2013年『ピチ❤レモン 11月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 乃愛ちゃん記事を書き始めて、


 3回目ですねぇ。(*^^*)


 新しい娘の記事、なんか嬉しい。(笑)


 でもね、残念ながら


 あんまり多くないんですよ。(^^;)


 とーぜん1本記事になります。(T_T)


 しかし、少ないながらも


 なかなか内容はよろしい


 『PRIURI』は、もちろんの事


 その他のタイアップにも


 大きめカットで登場!


 可愛い存在感ありますねぇ。(*^^*)


 掲載枚数も、まさかの2,3枚


 というわけでは、ありませんからね。(笑)


 もちろん欲を言えばキリがありません


 この枚数なら立派なモノです。


 それでも、やっぱり


 次号はもっと載って欲しいなぁ。(爆)


 そんなわけで(?)


 鶴嶋乃愛ちゃん❤、今号の記事


 早速、行ってみましょー!

 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311のあ01

表紙裏じゃないから、巻頭カラータイアップページ?
オータムコレクション2013』だそーです。
上半分担当。『HbG-Pichi』関係ですな。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311のあ02

PRIURI秋のゆるカジgirlyでゆるさんぽ』ページ。
PRIURIは、イメガだからとーぜんですな。
ニットとふんわりスカートが、激可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311のあ03

こりゃまたガッツリなタイアップページですな。
薬用ネ’クア』ページ。ピゥとかのライバル?
けっこうイイお値段するなぁ・・・ってピゥもそーか。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311のあ04

美脚テク大公開!!』ページ。
小6でも、こんな高いヒールはくんだねぇ。
ボディジェルが炭酸パチパチする必要があるのか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか22

Happy Halloween Sweets』ページ。
乃愛ちゃんは、”おばけメレンゲ”担当。
このつけ耳とツインヘアが、抜群に可愛い❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311のあ05

あらもう『うらピチ』?早いわぁ。(^^;)
ゆうみんに似てるとは、前から言われてたよね。
森ガールなのに、なんでこんなコワイ顔を!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311のあ06

イマドキの娘らしく、”ふなっしー”好き!?(笑)
静岡県なのに?(爆) そーだね、おしゃれの秋だね。
小学生から思いっきりおしゃれできるのは、女の娘の特権☆







 はい、乃愛ちゃん、以上でございます。


 次号にも期待して


 楽しみに待ちましょうね。(^o^)


 さて、聞く所によりますと


 オスカープロモーション


 オフィシャルブログサイトである


 『be amie』が、10月30日に


 全面リニューアルされるそうです。


 ま、それはそれでイイのですが


 乃愛ちゃんブログ


 早く開設されないかなぁ・・・と。(*^^*)




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-HBのあ01





 こーなったら、可愛い彼女


 生キャラクターが知りたいですからね。


 HAPPYブログだけじゃない


 直の文章を読んでみたいですな。(^-^)


 って、ちょっと調べてみたら


 あの、芙佳ちゃん


 『be amie』にブログを持ったのが


 中1の新学期でしたから


 乃愛ちゃんも、それまではムリなのかなぁ。


 待ち遠しいなぁ・・・。(*^^*)


 などと、小6女子のブログ


 絶大なる期待を寄せながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。