2013年『ピチ❤レモン 11月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 今月も、残す所


 推しメンさん3名となりました。(^-^)


 今月は、比較的余裕な感じ


 収まりそうですな。(笑)


 それでは、『ピチ❤レモン2人目!


 上白石萌歌ちゃん❤


 まいりましょう。(^o^)/


 今月も先月に引き続き


 2本記事となります。


 嬉しいですねぇ。(*^^*)


 もう、ファッションページにも


 バンバン出てくれておりますので


 可愛いったらありゃしない。(笑)


 もはや毎号かもしれませんが


 見どころと言えるでしょう。


 というわけで(?)


 今号も安定出演


 萌歌ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか01

美脚になれるコーデテク16第発表☆』ページ。
最初は個別に拾う予定だったのですが
けっこういっぱい載ってるので1ページスキャン







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか02

これで、脚が細く見えるのかなぁ?(^^;)
モデルさんは、もともと細いからね。
参考にならない気もするが、どーか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか03

遥ちゃんみたいに、手でやる娘もいれば
萌歌ちゃんみたいに、ローラーを使う娘もいる。
いずれにしても、マッサージは重要なんだね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか04

旬感☆チェック柄コーデ見本帳!!』ページ。
ティアードのスカパン!?なんやそれ?(爆)
高っけ~っ・・・と思ったらメゾピアノ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか05

こーいうのを”こなれ感”というのか。(^^;)
1/3の所を一度折り返して巻く???
意味がわからん。だれかおせーて。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか06

これもスカパンじゃないの?(@o@)
シャツワンピをアウター扱いにするのは
とりあえず思いつくよね。やるかどーかは別だけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか07

制服好きなわたしは、とーぜんプレッピー好き
なりますよね。(*^^*) ワンピが高いけど
ポンポネットじゃしょーがない。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか08

腰巻風キュロットのデザインがよくわからん。(大汗)
でも、見出しでスカパンと書いてるんだけどなぁ。
ファッション誌でも、区別してないの?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか09

キラリ☆私の手帳事情!!』ページ。
モノクロページにも載ってます。(*^^*) 見開きでスマン。
女子の手帳の内容は、男子として興味深いなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311もか10

ピチレモンネットをチェックしよ!!』ページ。
ピチレモンネットの告知です。萌歌ちゃんの順番が
回ってきて嬉しいわたしです。(*^^*) なんて事ないんだけどね。(^^;)







 はい、1本目は、ここまで~☆


 次回、萌歌ちゃん2本目


 どうぞお楽しみに~♪


 さて、萌歌ちゃん情報ですが


 最新情報と言っても


 もう、約1ヶ月前になっちゃうんですね。(^^;)


 情報としては遅くなってしまいましたが、


 一応、記録に残しておかないと・・・。


 9月22日に、各ネットニュースをにぎわせた


 萌歌ちゃんの話題です。(*^^*)


 【東宝シンデレラがパリのイベントに出演 海外デビューに「すべてが新鮮!」


 という見出しが躍りました。


 URLはこちら。



http://www.sanspo.com/geino/news/20130922/oth13092205040012-n1.html

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/22/003/

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028933/full/

http://dogatch.jp/news/etc/19592

http://news.ameba.jp/20130922-53/

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/133933.html




 ま、記事としては、


 どれも似たようなモノなので


 もっともっとあるんですが、


 小さい記事は、載せておりません。(^^;)


 まぁ、どれか一つ読めばよろしいかと。(笑)


 それでは最後


 パリでの萌歌ちゃん雄姿


 ご紹介しながら


 クロージングといたしましょう。


 それでは、どーぞー!




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか01





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか02





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか03





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか04





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-カワイイパリもか05





 以上で今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。