2013年『ピチ❤レモン 7・8・9月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、今月も始めましょう。(^-^)


 今月最初の記事


 先月末に新しく推しメンさん入りした


 鶴嶋乃愛ちゃん❤


 フォーロー記事になります。


 だって、いきなり10月号から


 推しメン入りしたわけで


 誌面初登場からそれまでの分は、


 どーすんのよ!?


 と、お考えの方


 いらっしゃる事でしょう。(^o^)


 もちろん、推しメンさんにした以上


 責任は果たしますよ。


 ・・・という事で


 今回は、10月号以前


 乃愛ちゃん掲載分、つまり


 『ピチレ7,8,9月号』の


 3号分総集編となります。(笑)


 実質4か月前になりますからね。


 なつかしいですよ。(*^^*)


 それでは、もうそんなに経ったっけ?


 乃愛ちゃん総集編!


 早速、行ってみましょー!


 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1307のあ01

まずは『7月号』から。『新ピチモ4人はウチらだよ❤』ページ。
これが、実質的な初登場になるわけですな。今でも高知から
通ってる
のかな?応募写真は、まんま小学生❤(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308のあ01

これは『8月号』です。早速イベントに出演!
っていうか、プリウリ賞がらみで、プリウリのイメガ?(^^;)
イチオシさんなら遠征もやりますが、これは参加不可能だね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308のあ02

ピチレ恋バナ部JC恋愛大調査』ページ。
こーいう地味な出演から積み上げて行くのね。
ところで、乃愛ちゃんJCではないが・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308のあ03

夏のビューティーデビュー大作戦』ページ。
『8月号』は、新モちゃんたちの企画多めで
大変充実しておりましたね。もちろん掲載カットも増加!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308のあ04

小学生だからねぇ。ナチュラルとはいえ
メイクの経験もほとんどないのが当たり前。(^^;)
それにしても、見事にメイク映えする可愛さ❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308のあ05

新ピチモのお目立ちプリテク見本帳』ページ。
ほら、ここにも新モちゃん企画姉モののちゃん
めんどー見てくれるよ。(笑) っていうか、姉モに見えへん。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308のあ06

で、『うらピチ』では、その撮影裏話
これが、本格デビューの撮影だったんだね。
っていうか、プリがメインだからなんだかなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308のあ07

2001年生まれかぁ・・・。ついこの間じゃん!(笑)
それにしても、書いてる事が少ない。(大汗)
淡白な性格?それはそれで魅力的だけど。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ01

ここからは、『9月号』です。(^-^)
ピチモ&メンモ~暑中見舞いプレゼント』ページ。
確かに、ピンクだらけだ。(笑) でも、プリが重要!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ02

2013夏のJCスーパーランキング!』ページ。
JSだから、制服の着こなし感が薄いかな?(^^;)
でも、この髪型が好き❤ ツインの仲間?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ03

挿絵カットもじゅうよー!手をどーしてる?(笑)
制服のシャツは、指定があるんじゃないの?
白系統なら、ピンクもイエローもOK?へぇ~☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ04

なんか、高校の入学案内カタログみたいね。(爆)
階段に座って、なに指さしとんねん!(笑)
ありそうで、じつはありえない風景。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ05

中学校で、リュックOKの所、まだあるの?
指定のスクバか、サブバがほとんどだよね。
ほ~、ケータイは当たり前?ウォークマンも?ゲーム機も?(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ06

ピチモのリアル白書ランキング!!』ページ。
それ以上可愛くなりたい?うそーん。(笑)
美少女の欲望は、とどまる所を知らない。(おいおい。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ07

肩開きキターーーーー!(笑) モノトーンなのに
ぜんぜん地味にならない。可愛いわん❤
さすが、ののちゃんプロデュース!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ08

はじめてのネイル&アイメイク最強レッスン』ページ。
乃愛ちゃんは、ネイル担当・・・って、前号で
メイクデビューして、もうネイルかよっ!(爆) スゴイね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ09

最後、『9月号』の『うらピチ』です。
狭いエレベーターでギュウギュウが嬉しいピチモ。(笑)
なかでも、ひっつき虫の、乃愛ちゃんが特に幸せ?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1309のあ10

『9月号」では、いっぱい書いてくれた。(^^;)
モデルとは思えないスイーツ情報かよっ!(笑)
おぉ~、いくらでもしがみついてちょんまげ。(妄想禁止。*^^*)







 はい、以上でございます。


 漏れてないとは思うんですけど、


 落ちがあったらごめんなさい。(^^;)


 さて、乃愛ちゃん話題ですが


 いまだ、ピチモ以外の活動


 告知されておりませんので


 ネタがありませんなぁ。(笑)


 だからというわけではありませんが


 一応、これだけは最初に


 押さえておこうという事で


 オスカーオフィシャルサイトにおける


 プロフィールをご紹介しておきます。


 こちらです。




     オスカープロモーション ヤング部 鶴嶋乃愛

ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-オスカープロフのあ01

キャ~!高結びツインサイコー❤ (*^^*)
偶然だとは思うけど、ぞっこんLOVE(死語。笑)になる娘は
なぜだか、B型の血液型が多い。(^^;)




 まだ、淡白な内容ですなぁ。(^^;)


 ま、新人さんですから


 しょうがないと言えばしょうがないんですが。


 それより不思議な事がひとつ


 オスカーと言えば、言うまでも無く


 芙佳ちゃんにこるん


 同じ事務所なわけですが


 中2の芙佳ちゃん子供部所属


 小6の乃愛ちゃんヤング部所属って


 おかしくないんですかね?(爆)


 一般部外者うかがい知れない


 深~いワケがあるのかもしれませんが


 なんかヘンですよね。(^^;)


 などと、大手芸能事務所


 身の程知らずにもツッコみながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 P.S.『be amie』にまだブログ登録はありません。(^^;)




 ではまた。