2013年『nicola 11月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、今月


 『nicola』最後の推しメンさん


 となりました。


 久間田琳加ちゃん❤の登場です。


 残念ながら今号では


 登場が激少ない。(T_T)


 琳加ちゃんは特に


 掲載数の波が大きいですからねぇ。(^^;)


 ホヤホヤの新モちゃんの頃なら


 しょうがない気もしますが


 もう後輩が入ってきましたからねぇ。


 もうそろそろ同期


 美羽ちゃんぐらいいっぱい


 載って欲しいものだなぁ・・・と


 琳加ちゃんファンとしては


 切に願ってやまない今日この頃。(笑)


 そんなわけで(?)


 今号は、またもちょっと少ない


 琳加ちゃん、唯一の記事。(爆)


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311りんか01

これって”イケチェン”なんでしょうか?(笑)
琳加ちゃんは、以前からくまちゃんばっかりでしょ?(^^;)
ま、全部が全部ではなかったのかもね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311りんか02

これね~。じつは行こうとしたのですが、いろいろと
手続きが面倒くさそうな上、2週間も前から受け付け開始
していたので諦めました。(^^;) こんな衣装だったんだ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ16

ニコラ学園文化祭』ページ。
この企画に呼ばれただけでもわたしは満足❤
自画像をクマで描く事こそ、イケチェンだわね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ17

自前で材料を用意するなんざ、やる気マンマンですなぁ。
ただ、コスと言いながら手で持つのはいかがなものか。(爆)
首に引っかけるとか、腰でしばるとか出来なかったのか。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ18

模擬店制アレでは、クマちゃん耳でわたしなら
琳加ちゃんトップだなぁ。(笑) 魔女っ子リンカ
色っぽい❤ バツゲームにならないで良かったね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311りんか03

早くも『楽しい撮影日記』ページ。しかもこれだけ。(^^;)
そりゃ、こんだけやれば”くまちゃん”だろうさ。(笑)
魔女っ子が意外に似合ってるのが・・・コワイ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311りんか04

なるほど。ショーパンとハイネックはイイけど、
千鳥格子のなんやねんっ!(笑) 琳加ちゃん
ファンレいっぱい届いてるだろーなー。みんな大変だ。







 はい、以上でございます。


 少ないですねぇ。(^^;)


 次回はぜひぜひ2本記事に期待して


 楽しみにしましょうね。(*^^*)


 さて、終わりの話題


 琳加ちゃんtwitterから。


 夏休みから準備していたという


 オフィシャルブログ近日公開


 告知されたきり音沙汰がありませんが(大汗)


 今回は、そんな事ではなく


 最近の琳加ちゃん、いつもの『nicola』の撮影


 忙しいのはもちろんですが


 『nicola』ではない新しいお仕事


 どうやら始めてるようですな


 まだ、発表は出来ないみたいですが


 とても気になります




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-twiりんか01




 また、フーセンガムとか


 そんなんじゃなくて(笑)、


 グラビアとかCMとか


 ドラマとか映画とか


 レプロらしく得意分野


 大プッシュして欲しいモノです。


 などと、1ファンの願いなど


 届くはずもないとヘコみながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。