2013年『nicola 11月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 一昨日の、”ふうか風”において


 「みんなに質問!!」という事で


 芙佳ちゃんから意見募集がありました。


 内容は、「ブログでどんなこと書いてほしいー?


 だそうです。(^^;)


 真面目な娘なんですね。(*^^*)


 芙佳ちゃんの事なら、


 ファンは、なんだって知りたいのに


 芙佳ちゃんの書いている記事が


 読者に喜ばれているのかどうか


 心配になっちゃうぐらい


 誠実なんですわね。(^-^)


 あんまり知られてはいません


 事務所所属のタレント


 オフィシャルでブログを開設する場合


 ほとんどが”毎日更新”を


 義務付けられるのだそうです。


 確かに1日1回以上の更新


 注目度を上げアクセス数アップ


 近道・・・というか基本ですからね。


 だから芙佳ちゃんも、


 ブログを1日空けたくらいで


 すぐ、「ごめんなさい」するんです。


 全然かまわないのに。(^^;)


 あと、いろいろと大人の事情


 書けない事答えられない質問など


 NGがいっぱいあってがんじがらめの中


 ガンバって更新してくれてるんですよね。


 だからこそ、いつでもファンに


 誠実であってくれるのではないかと。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 そんな優等生芙佳ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ13

モノクロページにも載ってま~す。なっつんと一緒。(*^^*)
山田くんと7人の魔女占い』でーす。魔女とかハロパとか
今号は、この手のコスプレが多い気がする。可愛いけどね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ14

挿絵カットだからねぇ。ポーズも大げさだねぇ。(笑)
でも、女の娘ってホントにこんなポーズする?
あごの下で両手をグー❤ わたしは好きだけどブリッコ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか11

月刊ニコモ芸能ニュース!!』ページ。
はい、プチベリーに載ってましたよ、確かに。(*^^*)
でも、最新の冬号には載っておりません。(T_T)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか12

いつのまにか縮小続きのプリ部ですねぇ。(^^;)
ニコモのハロウィンプリテク!!』ページ。
ハロウィン限定のアイテムがいろいろありそうやね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか13

スイガの秋おかし欲ばり❤ハロパ』ページ。
女の娘の雑誌って、ダイエットのページもあれば
おかしづくしのページもあるのね。(笑) 面白い。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか14

ハロウィンの仮装って、こーいうのだっけ?(^^;)
わたしよく解かっておりません。(爆)
カボチャとかは、解かってるんだけどね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか15

ま、そんな事はともかく、芙佳ちゃん
間違いなく可愛いよね❤ (*^^*)
どんなコスしていたとしても・・・。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか16

CRTの秋ボトムふわわvsスキニー対決!!』ページ。
脚が細いと、スキニーがバッチリ似合う☆
それにしても、迷彩色というのは、あまりにも斬新だ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか17

ボーダーも着る人を選ぶ。(^^;)
芙佳ちゃんだから、何でも似合っちゃうけどね。
裾のレースは、スカートに付いてるのかしらん?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか18

この見開き2ページの中では、これがイチバン
好きかなぁ❤ お嬢さまっぽいのが、おさまりが良い。(笑)
って、女子的には、やっぱりキュロットは安心なのか。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか19

ポページ秋おしゃれフェス開幕!!』ページ。
わたしの記憶だと、ポページのタイアップでは
芙佳ちゃん、必ずメンバーのひとりじゃない?違うかな?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか20

ポページは、可愛い。それよりもなによりも
お安いから嬉しいよね。(わたしは着れませんが。爆)
ま、場合によっては誰かにプレゼントするかもしれないし。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311ふうか21

袖切り返しの長袖ロンTなんて、おっしゃれ~❤
わたし的には、キャップ少女ポイント高し!
しかも、ファーキャップだって!?カッコイイ。(*^^*)







 はい、2本目は、ここまで~♪


 芙佳ちゃん今号最後の3本目


 どうぞお楽しみに~☆


 さて、今回の記事


 オープニングの文章が長かったので(笑)


 クロージングは短めに。(^^;)


 そんな時に便利


 いつもの動画ご紹介コーナー。(爆)


 今回も”ニコラネット”からです。


 最新の『nicola 11月号』の


 表紙撮影オフショット


 ・・・っていうか、


 『表紙ニコモからのメッセージ


 という事になっていますね。(*^^*)


 それでは、さっそくどーぞー!








 今号は、マイカちゃん


 初表紙なんですわね。


 おめでとー!マイカちゃん❤


 やっぱり、表紙に出られるのは


 嬉しいんだろーねー。


 何度やってもね。(^o^)v


 コレからも芙佳ちゃん


 何度も表紙を飾れますように


 心より祈りながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。