2013年『ピチ❤レモン 11月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、『ピチ❤レモン』にまいります。(^-^)


 1人目は、いつものように


 福原 遥ちゃん❤で始めましょう!


 まず今号のトピックも、もちろん表紙登場☆


 気が付けば4号連続ですからね。


 今号は、待望のピン表紙の実現ですし。(*^^*)


 こうなったら、これはもう


 ”目指せ、ゆうみん!”でしょう。(笑)


 さすがに彼女の”14ヶ月連続表紙登場”という


 『ピチレ』における金字塔を超えるのは


 ムリかもしれませんが(^^;)、


 少しでも近付いて欲しいモノです。


 わたし、いままで表紙に関して


 あまり重要視してなかったんですよ。


 「出る人が出ればイイじゃん?」(笑)


 ぐらいの感じだったのですが


 やはり推しメンさんの登場が続くと


 ちょっとやっぱりイイ感じだな・・・と


 身勝手に思ってしまいます。(^^;)


 そんなわけで(?)


 今号も3本記事


 遥ちゃん、まずは1本目!


 早速、行ってみましょー!

 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか01

最初は、もちろん表紙です。(^o^)/
それも、初のピン表紙!まさか表紙に
その言葉が載ってるなんて、面白すぎ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか02

オータムコレクション2013』ページ。
HbGと『ピチレ』のコラボ商品らしい。
可愛いし、中学生でもギリギリ手が届く?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか03

表紙撮影の裏話。そーか、元気っ娘遥ちゃん
緊張していたか。そーか。結構前から
遥ちゃんフィーチャーの号を企画してたんだね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか04

Pichi Scoop Fashion』ページ。
毎年卒服でお馴染、ANAPより
制服の新ブランドが誕生❤・・・との事です。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか05

これは制服ではなく、スニーカーね。
アシックスも人気だけど、ネオンカラー
ちょっとムリじゃね?(^^;) 白基調だからね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか06

ピチモがマジでやってる!!美脚テク大公開!!』ページ。
犬の散歩しながら、充分に走れるかな?どーかな?(笑)
むくみ取りは、コロコロとかではなく手でOKなんだね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか07

秋のイチオシコーデゆるニット着回し30DAYS』ページ。
そもそも、ひとりでこんなにニットのバリエーション
持ってる娘が、そうそういるのかなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか08

こんなに毎日コーデを変えてくれるなら
毎日デートしたいなぁ。(*^^*) てか、中学生と毎日デート
するのはまず不可能だけど。(それ以前に妄想禁止。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか09

そろそろ来年の手帳を選ぶ季節なんだね。
この間、芙佳ちゃんもゲットしてたし。
そーか、年度版じゃなく新年始まりパターンなのか。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか10

さて、これです。『みんなもはるんになれモード♪BOOK』ページ。
記事の画像掲載数バランスのために、一部今回載せちゃいます
はるかママさんとい編集長さんのコメントが泣ける。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか11

はるカジコーデすぐできる魔法のほーそく10』ページ。
これが全部私服なの!?うそーん!(@o@)
あり得ないほどキマり過ぎてる。マジスゴイね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか12

これは欲しい服という事ね。いくらでもおぢさんが
買ってあげる
ぞ。(だから~、妄想禁止。笑)
この中では、ジャンスカが抜群に可愛いと思う❤ (*^^*)







 はい、1本目は、ここまで~☆ (^o^)


 引き続き、2本目の記事も


 どうぞお楽しみに~♪


 さて、ここからは手前ミソな情報


 大変恐縮なのですが・・・、


 この記事を持ちまして、当ブログ


 テーマ別総記事数において


 遥ちゃんが、最多記録を更新しました!!!


 笠井海夏子ちゃん❤


 山口乃々華ちゃん❤の持っていた


 53本という記事数を超えて


 ついに54本の娘が登場しました!


 遥ちゃんは、ピチモとしての記事以前に


 ”まいんちゃん”の記事がありましたからね。


 条件に恵まれていた事も確かですが


 この所の『ピチレ』での大活躍


 記事本数が急激に増加したのが要因でしょうね。


 しかも、今年度いっぱい


 このペースが続くと思われますので


 ここしばらく


 当ブログ最多記事数記録ホルダーとして


 君臨する事が約束されております。(笑)


 今後、遥ちゃんを超える


 女の娘が現れるまで


 当ブログを続けて行きたい


 けっこうマジに祈りながら(爆)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。