2013年『nicola 11月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、今月も『nicola』の


 記事を書き始める事に


 いたしましょう


 1人目はもちろん


 愛しの岡本夏美ちゃん❤です。(*^^*)


 ところが、残念な事に


 今号も2本記事止まりとなります。


 まだ、夏のあの忙しかった頃


 影響が続いてるのでしょうか?


 通常のファッションページ


 企画モノの特集ページへの登場が


 目に見えて激減しております。


 でも、そこはそれ、なんと言っても


 天下の美少女アイドルなっつんですから


 存在感だけはキッチリ示しておりますが


 ファンとしては淋しい感じですねぇ。(-_-;)


 というわけで(?)


 今号はちょっと物足りない


 なっつん1本目!


 早速、行ってみましょー!

 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ01

100プレボンジュールフレンチスクールグッズがかわいいの❤』ページ。
制服に、この色使いは、ありえないけど可愛い。(*^^*)
それにしても、こんなサブバ、OKなのかしらん?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ02

女の娘のランチボックスは、ちいちゃくて可愛いよね。
そんなんで、お腹いっぱいなるのか!?って感じ。(笑)
かといって、女子のドカ弁とか恐いけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ03

ファミリーマートコラボ商品開発部』ページ。
いよいよ、商品開発にも参入するかね。そーかね。(^-^)
名刺交換・・・って、この3人名刺あるの?ほ、欲しい!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ04

nicoma』ページ。こんどは、ターバンかいっ!!!
ヘアバンドでもカチューシャでもなく?
っていうか、見た目一緒では?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ05

全ニコモが2学期イケチェンに成功だっ!』ページ。
なっつんは、こりゃまた分かりにくいの担当やね。(^^;)
でも、見えない所にも気を配るのがモテ女子?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ06

This is 秋恋学校ヘアアレ10月物語!!』ページ。
なっつんボブ担当。うち巻き可愛い❤
でも、前髪三つ編みって、むずかしくね?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ07

なんと言うか、ぜ~んぶ可愛いなぁ。(*^^*)
もちろん一番はツインだけどね。しかしながら
ももちツイン”は、どーなのか?バナナみたいだし。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ08

走れ!平日美テクマラソン』ページ。
挿絵カットが細かいので、まとめて1ページで行きます。
っていうか、あんまり多くないんだけどね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ09

こっちのページは、もっと少ない。(大汗)
でも、小さいながら体操着のカット
アイドルとして、貴重だし可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311なつみ10

秋おしゃモ「これ着る!」買い服アンサー』ページ。
数少ないファッションページはこれくらいか。
なっつんは、プレッピー似合うよね。オジMIXの響きがイイ。(笑)







 はい、1本目は、ここまで~☆


 引き続き、2本目


 どうぞお楽しみに~♪


 さて、なっつんの話題ですが


 ちょっと前の10月1日


 なっつんオフィシャルブログの記事が


 興味深いです。


 たまにやってる、いわいる


 ”質問返し”と言われるものの


 1部なんですが、ニコモ関係


 テーマを絞って答えてくれています。


 必見です!




     岡本夏美オフィシャルブログ 『nicola 723Q&A』




 スイガがらみの事や


 高1ニコモの中で


 誰と一番仲が良いか・・・など


 特に知りたい回答多し。(*^^*)


 にこるんてば、ハチャメチャ


 コギャル予備軍のようですが(笑)、


 じつは、後輩の面倒見がイイ


 やさしい姉モちゃんだったんですねぇ。


 この前も、芙佳ちゃん


 ガールズアワードにも行ってたしね。(^o^)


 想像するとなんか嬉しい☆


 などと、勝手にニンマリしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。