2013年『nicola 11月号』より (2)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、名残惜しいながら


 今号最後の、芙佳ちゃん3本目の記事へ


 行く事にいたしましょう。


 ちなみに、芙佳ちゃん


 先日、福原遥ちゃんが超えたばかりの


 しばらく当ブログの最高記事数だった


 53本を超えております。


 芙佳ちゃんの場合、


 ニコモになる前から記事を書いていた


 わけではありませんので


 いかに『nicola』誌面


 芙佳ちゃん大活躍を続けているか


 如実に解かるというモノです。


 もちろん、遥ちゃん


 もっと先を突っ走っておりますので、


 これから、芙佳ちゃん


 追いつき追い越す勢い


 ガンバっていただきたいものです。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤3本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ16

ニコラ学園文化祭』ページ。なっつんと並んで
こーいう企画モノでは、確実に呼んでもらえますねぇ。
さすがは、芙佳ちゃん!っていうか運動会より得意?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ17

なんでも無難にこなす芙佳ちゃんは、3位をゲット!
制作風景を取り上げてもらえないのは、真面目に地味だから?(笑)
その分、仮装対決ではけっこうお目立ち系?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ18

模擬店制アレコンテストでは、芙佳ちゃんが見事ビリ
をゲット(爆)するも花組は、優勝でございました。
なっつん先パイのおかげかな?(*^^*) 良かったね☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか22

10月の人気ブランドNEWS』ページ。
ピーチジョンって中学生向けもあるの?
お値段が、びみょ~な感じだなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか23

出没!ニコモチック全国』ページ。この企画に
当ブログの推しメンさんが出るのは初めて。(*^^*)
千葉の女の娘が、宮崎へ!芙佳ちゃん、お疲れさん♪







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか24

イキナリ十月流行番付』ページ。
ジャンスカ、可愛いよね~❤ (*^^*)
っていうか、今年の秋冬の目玉なのかしらん?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ19

とうとう『楽しい撮影日記』ページです。
なっつんの記事の使い回しカット。(^^;)
スイガだからね。お菓子はしょうがない。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか25

ハロパ風ネイルというと、ホントは何色に
したかったんだろーねー?(^^;) でもでも
ドジっ子芙佳ちゃん可愛いよん❤ ギャップが・・・。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか26

表紙4ショットの撮影風景
マイカちゃん初表紙おめでとー!
でも、マリエちゃんの首締めないでね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか27

なにっ!?恋おみくじを個人的に引いた?
聞き捨てならん情報だ!(笑) ファン的には
末吉でなにより。(爆) ともあれ宮崎ロケ、お疲れ~☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか28

モテコン企画は楽しいけど、下位入賞は
けっこうショックなんだろーね。(大汗)
まだまだこれからだよっ!芙佳ちゃん❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか29

ここでこー言っているという事は、ママさんとの
お買いものですでにゲットしたという事か?(*^^*)
撮影は、ホント楽しそうだねぇ。いつもいつも。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか30

今回は、次号予告も担当!
12月号だけあって、ふわもこ感満載ですな。
リボンを編み込んだ三つ編みは、この撮影だったのか。(*^^*)







 はい、以上今号の芙佳ちゃん


 オールアップでございます。


 来月の芙佳ちゃん


 そうぞお楽しみに~❤


 さて、今回はまた


 8月9日東京・国立代々木競技場第一体育館


 行われたファッションショー


 『a-nation&GirlsAward lsland collection』の


 話題に戻します。


 出演モデルさん全写真を網羅した


 詳しいレポ記事がありましたので


 ご紹介いたします。(*^^*)


 こちらです




     「nicola」モデルが勢揃い 
     「a-nation」でポップ&キュートなファッションショー





 お好みのニコモちゃん


 各自チェックしてくださいませ。(^o^)


 これは芙佳ちゃんの記事なので


 芙佳ちゃんだけは載せておきますね☆


 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-a-nationふうか01





 きゃー可愛い~❤


 本誌紙面より高画質・・・というか


 発色が良いので


 より自然な色合い


 写真になっていますね。


 これを現場でナマ見れた人

 
 羨ましい限り


 などと、いまさら悔しがりながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。