2013年『ピチ❤レモン 11月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、萌歌ちゃん2本目です。(^-^)


 昔は、萌歌ちゃんの記事と言えば


 普通に1本書ければ良い方だったのに


 今や、楽勝で2本書けるように


 なってくれました。(嬉) 


 なんか、娘の成長を見守るようで


 ホッコリしてしまいますね。(*^^*)


 記事数だってこの記事で46本


 立派な数字を積み重ねております。


 ピチモにおいても


 そんな華々しいカリスマモデルになんて


 ぜんぜんならなくてイイから(笑)


 可愛くって個性的


 存在感のあるステキなモデルさん


 いて欲しいです。(*^^*)


 そして、東宝シンデレラとして


 ドラマや映画で活躍して欲しいなぁ。


 それがファンの願い❤


 というわけで(?)


 上白石萌歌ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか24

ピチモ対決!!運動会&文化祭2013』ページ。
遥ちゃんは、この手のイベントの常連さんですが
萌歌ちゃんが参加してくれると嬉しい。ホンマ嬉しい☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか25

ちなみに萌歌ちゃんは、赤組です♪
しかも、二人三脚遥ちゃんとペアなんて
当ブログ的には、夢のような組み合わせ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか26

つな引きの勝敗は、地味~に悔しい。(^^;)
かりもの競走は、萌歌ちゃんのこの点数を見ると
イマイチだったようだなぁ。(笑) しょうがないか。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか27

障害物レースは、なんとか萌歌ちゃん
チームに貢献した模様。それにしても
イマドキのお子ちゃまは、竹馬しーひんの?(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか28

イイなぁ、わたしも萌歌ちゃん
ハートを作りたい。(*^^*) って、妄想禁止!(爆)
ともあれ、赤組優勝おめでとー!そこそこ大差やね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか11

ここからは、『ようこそ!!ピチレモン文化祭!!』ページ。
クラシカルメイド萌歌ちゃんは、絶品❤
正直、こんなに似合うとは思わなかった。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか12

ピンクのピチレ衛門黄色で書く斬新さ。(笑)
ま、『ピチレ』だからレモンイエローでもイイのかも。
しかしそれ以前に、絵そのものが大丈夫か?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか31

全員で打ち上げ、お疲れさん。しかしバツゲームのはずの
パイ投げの被害者になるなんて、萌歌ちゃん美味しい!(笑)
ま、勝利のアイスを食べられたから、ヨシとしよう。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか13

秋のステショリアルRanking』ページ。
これもまた、個別拾いが面倒なので
美青ちゃんと一緒に1ページスキャン







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか14

そもそも、ステショに秋が関係あるのか?(笑)
コレ見ても、別に秋っぽいわけでもないし。(^^;)
でもまぁ、制服萌歌ちゃんが可愛いのは嬉しい❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか15

うらピチ』の萌歌ちゃん、激少な~い!(T_T)
うらピチ』のタイトルを書いてる所だけ。
とはいえ、ぜんぜん載ってないよりはイイけどね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか16

『brokiga』みなさんご存知ですか?わたしは知りません。(笑)
だから検索してみたら、確かに不思議なキャラだった。(^^;)
フルーツの秋”というのは、初耳だなぁ。萌歌ちゃんらしい。(*^^*)







 はい、以上をもちまして、


 今号の萌歌ちゃん


 終了でございます。


 次回の萌歌ちゃん記事も


 どうぞお楽しみに~☆


 さて、今回も前回の続き


 『萌歌ちゃん、パリへ行く』(違う違う。^^;)


 の、続報です。


 要するにこれは、


 『HbG』と『ピチレモン』の


 コラボブランドである『HbG-Pichi』の


 海外初お披露目として


 フランスのパリで行われた


 『Tokyo Crazy Kawaii Paris』に初出典し


 そのピチモ代表として


 萌歌ちゃん現地でいろいろやってきた


 ・・・という事でしょう。


 「なんで、萌歌ちゃんがっ!?


 というのは、置いといて(笑)、


 ニュースバリューとしては


 充分な東宝シンデレラ13歳❤


 ファンとしても嬉しいよ~☆ (*^^*)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか06





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか07





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか08





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか09





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか10






 ”なんちゃって制服”は


 とにもかくにも、


 日本の女の娘イチバン似合う


 心底感じてしまった


 わたしなのでした・・・。(爆)


 萌歌ちゃんが、より小学生みたいだし。(笑)


 などと、そんな萌歌ちゃんにホレなおしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。