『POM PONETTE Journal Vol.1』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 今月最後は。番外編!


 時々雑誌に付いてくる


 あの、タブロイド版


 新聞みたいなヤツからの記事です。(^-^)


 冊子名はタイトルの通り


 っていうか、正式名称


 どこにも書いてない。(^^;)


 こーいう冊子の配布目的からすると


 あまり名称は問題ではないんでしょうね。


 目を引くグラビア


 モデルさんの魅力があれば良い。


 その意味では、わたしにとって


 松田りおなちゃん❤イメガ起用


 サイコーのチョイスと言えましょう!(*^^*)


 もともと”pom ponette”は


 お高すぎて引き気味でしたから(笑)、


 りおなちゃんのおかげで


 グッと身近に感じている今日この頃。(爆)


 今回は、そんな新聞のような


 チラシのような小冊子のりおなちゃん


 ご紹介いたしましょう。


 それでは早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな01

一応表紙です。反対側には杉本愛莉鈴ちゃん☆がいます。
りおなちゃんとは、同学年だけどポンポネットイメガでは
先パイになるらしい。なるほどなるほど。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな02

中を開くと当然見開きで、右がりおなちゃん
ひだりがマリリちゃんという構成。2ショットもアリ。
それがコレです。やっぱり女子は2人いると何やら可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな03

コートとワンピだけでもう、お手上げだ~。(笑)
ベレー帽ですらビックリのお値段。(^^;)
高いから良いモノとは限らないが、これは良さそう。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな04

ショーパンの裏地にまで神経が行き届いてる。
こりゃ、高くてもしょうがないか。(おいおい。^^;)
あぁ、りおなちゃんカラオケ行きて~!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな05

チェックのキュロット、かわい❤
ウェーブヘアもキュートだわね。(*^^*)
あぁ、りおなちゃんお買いもの行きて~。(もうエエ。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな06

ブルゾンが、コートよりお高い。(@o@)
リバーシブルだからね。ムリも無い。(^^;)
それにしても、サロペット激可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな07

こうこれは、衣装はどーでもイイ
ダテメツインテール女の娘座り攻撃で
わたしはもう、撃沈ですわい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな12

2ショットもう1枚。突然の雨・・・という設定。
モッズコートにこのスカートってアリなの?(爆^^;)
りおなちゃんが着ると、違和感ないけどね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな08

ここからは、ウラ表紙です。
これは、卒服なのかな?他のが高すぎるから
これはむしろ、リーズナブルに感じる。(笑) 可愛いし・・・ね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな09

秋でも女の娘は、ショーパンにニーハイ
ガンバるんだねぇ。(*^^*) ニットブルゾン
キャスケットというのがポイント高し!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな10

同い年の先パイを、リスペクトしてるようですな。(^o^)
かく言うりおなちゃんだって、それなりに実績
ある
んだけどね。ポンポに関しては先パイだから。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-pomりおな11

あっ!これがコーデ総額では一番お安いか?(爆)
編み上げのブーツはお高いけどね。(^^;)
いづれにしても、ポンポでは、プレゼント買いにくい。(笑)







 はい、以上でございます。


 次回は、『ニコ☆プチ』本誌からの


 記事になると思いますが


 そちらも、どうぞお楽しみに♪


 ちなみに、今回の記事


 『ニコ☆プチ 10月号』の


 付録の小冊子からの抜粋ですが


 ”pom ponette”の


 オフィシャルサイトによりますと


 これは、オータムカタログとして


 紹介されております。(^-^)




     pom ponette junior



     2013 Autumn Collection カタログ



 イメージモデルなりたてて


 いきなりな大活躍ですねぇ。>りおなちゃん☆


 基本、「こんなん高くて買えるか~いっ!」という


 お値段ではありますが(笑)、


 りおなちゃんだけには着せてあげたい


 おぢさんは思ってしまいますね。(爆)


 そんな、激甘な大人はイカン!


 ・・・と思いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 今回の記事を持ちまして


 今月の予定終了です。


 来月も引き続き


 どうぞよろしくお願いいたします


 


 ではまた。