2013年『nicola 11月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、なっつん


 2本目、行きま~す!(^o^)/


 今回も残念ながら


 ファッションページ登場は


 ありませんねぇ。(-_-;)


 モノクロページにも


 特集ページにも出てるのに


 さびしいなぁ・・・。(T_T)


 しかし、そんな中


 今回の目玉とも言える


 『ニコラ学園文化祭』のページは


 掲載カット数減を吹き飛ばす


 ”ヤル時はヤル”なっつんが見られて


 掛け値なしで激楽しいですから


 どうぞお楽しみに~❤ (*^^*)


 そんなわけで、


 岡本夏美ちゃん❤、今号記事2本目!


 早速、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ11

スクールニコモBUSAIKU!?』ページ。
モノクロページなので油断していたら
これ、モテコンの企画だったのね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ12

芙佳ちゃんの順位とか、いろいろツッコみたい
所もあるけど、とりあえず我らがなっつん
無事優勝!(*^^*)よかったねっ☆さすがです♪







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ13

山田くんと7人の魔女占い』ページ。
なんでもかんでも占いにするなぁ。(笑^^;)
芙佳ちゃんとの2ショットのカット。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ14

上では、衣装が分かりにくかったけど
魔女って、こんなんだっけ?(笑)
なんか2人とも、ノリノリな感じだけども。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ15

スイガの秋おかし欲ばり❤ハロパ』ページ。
これはハロウィン衣装だけど、魔女とイメージ
かぶりまくり。(爆) っていうか、ハロパって初めて聞いた。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ16

来たれ!レディース&ジェントルメン!!ニコラ学園文化祭』ページ。
早速の”自画像対決” さすがはなっつん❤
自分の可愛さが解かっている上に画力高し!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ17

この名前プレートのために、謎のダンス?(笑)
そもそも、テーマの”秋”に、どう近付ける?(爆)
しかし、なっつんのメイク力は、芙佳ちゃんを仮装トップに!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ18

トロピカルなショーパンまで準備する気合の入りよう。(笑)
それにしても、”模擬店制アレ”って意味不明。(爆)
ともあれ、なっつんの花組は、見事優勝!芙佳ちゃんも良かったねっ❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ19

ついに最後の『楽しい撮影日記』ページ。
壇蜜対決と、秋おかしの食べまくり。(笑)
まぁ、女子が集まれば、スイーツだからねぇ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ20

そーか、卒モちゃんが来たのか。
しかし、ファンだったのね、どっちの?(笑)
で、公式LINEって何?わかんない。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ21

デイジーにマジこだわってるのね。(*^^*)
あと、ブルーにプレッピー受験はどーした!?(爆)
おはガールでも、ファンとの交流は嬉しいんだろーねー☆(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ22

今回は、最後におまけ。『Present&Infometion』ページ。
アロマリゾート』の新製品プレゼント!
どーやって使うのか、知らないけど。(笑)







 はい、今号のなっつん


 以上でございます。


 次号も、どうぞお楽しみに~☆


 さて、いつものように


 なっつん・・・っていうか


 ”おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”情報~♪


 おそらくこれが”ちゅ!x3”名義


 最後のシングルとなるでしょう。


 5thシングルタイトル決定~!!!




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-夢ふうせん_なつみ01




 その他、リリースイベント等は


 もうすでに始まっております。


 ちゅ!x3の3人に逢えるのも


 これで最後になるかも!?


 ぜひぜひ、行ってみましょー!




     おはガール ちゅ!x3 ついに最高のニューシングル登場!


 

 とか、書いてるわたしも


 結局1度も”おはガール”のなっつん


 ナマで見た事ないわけですから


 情報書いてるヒマがあったら


 自分で真っ先に行けよっ!


 ・・・って話なんですけどね。(^^;)


 などと、自分で自分にツッコみながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。