2014年『ピチ❤レモン 2月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 それでは、萌歌ちゃん2本目です。


 最近、『ピチレ』では、特に


 ストーリー仕立ての特集が多く


 女子的に興味が高いと思われる


 着まわし関係では、ほぼ毎回


 大枠の特集がありますね。


 今回のの記事に載ってる


 『元カノ今カノ❤トライアングル』は


 前号から続きモノの


 特集企画ですから


 萌歌ちゃんガッツリ載っていて


 嬉しい限りですが


 読者メールで、”元カノ今カノ”の


 どっちを支持するかを募集した


 その集計結果が、わたしにとって、


 めっちゃ意外でした。(^^;)


 そんな見どころもある今回の記事


 上白石萌歌ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!






1402もか14

私たち3大オーデ出身組』ページ。
確かに、大きなオーデション出身というだけで
ハクが付くというか、貫録が感じられるよねぇ。







1402もか15

ピチモ名鑑30人のゆく年くる年。』ページ。
ひっとべ!!」ってなんやねんっ!って思ったら
鹿児島弁なのね。お国なまりと言うだけで、なんか可愛い❤(笑)







1402もか16

流行のインテリア&雑貨でHAPPYをGET❤』ページ。
女の娘は、この手の雑貨が好きだよねぇ。(*^^*)
でも、出来るだけ何もない部屋の方がカッコイイ。(爆)







1402もか17

ピチ読アフタースクール!!!!』ページ。
『ピチレ』のお悩み相談コーナー。今回は
モカりょうコンビですな。制服が可愛い❤







1402もか18

モカりょうコンビも、なかなかのアドバイス
してる思うが、ホントに経験から出た言葉なのかなぁ。(^^;)
中学生でも、人間関係、いろいろあるからね。(大汗)







1402もか19

さぁ、コレです。前号の続き
元カノ今カノ❤トライアングル in Final』ページ。
わたしなんか、根本的にこのカレが悪いと思う。(マジ)







1402もか20

理由はどうあれ、元カノとは分かれているんだし
今の彼女がいるんなら、その娘に誠意を貫くべきだ。
気持ちがブレてはいけない。ま、ありがちだけどね。(^^;)







1402もか21

登場人物の関係性がマンガ的ですな。(笑)
しかし、感情移入しやすい解かりやすさ。
みんなイイ子な感じは、ムリがあるような気がするが。







1402もか22

ビックリしたのは、この応募メールの集計結果!
こんなに大差とはねぇ。しかも元カノ支持☆ わたしは断然
今カノ派だけどなぁ。だって萌歌ちゃんだから。(おいおい。笑)







1402もか23

早くも『うらピチ』ページです。
萌歌ちゃん、正確にはいつ頃上京したんですかね?
涼ちゃんは千葉の娘だけど、普段も遊んでるのかな?







1402もか24

中学校の体育ダンスが必須になったからね。
自作の振り付けでやると楽しいよね❤ いやいや、昨年は充分
チャレンジした
と思うよ。連ドラにも出たし。(*^^*)







 はい。今号萌歌ちゃん


 以上でございます。


 また、来月号の次回記事


 どうぞお楽しみに~☆


 さて、今回の萌歌ちゃん情報


 前回の追加情報です。


 とはいえ、もうすでに


 手遅れかもしれませんが・・・。(^^;)


 前回お知らせした、


 写真集After school コバルトデイジー』の


 発売を記念として


 写真集に登場する8人総出演


 握手会が行われます。


 それも、2014年2月2日(日)


 時間を変えて2か所で行われます。


 詳細はこちら。↓




  第7回東宝シンデレラ(出演:上白石萌歌さん、上白石萌音さん、
  秋月成美さん、松島純菜さん、山崎絋菜さん、小川 涼さん、
  浜辺美波さん、吉田まどかさん)握手会(秋葉原)





  第7回東宝シンデレラ サイン本お渡し会&握手会




  「Afterschool コバルトデイジー」発売記念イベント




ASCDもか04




 つまり、すでに受け付け


 始まっております。


 しかも 八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店にいたっては


 先着100名限定ですから


 おそらくもう残っていないかも・・・。(大汗)


 そんな事もあって


 わたしはちょっと


 二の足を踏んでいるのが


 正直なところなんですがね。(^^;)


 などと、もはやお馴染(笑)


 ヘタレなま~こさん


 恥ずかしげもなく公開しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。