『キラ☆ピチ Vol.4』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 ごく一部の方々朗報!(笑)


 『キラ☆ピチ』が正式


 隔月刊誌となる事が告知されました。(^o^)


 なんとかそれなりに読者が付いた


 編集部としても判断したのでしょうか?


 ともあれ、めでたいめでたい☆ (*^^*)


 それも、実質的なライバル誌である
 (そーでもないか?^^;)


 『ニコ☆プチ』とは、1ヶ月ズレて


 奇数月の発売となります。


 なかなか戦略的な感じですね。


 それはそれとして


 メインキラモとも言える


 福原遥ちゃん❤


 どの段階で卒業させるかが


 難しい所となりますねぇ。


 来年はもう高校生なわけですし。


 いかにも、そぐわなくなるでしょうから。


 ま、そんな心配してないで


 『キラ☆ピチ最新号の、遥ちゃん☆


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか01

もちろん、表紙に登場!
ピチレ』の表紙も続いてるし
どんだけ、表紙に出てんねん!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか02

キラキラNEWS!!』ページ。
季節柄、ハロウィン関係。(^-^)
遥ちゃんに、本格仮装して欲しいモノだ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか03

ブランドバッグねらいうち☆』ページ。
遥ちゃんは、リュック担当!ブランドバッグは、
デザインも凝ってる可愛いが、お高い。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか04

キラピチおしゃれSNAP』ページ。
例のGSFランウェイスナップ
でも、1ページしか載せてくれないのね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか05

まだまだ告知しまっせ♪
遥ちゃんのスイーツレシピ本❤
ポスター付きと言うと、ウソに近い。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか06

お姉さん雑誌”の告知もさりげなく。(^^;)
このスヌーピートートは、わたしも使えるか!?
福原遥cBOOK』は、必見ですな。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか07

そーだね。定着してくれた読者がいたから
隔月刊化が実現したんだもんね。
っていうか、わたしもその一人か?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか08

キラ☆ピチしゃべくりルーム』ページ。
ちょっとお姉さんが意見も必要だからね。
・・・じゃなく、意外に同レベル?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか09

一般募集企画の見本やね。(^-^)
こー見ると少しは姉モっぽい。ま、もともと
遥ちゃんは、年下の扱いはお手のもの。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか10

オフショだからしょうがないけど
ちょっと写真がブレてるね。(^^;)
どんなアクセか、わかんないし。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309KPはるか11

遥ちゃんが、バスケ出来るとは、聞いた事ないなぁ。
あのダンス能力なら、ドン臭くはないだろうけど。(笑)
キラモ女バス部”出来たらイイね。(*^^*)







 はい、以上でございます。


 次の『キラ☆ピチ』は、11月発売


 『12月号』という事になるのかな?


 いずれにしても、どうぞお楽しみに~。(*^^*)


 さて、今回の遥ちゃんネタ


 「まだやるかっ!?」の


 動画シリーズです。


 これは、テレ朝の深夜番組


 『全力坂』に、9月9日につづいて


 9月24日にも出演をはたしました。(^o^)


 今回は、その1回目2回目の出演


 編集してくっつけたバージョン


 ご覧いただきましょう~♪


 それでは。どーぞー!


 





 何度も書いて恐縮ですが


 どーでもイイ事だけど、遥ちゃんてば、


 あれだけ走って、ニコニコスマイル。(*^^*)


 ぜんぜん息が切れていないのが


 めっちゃスゴイと思う。


 ”なめこダンサー”としては


 あの程度のランニングは、


 ”お茶の子サイサイ”(死語。笑)なのかな?


 などと、イマドキの方々には


 意味のわからない事をのたまいながら、


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。