみましょー!






1402はるか38

10日間テッテー美肌活計画!!』ページ。
なんだか最近、『ピチレ』さんてば、
なんでもかんでもストーリー仕立て?(笑)







1402はるか39

ピチ❤レモン X ピゥ 美肌活BOOK』ページ。
ピゥのタイアップページは、今までもいっぱいあったけど
もしかして今回が最長最大!?(@o@)







1402はるか40

ここからがとじ込み付録カラー8ページ
遥ちゃん載っていないページは迷わず
すっ飛ばしております。(笑) だからこれは3ページ目。







1402はるか50

小さめのカットも拾いますよ。(^-^)
しかし、絶妙なお値段ですなぁ。問題は、
これだけでどれだけ持つのか・・・だな。(^^;)







1402はるか41

ピゥって、いままでどっちかっつーと
基礎化粧品みたいのばかりじゃなかった?(^^;)
こっち方面にも進出?ナチュラルメイクだけど。







1402はるか42

っていうか、だからこそ今回
こんなに力(チカラ)が入ったタイアップ
なってるのかな?大プッシュ!?







1402はるか43

スマホで簡単注文出来ちゃう
それはそれで、なんかヤバい気がするなぁ。(^^;)
便利は便利なんだろうけどね。







1402はるか44

いまだに出ております。スイーツレシピ本の告知。
それにしても、コレ本屋さんで見た事ある
いるのかな?(笑) ちなみにわたしはネット注文。(*^^*)







1402はるか45

ピンクラテ&レピピアルマリオに行ってきたよ!!』ページ。
とはいえ、遥ちゃんが載ってるのは、レピピだけ。
よくピチモ、ニコモのブログに展示会の事書いてあるよね。(^o^)







1402はるか46

とうとう最後の最後。『うらピチ』です。
ホントにいっぱい載ってるので、まとめて1カット
行きます。毎回書きますが、遥ちゃん左利き







1402はるか47

こちらにも4カット登場なので
それをまとめて・・・。(^-^) 『うらピチ』は
2ページなので、こんなに載ってるのはスゴイ事だ!







1402はるか48

お菓子の収集というのは、初めて聞いた。(笑)
もちろん女の娘らしいが、太らない?(爆)
テスト勉強以前に、受験はどーなってるんだ?(大汗)







1402はるか49

キラモ続けるのかなぁ?興味深いところ。
あと、この冬場でも『こわい話』推すのね。(^^;)
っていうか、なんで『モデルに聞いた』なんだろう?







 はい、今号の遥ちゃん


 以上でございます。


 次回は、・・・というか次号


 学年末の3月号となりますので


 当ブログ長く貢献してくれた
 (おそらく他の誰よりも)


 福原 遥ちゃん❤の記事の、


 最終回が訪れます。


 みなさまどうぞ、お楽しみに~☆


 さて、最後の遥ちゃん情報


 まだ、オフィシャルにも出ていない


 最新情報です。


 そのかわり、”だからこそ”の


 未確定情報となります。(^^;)


 ただでさえ、遥ちゃん


 オフィシャル情報は、


 前日か当日ギリギリにしか


 告知してくれませんからね。(怒)


 困ったもんです


 なので、ここは先行情報!


 遥ちゃんファン要チェック!




     福原遥のテレビ番組出演スケジュール


     ワンワンパッコロ!キャラともワールド


WPCW01





 つまり、BSプレミアムにおいて


 毎週火曜日午後6時からOAの


 『みんなDEどーもくん!』の


 1月21日(火)放送分


 福原遥ちゃんが出演するという事。


 詳しい内容告知は無し。


 もしかしたら、まだ収録してないのかも。(^^;)


 などと、そんな危うい情報を流しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。